忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ みなさん アップを少々さぼっておりました

黒子の母でございます  ((^┰^))ゞ テヘヘ

お久しゅう~ごじゃりますぅ~ 

9月1日の日曜日

チビ達を川で遊ばせ&BBQのはずだったのだけど

 でしたよねっ

危ないので中止となりましてん 


まぁ その2~3日前から夏バテからの夏風邪の様で

微熱も続き腹痛なんかもあったりして

結果 

休めて良かったかもかもな母ですございます (=^‥^A アセアセ・・・ 


ですけど、先週から色々と用事が重なり

なかなか疲れも取れない母なのです

はいっ胸を張って アップを滞っていた理由は

夏風邪と用事があったからだと.... ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ




そんなドヨヨォ~ン な日々 

イヤッ ドヨヨォ~ンでは無く 

アセアセ(@Д@;;) な日々を過ごしていたならば


こんなに可愛い物が届きましたよん


120910_1.jpg



可愛いでしょ? この生地のイラスト


っで これをズズ ズィーと 引きますとー

こうなります


120910_2.jpg



最近キャンプ行ったり 

川へ洗濯に行っていた りしていたならば (¬ー¬) ウソデス

湖で遊んでいたら

くま子の肘タコさん少々怪しくなりまして

イヤイヤ ヽ( ̄Д ̄ヽ) まだ平気なんですけどねっ


前回のように タコやんに出来物できてからでは

遅かろうと

早めに予備って事で注文してみましたのよっ (* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!
 

っでこれです


120910_3.jpg


いぬのふく 屋さんで作って頂きました

その名も ELBOW PAD かかって来いやぁー (`(エ)´)ノ

って商品です


本当はちゃんと前身ごろが付いているのだけれど

くま子はTシャツ的な物着ると


120910_4.jpg

背中にマジッックテープ付いてます
 


借りてきた熊におなりあそばしちゃうのねぇ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタ

お主はヤギ  かっ ねぇ ヤギなのかぁ?

って感じでメェメェ泣くし


お店の方にメールで相談したら

親切に対応して頂き

っでこのような タコ防止足サック デザインとなりました ヽ(*⌒∇^)ノイェーイッ


120910_5.jpg



まぁ 相変わらず固まりますけど ....ヾ( ゚▼゚;)オロロッ


それでも Tシャツ程では無いようなので

また タコさんがおかしな事になったとしても

これで良し


120910_6.jpg



そういえば 

一昨日 ばあやんとじいやん&プーちゃんにお願いして

黒子のトイレを改善したんですけどねっ \(≧∇≦)/ ウレシイー

まだ最後の仕上げが終わっていないので

材料が揃ったらアップしまぁ~す(*⌒―⌒*)


120910_7.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)イイネ!!
ELBOW PADとなっ!?
優れモノそうやねー(*^^)v
しかもカワイイ(*´∀`*)
それでもくま子ちゃんはイヤなのかー(・(ェ)・)
クマッタなぁ...ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロッ(笑)
GMTKママくん 2012/09/10(Mon)19:28:19 編集
良い?ありがとーヽ(^。^)ノ
ELBOW PAD 英語にすると
プロレスの技にしか聞こえないのは私だけ? ((●≧艸≦)プー

ねっねっ
すっごく可愛いでしょ~
なのにくま子ったらさっ ┐( ⌒~⌒ι)┌
まぁ Tシャツよりはまだ良いみたいだからねっ

>クマッタなぁ...ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロッ(笑)
あり?ママくんはくま子の味方であったか
唯一の味方
くま子泣いて喜ぶよっ
【2012/09/10 20:03】
無題
すごいすごい!!
ELBOW PAD。。。
可愛いデザインで、洋服感覚で着せる?
ことができますね。
それにしても、可愛いお顔のメルちゃんの
はずなのに・・・むっとした顔が
何とも言えない。。。ぎゃはは。。。
メルちゃんって、表情豊かだねっ。。。
ゆるりん 2012/09/10(Mon)21:02:37 編集
可愛いでしょ~
ねっ 可愛いでしょっ
イラストがラブなのもGOODだよねぇ
このお店はピンクがいいなぁ~ なんて言うと
ピンク系にしてくれたりする

実は裏地も超可愛い
腕の部分と背中のマジックテープの部分と違う可愛い花柄の生地で
めっちゃおっされぇ~ なELBOW  PAD 
普段でも着せたいくらいかわゆい

次Tシャツ買うんだー っとこっそり思案中(¬w¬*)ウププ


確かにメルッチ表情豊かかも
お得意はおっさん顔と困った顔
あと2度見も良くする 
ジィーと見るとぴったり止まってジィーと睨めっこもする
結構面白いヤツ
【2012/09/11 08:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS