忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の件で

おっされぇ~ なたまごちゃんを回収してしまったので


若干1WAN 納得イカン!! と ヾ( -д-; )オイオイッ


んん~(。-`ω-) 確かにねぇ

中途半端に期待させてしまったし r( ̄_ ̄;)スマンスマン

ストックしていた

この子


120818_1.jpg

右はいつものブー子

 
ブー子の 親ビン ブー介 に

ご登場願いましょうかねっ


これは以前くま子が頂いたブー介

なので大切に隠して保管しておいたのだけれど

くま子は

ピンクのブー子がお気に召している様子なので

思い切って親ビンにも

ドーン 

とお出まし頂きましたのよっ ~~(m- -)m ドロロンッ


 
120818_2.jpg

確かに美味しそうな焼き豚に見えなくもない




くま子はブー子で免疫できているので

臆することなく カジリ始め ヾ(・ε・。)コレコレ



120818_3.jpg


ブー介とどうやって遊ぼうか

小さき脳みそで思案中

すると

Good Idea 浮かんじったみないだわ


120818_4.jpg



我が子ながら呆れてしまうほどの

イヤらしい顔 ┐( ̄ヘ ̄)┌
 

画像を撮って サクッと無視しておりますと



120818_5.jpg


でたっ  ワシ? ヾ(- -;)チャウチャウ

得意の反則技


胸キュン作戦にあっさりやられる母 



ッチ そんな顔しても母さん負けなくってよっ ヾ(。`Д´。)ノ彡ブーブーッ!!

なんて言ってみるも


120818_6.jpg


母の気持ちはあっさり見透かされ

くま子はもうやる気満々 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

でござます


えっ (⌒▽⌒;) 何事かって?

それはこれ


120818_7.jpg


新しきブー介を母が誘拐するんでございます

って ちゃうちゃう ヾノ≧∀≦)



ブー介を使っての 『 宝探しゲーム 』


以前1号ちゃんとくま子と3人で良くやっていた遊び事

1号ちゃんがお空に行ってから

すっかりご無沙汰してしまっていた遊び事


くま子が復活して欲しいと言うので

また始めてみましたのよん


120818_8.jpg

今回はベッドの部屋にコソッとかくしてみたのだけれど

一度隠した場所は端からチェックしていくので

くま子がブー介を探し当てるまで

少々 ってかかなり時間がかかります (¬w¬*)ウププ


最近は日に何度も色んなおもちゃを隠して

宝探しゲーム をしています 

だって くま子はそれが楽しいって言うのだもの



くま子ったら それはそれは 嬉しそぉ~に 

嬉しそうに尻尾を振ってお宝を探します


なので

Pさんも毎日寝る前にこのゲームで一遊び


毎日くま子と宝探しゲームの巻きでございました


ヾ(゚0゚*)ノ あれあれぇ~?

本当はブー介のお話だったような

まっ いっか  (6 ̄  ̄)ポリポリ


120818_9.jpg


やっぱり

お姉ちゃんと一緒に探し回って遊んだ

あの楽しかったひと時を思い出したりするのかしら.....(´vωv`*)。o0○ ポワン

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃんの遊んで〜のおねだり顔、可愛いっ

宝探しゲーム、アレンも大好きでよく付き合わされます^^;
フンフン匂いを嗅ぎまくる鼻の音がすごくないですかぁ??
でもって、アレンもベスちゃんと同じで見付けたら速攻でキッチン→ご褒美の催促・・です。
メルちゃんはオヤツより遊びが好きなんですね^^

P.S.過去の記事を読んでなんだかジーンとしちゃいました。
きょぴ@アレンまま 2012/08/17(Fri)23:43:28 編集
アレンくんも?
宝探しゲームアレンくんも好きなんだぁ
アレンくんの無邪気な可愛い笑顔が蘇るぅ

そうそう フンフン クンクンが半端ないよねぇ
もの凄い勢い嗅ぎまくるわりには
なかなか見つけられなくって( *´艸`)クスッ
その鼻は本当に機能しているのかしら?
って思いわないっ?((●≧艸≦)プッ

メルッチにとってベス吉はお姉さんと言うより
母親だったので
時折花を持たせる風な事があったっけなぁ
いっつもベス吉にすり寄って甘えてた
無理やりすり寄って お顔を嘗めてもらうのが大好きで
仕方なく(笑)ベスが嘗めてあげると
うっとりしてましたよん
【2012/08/19 09:10】
無題
メルちゃんのオネダリ顔って超可愛いわ~
パピーのような表情だもん。

宝探しゲームね~~、我が家は、やったことがないので、今度やってみようと思います。
きっと、圭乃もブーブーと、豚さんのように
ニオイを嗅ぎまわるわ~っ。。。

何気ないことでも、思い出してウルウル来ることがあるよねっ。
ベスちゃんも好きだった遊び、きっと参加してるよ。



ゆるりん 2012/08/19(Sun)23:26:59 編集
楽しいみたい
宝探し ベスもメルも好きだけれど
アレン君も好きみたいo(*⌒―⌒*)o
もしかすると意外に好きな子多いのかもねぇ

探す行為が好きなのか?
お仕事的なところが好きなのか?
ご褒美がもらえるから好きなのか?(ベスとアレンくんの場合ねっ

圭乃君も大きくなったて落ち着いたらできるねっ(*^▽^*)
今は見つけるどころか身近にある物
みんな楽しいおもちゃだから
探すより カジルだねっ ( *´艸`)クスッ

>ベスちゃんも好きだった遊び、きっと参加してるよ。
そうだね
きっと
テーブルの前でご褒美待っているかも
【2012/08/20 08:21】
無題
うんうん、、、
確かに焼き豚にも(爆)

家もこのピンクのブタしゃん飼ってるけど、、、
やっぱりすんごいショッキングピンク~^^;;
音にはいまだに驚くビビりアンバニもいるけど、、、
それでもかなりフィーバーする4Ladiesですぅ^^^^

って、、、
その上目使いかなり危険でございますな~
もうそれは画面見てるマミでも一ころ、イヤ~^^*

宝探し絶対この夏おすすめよね!
暑くてお外に出れないときもってこいっす♪
Cocoa Mummy 2012/08/23(Thu)23:30:43 編集
なかなかの興奮
ただ物を探しに行くだけなのに
すっごく嬉しそう(*⌒―⌒*)

子豚の丸焼きはww 意外に声が大きくなくて
良かった (*´ο`*)=3ホッ なんて安心していたら
丁度今朝
Pさんとお散歩から帰ってきた元気すぎるくま子
Pさんと焼き豚ブー介で遊び始めたと思ったら
ベッドに飛び乗って
まだ寝ている私の耳元でグェブー( ̄∇ ̄;)

やっぱりピンクのブー子よりさらに重低音の大音量だったよん
ムッとしながら肌掛けを頭からかぶってみたけれど
もう二度寝はできなかったねっ


マミしゃんの4Ladiesフィーバーもかなり迫力ありそうだねぇ
そんな時マミしゃんは
ちょっと離れたところで見ているのかな?
だって 巻き込まれるよねぇ( *´艸`)クスッ
【2012/08/24 09:23】
メルッチ〜♪
なぁ〜母ちゃぁ〜ん♪のお顔!!(〃▽〃)
ヤラれちゃうよね〜こんな顔されたら(*≧∀≦*)
宝探しゲーム、オバちゃんも参加したいっ!!
GMTKママくん 2012/08/25(Sat)13:16:47 編集
(¬ー¬) フフフ可愛かった? 
もうすぐ11歳になるけれど
時折こんな顔するんだよねぇ~
パピ顔だけど 
どうやら頭の中もパピ並みなくま子でございます
【2012/08/27 13:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS