忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もムキッっと元気な黒子っす

って言うかぁ~ わたくし本日外出しておりましたのでぃ ってほんの3時間ほどよっ

お留守番な怒りんぼ達はちょっとテンション高めになっちった

そんなテンションを引きづりつつ 帰宅したPさんを出迎えた黒子達

新聞運びにも力が入っちゃっうのねぇ~

押し合いへし合い、凄い勢いでリビングへ到着

そして 「母さん ご褒美ちょだいっ」って

1号はもう興奮状態でポテポテッっとジャンプっす

母 「はいはいっ 今日のご褒美は何にしようかぁ~」

っと 下を向きながらトリーツの蓋を開けた途端 1号もジャンプしながら覗き込んできて

んで ガッツゥーーーン \(●o○;)ノ えーっ! (;△;)っつぅ~ 

右目から星がでたねっ 久しぶりに星がでたっつぅ~のっ

もうっ なんちゃう~石頭なんじゃい

勿論状態で 使い捨てコンタクトはどこぞへ無くなり 

あまりの痛さに、暫く目から手をどかせなかったさっ チッ

げんこつで殴られた感じっ って殴られたことないけどねっ(笑)

少し落ち着いて1号を見ると... ショボンとしつつも後ずさりしながら唸ってる

こんなプチ事故が起こると 石頭1号はねっ 「だから悪かったって言ってるじゃん」的な態度よっ

っておいおい 痛いのは母ですけどもぉ~ ねぇ ねぇ... なんて言うと

ちょいウルウルな瞳で見るもんだから (大女優の小芝居かっ)

だ、だ、だよねぇ~ 不可効力だものぉ~ 仕方ないよねぇ~ ナデナデ

痛いけどぉ~ 確かに悪気はないわけだから

勿論怒れないし、怒りのやり場も無しっ

母の右目、うっすらと盛り上がってますけど... 仕方ないよねぇ~

ハハッ 母、しつこっ

...ねぇ その石頭はどないかならんの って無理な注文かっ

080925_1.jpg

1号は超石頭

っで2号はと言うと... 負けない 姉に負けないくらい イヤそれ以上の石頭

以前2号の頭がこれまた右目にぶつかった時 (こんなん何度もありありよっ)

翌日目が腫れて半分しか開かなかった  2号の頭手ごわし

そして2号は....石頭に加えて 面積も広い、つまりヤツの頭は デカ頭 なのねぇ~

この前も姪のMちゃんに言われたけど、 ってか親戚に会うたびにいつも言われる

「あれ? 2号 また頭大きくなったぁ~?」って それっ ありえんだろっ 母激怒

いくら2号の頭が大きいといえども、会う度に成長してでかくなっていたら

今頃 2頭身になっちょるわいっ

080925_2.jpg

拍手



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぁしかにぃ~(^_^;)
チビっ子たち
頭の力、鼻の力はありえんよね(*_*;
私も何回も、キッツイ頭突きされてるよ(*^^)v
毎朝、まるの鼻力で転がされて起こされてるし・・・
GMTKママ君 URL 2008/09/26(Fri)14:32:49 編集
だよねぇ~(^_^;)
ほんとっ きっついよねぇ~
怒るわけにもいかないしさっ

>毎朝、まるの鼻力で転がされて起こされてるし・・・
ママくんそう言えば、言ってたねっ
コンタン家のめざましまるちゃん
鼻力で転がってるママくん、笑えるぅ~
でもさっ そんなまるちゃんの鼻力って意外と凄いかもぉ~
【2008/09/29 20:05】
Re: 石頭とデカ頭
黒子の母さん、こんばんは!

私も同じ経験しています。つい先日も! 痛いよね!!! 私はアッシュの石頭が鼻に当たりました! 悔しいのは、アッシュは何とも思っていない所! 家族全員被害者で、被害届け提出中です! デカ頭の可愛い写真に免じて、今回は許してあげて下さい。

それと、誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。欲しい物のうちの半分はベスちゃんとメルちゃんの物みたいですが、その中に旦那さんの物は無いんですね・・・。また近いうちに遊びましょうね!
YUSUKE URL 2008/09/26(Fri)18:05:00 編集
おひさしぶりぃ~ヽ(^。^)ノ
YUSUKEさん アッシュ君 お久しぶりぶりぃ~
>私も同じ経験しています。
ふふっ 確かにアッシュの頭もかなり硬そう

>悔しいのは、アッシュは何とも思っていない所!
そ、そうなんだよねっ
何故かこの子達は涼しい顔してる 本犬は痛くないのかなぁ?
こっちは星が飛んでいるのにぃ~

>欲しい物の~その中に旦那さんの物は無いんですね・・・
ジシシシッ ちゃぁ~んとありますよっ ほんの少しだけっ
【2008/09/29 20:11】
あるある~☆
なんて石頭って、ガツンと頭突きされた日に、くっそ~って思うわ~…
こないだはボールを取りに、ドンロビが一気に近づいて ゴツンってすごい音がしてたわ…双方へっちゃらぷ~やったけど(爆)
目が腫れるのはちょっといただけへんよね~ 
ドン母 URL 2008/09/27(Sat)20:31:01 編集
でしょぉ~(--〆)
>なんて石頭って、ガツンと頭突きされた日に、くっそ~って思うわ~…
そうそう 瞬間 おんどりゃぁ~くっそぉ~
何しとる われぇ~ って言いたくなる!

ドンロビちゃんは ゴツンしてもへっちゃらなんだねっ(笑)
ワンコって痛みに強いらしいからねぇ~
強いと言っても、痛くないわけじゃぁ~ないらすいけど

>目が腫れるのはちょっといただけへんよね~ 
前回はめざましメルッチが、朝起こしに来た時ブンブン振る尻尾が目に当たり
充血が収まらないから仕方なく眼科へ行ったら...
目の奥にヤツの毛が入っておりましたぜぃ
【2008/09/29 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS