忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかし暑いですなぁ~ (w_-; ウゥ・・

わたくし例年になくこの暑さにヤラれ ~~~(;_ _)O パタ...

体から『免疫力』と言う文字が少しずつ流れ出ている感じ

秋を迎えるころには消えて無くなりそうな勢いでございます ヾ( ̄0 ̄; )ガンバレッ



なぁ~んて 疲れる前置きはサクッと無視



先週の土曜日

また西湖に行ってきましたよーーー キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


言う事なしの晴天ですっ


120825_1.jpg


くま子もおお張り切り


120825_0.jpg



さてさて この日のメンバー

到着順でご紹介


まずは

アレンくん一家


今回 我らチームヘタレ初参加してくださいましたよー


120825_2.jpg

くま子と同じ年のアレンくんと

兄弟の

120825_3.jpg

モックン 



お次はぁ

プーちゃん一家

120825_4.jpg

頑張って沢山泳ぎました (最初だけ)



120825_5.jpg

久しぶりのくま子となにやらお話ちう
 


そして

ゼファー一家 に続き

ちょこちゃん一家が到着

120825_6.jpg


みんな元気で良かったぁー O(≧▽≦)O ワーイ♪


120825_7.jpg

相変わらずビックリ顔の 『ゼッ』 ←ばあやんがそう呼ぶ




のんびり楽しそうにしているアレンくん

120825_8.jpg

何やら不吉な予感?


すると

120825_9.jpg

ちょこちゃんがアレンくんを ロックオン

 
 
本日のおもちゃくんを見つけてしまったようです

この後 しばし

新入りアレンくん ちょこちゃんに遊ばれるの巻き


一方 泳ぎ疲れたプーちゃんは 車で一休み

そして この二人


120825_10.jpg

アレンくんのおもちゃを取りに行き



120825_11.jpg

手ぶらで帰ってくる  ┐(  ̄ー ̄)┌ワカランワー


 
これを 繰り返すことしばしば

まったくもって 理解不能でございます  (-""-;)



120825_13.jpg


 
アレンくんもゼファーもちょこちゃんも 遠くまで泳ぐようで泳がない

でも時折泳ぐ (ノ゜⊿゜)ノ

どーした皆~ ラブですかー



一番泳いでいたのがくま子かも

くま子は何度も 持ってコイで泳いでた

投げると嬉しそうに取りに行ってくれる

のだけども ....

離れたところで よそのワンが泳ぎだすと 

つられてそっち行っちゃう 

豆腐の様な意志くまでございます


泳ぐより

こっちの方が魅力的とチビ達が群がるのは

 
120825_12.jpg

ママンが用意してくれた ( ((●≧艸≦)プププッ意外とマメ )

ゴージャスなフルーツ

 
皆テーブルから離れません

むぎゅむぎゅ むぎゅむぎゅ 押し競饅頭 状態


それほど関心が無かったのは

モックンとくま子かなっ

やっぱりくま子は遊びの方が好きみたい ( *´艸`)クスッ♪



この後もちょこママお手製の乾燥おやつ等

皆が色々くれました


・・・・・ えっΣ(゚д゚;) わたくし? 勿論おやつ持って行きましたよん

車にあるバッグの中に ・・・・・ ちゃんと用意して行くのに

いつもあげるの忘れちゃう くまったくま子の母なのです 
 

 
120825_14.jpg



なんだかんだと 最後まで泳いでいたのがくま子

そしてアレンくん 時折 ゼファー




ゼファー家とアレン家が用意してくれたタープのおかげで

今回は涼しかった~

適度に風も吹いていたしねっ

朝8時に着いて あっという間にランチの時間

予約していた場所で

 
120825_15.jpg



ゆっくりランチして

現地解散


またまた 楽しい時間を過ごせましたん d(*'-'*)b

アレンくん一家はこの不思議ワールドチームに慣れたかな?



この後がまた超暑かったぁーーー 

談合坂で休憩したのだけれど 

暑すぎて 

わたくしの免疫力がまた少し流出してしまった模様(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アレン一家が老犬に優しい綺麗な川を

あちこち探してくれてたので

来週あたり川へ行こうかなっ 

って話になりそうでござるよー
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた水遊び
しかも西湖なんて、うらやまし~~~
お天気が良くて、ウマウマも遊びも
楽しい一日でしたね~~
みんな楽しそうな顔のオサシン。。。
もしかして、ウマウマ目線??
やっと、水遊びが解禁になったので、
準備をはじめてます。。。・・・って遅い?


ゆるりん 2012/08/29(Wed)21:31:41 編集
遅くないよぉ~ヽ(^。^)ノ
お天気良くて西湖もぬるかった~ ww
ウマウマ目線にかなうものはありませぬ(*´pq`)クスッ

けのぴぃ~くん
水遊び解禁? まだまだ間に合う間に合う
9月いっぱいはかなり暑い日が続きそう
良かったねぇ~

あっ 石やコンクリートで火傷しないように
プニプニ肉球ちゃんに気を付けないとだねぇ~
お友達と一緒に行けば真似して泳げるようになるよねっ

もしかしてぃ
B湖に行くのでありましょうか?
【2012/08/29 21:51】
無題
先日は有り難うございました^^
最初は緊張しましたが、すごく楽しかったです♪

アレン、今年に入ってから
すこーし水に侵入するのを躊躇うように
なったみたいです。。。
気のせいかなぁなんて思ってたんですけど。

メルちゃんには何回もアレンが回収放棄した
オモチャを取りに行ってもらっちゃった^^;

アレンも飼い主と同じく、
初対面の時は緊張してテンパったあげく、
張り切りすぎるタイプなので、
2回目以降は少しは落ち着くと思います^^

ちなみに、東海組オフに初めて参加したときは
「ふくちゃん」を追いかけ回していました。

なので、すぐにボヨヨン組に参加できると思います^^v
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪
きょぴ@アレンまま 2012/08/30(Thu)08:47:32 編集
ありがとー (=^_^=)
緊張にも気づいてあげられず( ゚▼゚;)ごみんにぃ
ってか もう皆普通に仲間として接していたから
普段通り過ぎたかな?

イヤイヤ(≧ー≦)ゞ 
今まで、我が家の回収係りはベス吉だったんですよ
メルッチが放棄したおもちゃはいつもベス吉が回収してくれてたの
今回メルッチが回収してくれたので
大人になったのかなぁ~ なんて

アレンくんもモックンも可愛くて大人気
アレンくんの目はビー玉みたいってo(*⌒―⌒*)o

そういえばアレンくん濡れると毛が立って
くま子より熊っぽくない?可愛すぎる~

ボヨヨンしている割には超ノリが良いんです
ジャーマネはそんなノリに引いてたけどねっ
こちらこそ、これからもよろしくぅ
【2012/08/30 08:59】
無題
母さん、おはよん♪♪
夏バテ真っ最中ですねーー;;
家もこんだけきつかった夏、、、今までない!!もうダディには「もう涼しいとこ引っ越す」、、
、、、と毎日ダダコネコネなマミでございますぅ


それにしても↑みんな楽しそうだぁぁ♪
西湖、、、あこがれるゾーンですわん!
家もこの辺りならいけそうな距離なんだけど、、
そろそろLadiesの領域を広げる時期かな(笑)

って、ウマウマデザートのみんなのお顔、、、
お目目がどんだけキュートやねぇぇ^^^^^^***
みんな必死になってるぅ

ムースヒルバーガーさんって予約可能ですね!
ここも是非是非行きたい場所なんだ♪
Cocoa Mummy 2012/08/30(Thu)10:36:05 編集
今年はひど過ぎる
マミしゃん ハロハロ~ヽ(^。^)ノ

夏が始まる前ギリギリまで寒くて、そして一気に暑くなったせいか
それとも年を取ったせいなのか ヽ(´Д` )コッチダナ
今年の夏は体がおかしな事になってるにょぉ
力も入らないし 陽炎みたいにユラユラしちょる

マミしゃんも夏バデちう?
イヤになっちゃうねぇ~ (TДT|||) 
夏もあと少し.....なのか?(-"-;A
とにかく お互い耐えよう 耐え忍ぼう 

みんなかわゆいでしょ 
初参加のアレンくんのお目目はビー玉みたいにクリクリキラキラ
あっと言う間にお昼になっちゃったよん

マミしゃんもLadiesの領域広げようじゃないかぁー ┗(*⌒―⌒*)┛ウッシ

ムースは予約可能だよー
この日は夏休みの土曜日だったし
以前行ったとき 予約した方が安全って言ってくれたから即予約した

ワンコ連れ以外のお客さんも来ているからねぇ
この日は外で待っている人がいたなぁ~
【2012/08/30 11:49】
無題
どもども♪
今まで言いそびれていたのですが、
ブログにリンクさせてもらっていいですか??

TAKEちゃんが、私のブログのサイドバーに
表示しておかないと読めないので、そうして欲しいと・・・。
(名前とかでググる方法を説明したけど無理でした^^;)

どうやら仕事の合間に皆さんのブログを
こっそり見て回っているらしい。

意外とマメ??
いやいや、子(アレン)連れ結婚の私にとって、
子供(アレン)の交友関係にも
興味を持ってくれるのは非常に有りことなので。ねっ!

すみませんが、ヨロシクです〜!!
きょぴ@アレンまま 2012/08/31(Fri)09:08:07 編集
どもっ
リンクしてくれるの? ありがとう
TAKEちゃんったら Pさんと一緒 ((●≧艸≦)プププッ
マメなご主人様で良かったねっ
あっ 家もリンクさせてねっ
【2012/08/31 18:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS