忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域 本日雨ぇ~ 

残念だわぁ~



ソファーで 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ってショックを受けているのは


120721_1.jpg
 

もちろん くま子

早朝お散歩の時は雨降ってなかったし

Pさんとお散歩行っていたでしょ?


何故なの?くま子?

120721_2.jpg


あらら

覚えていたんだぁ ヽ( ̄▽ ̄)ノ エッヘェ~


そうそう今日は西湖で泳ぐ予定だったんだよねぇ (⌒~⌒ι)ゴミンニィ

でも雨だし

明日に変更ですよ~  雨が降らなかったらねっ

なんてくま子にお話ししていると


側で

TVのリモコンをカチャカチャと 

カチャカチャ カチャカチャ ザッピングしているPさん ヽ(#`Д´)ノ ヤミロー


どうやらこの方もお暇なようです

動いていないと気が済まない親子なんですねぇ~ 

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタモンダ


暇なお二人さん

とうとう

120721_3.jpg


窓辺でお昼寝しちった  ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ


黒子一家の暇な一日でございます


120721_4.jpg




そう言えば

昨日間違えて録画した番組があって

先ほど削除する前にとりあえず見てみたら.....(¬ー¬)イチオウネッ


未来への歩○というプログラム  σ( ̄、 ̄=)ンート・ だったはず

その特集の一つが

名古屋動物医療センタ○に務める女性のお話


その方 普通の主婦だったんです

ある日病を抱えたゴールデンを育てる事になり

色々勉強していくうちに 

スェーデンに留学していたというバイタリティ溢れた女性


留学先で取り入れられていた 

ハイドロセラピー(水の力を利用し本来の機能の目覚めを手助けをする) が

麻痺して歩けなくなったワンコ達を救える

そう感じたそうです


そして今 名古屋のその病院で

足に麻痺を抱えた子、歩けなくなってしまった子達に

踏ん張る事、歩く事を思い出させながら

プールでのハイドロセラピー水中歩行マシーンを使って

自力で歩ける様になる手助けをしている


消すはずの番組に こんな記録が残っていました......



ヘルニアで下半身麻痺になったダックスちゃんが歩けるようになるのを見て

もう 感動で泣が止まらなかったぁ


母が泣くとくま子がくまった顔をするので (; ̄▽ ̄)

母こっそり号泣 (;´Д`)


ザッピングおじさんとくま子はお昼寝継続中

 
120721_5.jpg


泣くことしかできない自分に腹も立ったりな日

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日今日と肌寒いですよねぇ
明日、泳ぎに行くんだ♪
楽しんできてね(*^^)v

サリーちゃんのママもTV観てたって言ってました^^
明るい未来ですっ♪
ちゃなっち 2012/07/21(Sat)22:13:29 編集
んん~(;¬_¬)
なんだか明日も微妙~な天気

近いから何時でも行けるし
来週に延期するかも┐('~`;)┌


サリーちゃんママも観てたんですねぇ(ノ≧∇≦)ノヨカッター
番組を観ながらサリーちゃんの事、川での動画の事を思い浮かべてました
そしてママさんが観ていてくれます様にと...
そっかぁ
良かったぁ
明るい未来(*^-')b
【2012/07/21 22:47】
無題
ご無沙汰してます^^;
しばらくPCに向かうことが激減して
ご報告が遅くなってしまいましたが
ロッタの腎機能、再検査で正常値でした。
いろいろ教えて頂いて本当にありがとうございました。
前に先生に原因を聞いたら「老化だと思います」と言われました。
今回は正常値でホっとしましたが、これからの食事はママさんに教えていただいたことを取り入れながら工夫していこうと思ってます^^ これからもよろしくお願いします。

↓メルちゃん・・・(´艸`)
アヒルちゃん破壊しちゃいましたか(笑)
このオモチャ、ロッタも大好きなんですが廃盤になるそうで慌ててポチしました。
ロッタmama 2012/07/28(Sat)07:42:30 編集
良かったぁ
ロッタmamaさんこんにちはっ
ほんと 一安心だねぇヽ(^。^)ノ
ベス吉は10歳で腎不全と言われ、食事で平常値まで戻したけれど
数値が高かった時点で75%機能していないと言うのが
良く分からない
てっきり数値を維持するだけしかできないと考えていたけれど
平常値に戻るのが不思議 数値は一過性の場合があるのかなぁ?
5歳でもう内臓は「老化」の始まりなの?早い
それでも数値が戻ると嬉しいよねっ
長生きの源は内臓が強い事 らしいので
頑張ろうねっ

えぇーーー(゚ロ゚屮)屮
あのアヒルちゃん廃盤になるの?
マジですかぁ?
ラテックスの鶏系にしては可愛い顔しているよねぇ
頂きものだからどこで売っているのかわからないんだけど
メルッチの好物だったグァ
【2012/07/29 10:42】
無題
メルちゃんの好物・アヒルちゃん
楽天のお店http://www.rakuten.ne.jp/gold/sayo/で買いました。
7月頭に探したときは他のお店で
メーカーに在庫がなく取り寄せできませんと言われました^^;
もし良ければメルちゃんの好物、連絡先を鍵コメで入れて下されば
うちにストックがあるので送りますヨ(^_-)
因みにあのアヒルやチキンにハマったのはアレンままさんの影響です・笑(´艸`)
ロッタmama 2012/07/30(Mon)05:37:26 編集
ありがとう!!
ロッタmamaさん早速の情報ありがとうございますっ

お店に行ってみましたよっ
只今可愛いからフライングピッグも一緒に買おうか迷いちうw
アヒルちゃんを川で使うなんて考え付かなかったなぁ~
家も今度川に持って行ってみまぁ~す(^。^)

アレンママさんの影響?( *´艸`)クスッ
流石アレンママさん!
【2012/07/30 20:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS