忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月27日

レトリバー・ミート2010 in 本栖湖 に参加する為

早起きをして本栖湖へGO 

今年初めて参加するレトリバーミート

参加の目的はぁ 

101130_0.jpg


ケロリンさん一家に会うため (ケロ父さんは仕事の都合で不参加 残念

ブログで知り合ったケロリンさん一家

以前念願かなってお会いして (*^▽^*)カンドウシタッ

以来 2年ぶりの再会でしたっ (o^-^)o ヤッター



会場に着くと

ケロリンさんの遊びのプロ集団が集まっていて ヾ(*^。^*)ノスゴーイ

ゆっくり動く黒子の母 珍しくテンション上がって

なんだかよく分からない状態 (*`∇´*)v ヴイッ



あれよあれと言う間に雑誌 RETRIEVER用の 家族写真撮影の時間

黒子一家も撮って頂きました

101130_1.jpg

アウラぱぱさん撮影


大勢の参加家族を撮るので

時間はかなりかかったわねぇ~ ( ;′Д` )シカナタイワー

富士山の麓でこの日は風も強かったので

ケロリンさんがシニアシート ( *´艸`)クスッ を用意してくれました 


101130_2.jpg

左から1号12歳 ・ 2号9歳 ・ ふくちゃん12歳 ・ ろくたくん5歳


歳を重ねて団体行動が苦手になった1号ちゃんは

なかなかのふてぶてしい態度


でもねっ  びりーぶ&じゃすちゃんパパママさんから頂いた

酵素団子だけは特別で とても美味しそうに食べてました(笑)


正午に始まる開会式までは 

これまたびりーぶ&じゃすちゃんパパママさん手作りの

絶品お肉と野菜のスープ頂いたりぃ~ので ( パパさんママさんご馳走様でした )


のんびり まったりタイム.... 寒かったけどぉ(⌒~⌒ι)

スープで冷えた体も温まりました


101130_3.jpg

開会式が始まって

集合写真を撮ったり

特別ゲストさんのしつけ教室的な事あったり

んん(。-`ω-)? どなただったかしらゲストさんったら? 

黒子の母は全然覚えていません ヾ(゚Д゚;ヾ) シツレイダワー


101130_4.jpg

2号ちゃんは久しぶりのキリッとした時間にムキッとやる気満々

凸凹地面が苦手1号ちゃんは (¬¬;)

なんだかんだ言いながらも言う事きいてくれました (^m^ )クスッ




しつけ教室が終わると

またシルバーシートへ戻るワンズ


101130_5.jpg

この間クイズやら一発芸やら

我が家にはちぃ~とも分からない事 

ってか関係ない事(笑)やってわぁ~ 

なんて言ってる間に

びりーぶちゃん一発芸で一等賞 ダイソ〇貰ってました ( ゚▼゚;) コウコウムスメダワッ


そして閉会式

ケロ友さん達と一緒に記念撮影

101130_6.jpg

赤いジャケットのたあちゃんパパさんとその右横がたぁちゃん



ふふっ ワンコが多すぎて皆ちっこっ 

この後 

ケロリンさん一家と たぁちゃん一家と清里へ向かいました




101130_7.jpg


今回は全然画像が少なくて超ショックだわぁ~

何故かしら? 時間は山ほどあったのになぁ.... 

いつもより増して 残念な黒子の母でごじゃります  ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ


のろまな黒子の母がトイレなんかに行ったりしている間に (*--*)ポッ
 
遊びのプロ集団 ケロ友さん達はちゃっちゃと撤収

それはそれは見事な帰りっぷりでございました



今回ご一緒させて頂いたケロ友さん


水曜ラブ軍団:ちゃお&なっちゃん一家  たぁちゃん一家  アレンくん一家  サリーちゃん一家 

関東ラブ軍団:びりーぶ&じゃすちゃん家  マカマノママさん一家 弥七ちゃん一家


そして ケロリンさん・ふくちゃん・ろくたくん


皆さん楽しい時間をありがとうございました




101130_8.jpg

アウラぱぱさん撮影

なんとなく好きな画像


アウラパパさん 可愛いネームカードと

素敵な画像 ありがとうございました


101130_9.jpg


アウラくんは友達のプーちゃんに

ニキちゃんは友達のアッシュに似ていたの

なんだかとっても嬉しかったワンo(*⌒―⌒*)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~
先日は、楽しい一日を
ありがとうございました~♪
ペンションでのお喋りや
もえぎの村でのぶらぶら~
楽しかったですねっ。
また、機会があったら、
一緒に遊んでくださいねっ♪
太郎母(たあちゃん)の、ゆるりんでした~
ゆるりん URL 2010/11/30(Tue)23:20:49 編集
こちらこそぉ~
ありがとうございましたぁ

たあちゃんも・ふくちゃんも元気ですねっ
ベス吉と同じ年子のが元気でいてくれると
嬉しいです
沢山お話出来て、色んな情報を頂けました(*^ー゜)v

またお会いできる機会があったら嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
【2010/12/01 21:25】
またねぇ~♪
始めまして!!
って、すでにお会いしてますから。。。(笑)
とても楽しい1日、ありがとうございました。
貫禄の1号ちゃん、そして落ち着きの2号ちゃん

2号ちゃんは我家のびーとおない年です。
じゃすはパピーですが。。。

また仲良く遊んで下さい、またお会い出来ることを楽しみにしています。

事後の報告ですいません。
実は我家のブログにお写真をお借りしました。
ごめんなさい。
びりーぶまま 2010/12/01(Wed)21:03:00 編集
どうもっヽ(^。^)ノ
1号はいつも貫禄あると言われていますねぇ(笑)

>落ち着きの2号ちゃん
びりーぶままさん超勘違いです
メルッチは普段全然落ち着きがなく、じっとしていないので
ワン友父さんに まぐろ犬 と命名されました
プールに行っても、ずぅ~っと遊びっぱなし
何時も「いい加減にしなさい」と強制連行されているし
年齢詐称疑惑持ち上がるほどです(笑)

写真、全然かまいませんよー(*^ー゜)v
【2010/12/02 10:20】
楽しかったです^^
ディニーズでお会いしてから
お久しぶりに再会できて嬉しかったです。
ドーナツもウマウマでした。
ご馳走様でした。
拙い写真も沢山使って戴いて
光栄でございます。
で、アッシュくん…365カレンダーで覚えてます。
アウラの誕生日の一日前がお誕生日だったんですよネッ
では、みんな元気でまたお会いしたいですねっ
いつかは関東遠征かなっ^^
アウラ&ニキぱぱまま 2010/12/02(Thu)22:15:47 編集
ですねぇ~(^-^)
ほんとっ お久しぶりでした
私達もお会いできて嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o

パパさんが撮ってくださった写真、どれもみな気にっています
ありがとうございました
またお会いできる機会があると良いですねぇ~
可愛いアウラくんとニキちゃんにまた会いたいです

アッシュの事、覚えていて下さってありがとう
嬉しいです
【2010/12/03 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS