忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃのお話なんですけどねっ


120817_1.jpg


可愛いお友達daワンちゃんの 

お誕生日プレゼントにと

夜な夜な素敵な鳴り子入りボールを探していたわたくし

っでやっと 見つけちったのよねぇ~


 ある日の真夜中に


皆が持っていなさそうな 可愛い物たちをー 

ъ( ゚ー^) イェーイッ てなもんです



っで 早速マウスを ポチッとな 

ついでにくま子様にもお揃いで ポチポチッ


数日で届きましたよっ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さてさて 実物はどんなかしらぁ~ (⌒∇⌒*)ウフフッ

じゃっ

じゃぁ~ 早速くま子に

はいっ 

どんぞ お遊びあれぇ



120817_2.jpg



あり? ∑(=゚ω゚=;) ギクッ

き、き、き 気づかれましたぁ? 


120817_3.jpg


母が求めた おっされぇ~な卵型ボール

一口でそして一飲みできる と ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そう くま子は言いやがりますのよ

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


(っ゚⊿゚)っ はっ 

やっぱり ...... (;°°)

オオカミ の様に大きい

くま子のお口には小さすぎた..... 


まさかのぉー 極小!!


120817_4.jpg


お口に入れて歩くと

もうそれを咥えている事さえ確認できぬほどの

小さきおもちゃ~ 


危なっ

危ないじゃぁ~ありませんくぁ~ 奥様ーーー ヽ(#`Д´)ノ


120817_5.jpg


まさに 食べるな危険 (あっ混ぜるな危険だったっけ?(≧ー≦)ゞ)


呑み込んだら危ないので

サッサと回収しちゃいます


これは 見るだけたまごちゃんとして

棚のオブジェと致します


120817_6.jpg



あぁ~あ

可愛かったのになぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌

こんなに小さいとは.....

かなりショック しょぼぼん



確か サイズも画面に表示されていたはずなのに

何故 気づかなかったのでございましょう? ( ̄ω ̄;)

いつもの事でありましょうか?

いえいえそんなはずはございません事よっ (* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!



まっ 何時もの事なんですけどねぇ 


しかし 今回はひどすぎました 

色違いでお空模様のたまごちゃんとかみかんちゃんとか

色々届いてしまったので  ( 自分で買ったんですけどねっ )


あらっ奥様  Σ(・ω・ノ)ノ!

勿論ほんの数点まともなおもちゃもありましたのよっ ( ̄ェ ̄;)ホントダヨッ

でもそりでは足りのぉ~ございましたので

他のラブ規格の物を慌てて追加購入し

たまごちゃん達と一緒に送ってみました (他の極小は居残りちゃんです)



極小おもちゃは見るだけにしてねっ

なぁ~んてコメント付きでねっ 


どーした自分! 

脳みそは空っぽなのかっ ヾ(`◇´)ノ ソウナノダー

そ、そ、そ、そうだったのか ..... /(≧□≦;)\オーマイガー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃははっ♪あるある~
ネットで買って、現物を見たときに
あれ~?こんなはずじゃなかったのに
・・・ってこと。。。

もうこうなると監督下で遊ばせるか
置物にするしかないよね。。。
最近ではPCの側に、メージャーを
置いてるよ。 
ゆるりん 2012/08/16(Thu)20:32:16 編集
やっぱりぃ~ 
ゆるりんさんも~

はぁ~ こんな事するの私だけかと思ったよん

そうそう以前にも似たような事あって(もう常習犯
だから私もPCの横にはメジャーと30cm物差しを
置いてあるのだけれど

夜な夜な行う真夜中の
密かな(Pさんに) 極楽注文タイムは
ベッドの上で iPad 使ってするので
手元にメジャーがないのでござるの

こっそりオーダーするから罰が当たっちったのかしら┐(  ̄ー ̄)┌
ベッドの横にもメジャー置いておかなければねっ
【2012/08/16 21:01】
'`,、('∀`) '`,、
母しゃんウケル〜(´▽`*)
でもさ、ウチは飲み込んじゃいそうなのはぐぅだけで
とらもまるも小さいオモチャでも上手に遊ぶから
(もちろんママくん監視の下だけど!)
とっかえひっかえ贅沢にオモチャ遊びに明け暮れてるよ♪
ありがとねーヽ(´ー`)ノ
オモチャやボールに興味のないきぃたんも
ピコピコなるカワイイ物体に興味津々(笑)

くま子ちゃん、見てるだけー♪
なんてツマンナイよね〜(´∀`*)ウフフ
GMTKママくん 2012/08/16(Thu)22:19:52 編集
( *´艸`)クスッ うけたぁ?
もう 参ったよん。゜゜(´□`。)°゜
他にもオーガンジーの可愛い袋に入ったピーピーとかねっ
色々あったんだけど
なにしろ極小なもんで(≧ー≦)ゞ

くま子はミニトマトも二つに割らないとウヘッって吐き出すほどだから
多分呑み込まないと思うんだけど
口の中にスゥーと消えていくと
大丈夫かしら?( ̄  ̄|||) とやたら心配になっちゃうから
だからオブジェにしたのだ

やっぱりあれは役立たずのオブジェだよっ うん(-""-;)

ママくんの優しに救われる黒子の母でごじゃいます
ありがとねっ
【2012/08/16 23:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS