忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は雨風が強かった黒子地域

そんな 雨にも負けず 風にも負けず

一家が向かった先は


ジャジャァーン


1104026_1.jpg


素敵ぃ~ (* ̄@@ ̄*) ポッ


さてさて ここ何処でしょう?

ヒント こちらも余震で揺れている 群馬です



この幻想的な入り口を入ると


左手は離れ

1104026_2.jpg


(゚ロ゚屮)屮 まぁ 和風

そしてこの橋の右側を歩いて行くと


1104026_3.jpg

離れの玄関となっていて

またまたズンズン進んで行きますとぉ~


1104026_4.jpg


そこにあるのは土間付きのお部屋

黒子一家が泊った離れのお部屋



お部屋の中は


1104026_5.jpg


水飲み場も

黒子はここのお水(地下水)が美味しかったらしく

ガブガブ飲んでましたよん((●≧艸≦)プー

落ち着いた雰囲気のお部屋を

ウロウロ点検していた警備員1号ちゃんも



1104026_6.jpg


寛ぎ始め

(。-`ω-)ムムッ ....... 寛ぎ過ぎるのは


1104026_7.jpg

やっぱりの2号ちゃんねっ ヽ(ヽ `д´) ジブンチカ!


そしてこの素敵なレトロ感たっぷりのお宿はぁ~


群馬にある渓山荘さんでした~ o(*^▽^*)o




あら?



お隣さんがなんだか 騒がしいわぁ~



ちょっと覗いて見ようかしらん (@^ ^@)ゞテヘッ


失礼しまぁ~すっ



1104026_8.jpg


(*^▽^*)ゞアハッ 

お隣さんはあんかえファミリーでしたぁ~ ☆⌒(*^∇゜)v ワーイ



このNiceなお宿は

あんかえ母さんが見つけてくれたところなのねぇ~ ( °o° ) サスガダワー

ここの温泉は 塩河原温泉『美人の湯と言われていましてぃ

w(゜o゜*)wマジ? 入るっきゃないっしょ メラメラッ


早速あんかえ母さんと湯に浸かりました

( わたくしの場合効能が効くのに100年かかりそうですけどねぇー モウイナイワッ! )


大人達が極楽気分を味わった後は


1104026_9.jpg

黒子の可愛いスカート付きお洋服はケロリンさんが作ってくれたのよん



そうそう またまた大人の時間です

東北 岩手南部のお酒を飲みぃ~の

素材にこだわった自然食品に舌鼓を打ちぃ~の


1104026_10.jpg

途中で画像撮るのすっかり忘れたので前半のほんの少しだけ


口から大根の様なボゲーっと吹き出しているのは

やけに色っぽい目をしていたイトウと言う名のお魚


あんかえ父さんと母さんが 伊藤さんと呼ぶので

爆笑が止まらない黒子の母でございました



温泉で肌がしっとりしたわたくしは(単純なので直ぐ感化されちう)

ササッと行ける入り易すさも手伝って 翌早朝もまたまた入りました

めんどくさがり屋のPさんも2回入ってた


そして早朝 黒子のお散歩

1104026_11.jpg

しばらくポテポテ歩いていた1号ちゃんも

途中から走ってましたよん


お散歩の後は

1104026_12.jpg


またまた大人のウマウマタイム

美味しい朝食を堪能


1104026_13.jpg


体に良さ気な野菜を沢山頂きました



大人しくテーブルのしたで待っていた1号ちゃんも

痺れを切らした様子なので


1104026_14.jpg


さぁさぁ 皆で朝のお散歩を再会ですよぉ~

ここからはワンコのサービスターイム v(⌒o⌒)vイエーイッ

ワンズ達の画像を沢山撮ったので

続きはまた次回にねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~お出かけ。。。
なかなか趣のあるお宿だねっ。。

ボリュームたっぷりのウマウマに美人の湯・・・と、内容てんこ盛り♪
あ~~私も温泉に行きたくなっちゃったよ~~


ゆるりん URL 2011/04/26(Tue)20:29:15 編集
Re:無題
はいっ趣のあるお宿でしたぁ

美人の湯 超魅力的でしょ~ (^m^*)
また行きたくなるそんなお宿でしたよん
ワンコ専用のお宿ではないのに
食事する場所もワンコ同伴OKだし
スタッフの皆さんも良い方々で
たまにはこんな贅沢も良いかなぁ~って
【2011/04/28 17:03】
無題
桜がすごくきれいに撮れてますねー♪
それに、お宿のレポートが詳しくていい感じ!
いいところで良かったです♪
(障子を破らないかと心配だったけど・・・)

あんかえはベスメル家と一緒だと本当に楽しそうなので、また一緒に遊んでね!


あんかえ 2011/04/26(Tue)21:40:58 編集
お世話になりましたm(_ _)m
毎度のことながら(*^▽^*)ゞ大変お世話になりました

とっても素敵なお宿でしたねっ

あんかえちゃんも足取り軽やかになって
本当に良かったぁ~ヽ(^。^)ノ
メルッチもかえちゃんに遊んでもらえて
久しぶりに思いっきり走れたし
スローなベス吉はアンズちゃんと同じペースで歩けるので
安心みたい
こちらこそ一緒に遊んでくださぁ~い
何時でもすっ飛んで行きますですぅ~
【2011/04/28 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS