忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のお話で

既にクタクタな一行が渋滞に巻き込まれながら(@@;)

少々焦りながらも駐車場を見つけ 

遅いランチを取った後



次に向かった先はぁ


1104014_1.jpg

不安を隠せない1号ちゃん (^-^;)ア.ハ...



1104014_2.jpg

はいはいっ

やっと目的地に着きましたよん

さぁ皆さん 待ちに待った


1104014_3.jpg


小田原城@16:00 ですよん  ε=( ̄。 ̄;) フゥ 4ジカ? マジカ?


あっ 正確には小田原城址公園(おだわらじょうしこうえん)ねっ


 小田原城址公園は
   小田原城の本丸及び1960年に復興された天守閣を中心として整備されていて
   本丸・二の丸などの国の史跡指定区域と、その周囲の城址公園区域に分かれてます



老犬の1号ちゃんにとって

結構な階段が立ちはだかっていたけれど

緩やかな坂道の迂回コース (あら.....なんだかイヤな響きだわぁ~) があって

ゆっくりゆっくり

あちこちデジリながら登って行ったの

なかなか老犬に優しいお城です

桜ではないけれど (´▽`;)ゝウヘッ


1104014_4.jpg


こんな感じで真剣にデジっていると

後ろはいつの間にか人だかり.....(ι´Д`)ノハズカシイヨッ



あれこれ撮りながら 再び坂道を登っていくと

流石の2号ちゃんも疲れかしらん? (゚ロ゚屮)屮 ドーシタノ?

2周り程 ちぃ~こくなっちた

ほら   (=゚ω゚=;) マジ!?



1104014_5.jpg



なぁ~んてねっ 

な分けないよね ねっ2号ちゃん



1104014_6.jpg


( *´艸`)クスッ あの子は5ヶ月のパピコちゃんでしたぁ~

年が9歳も離れているのに なぜか同じ顔? (≧∇≦)アッハー


この後沢山の方がプーちゃんと黒子を次々に

可愛がってくださいました 皆さんありがとう


そして ばあやんお勧めデジスポットで 

パチリンコ


1104014_7.jpg


沢山撮った割にはベストな画像が無くって

人込み多いから

まぁ~ こんなもんでしょ (@^ ^@)ゞエヘッ


ワンズに長い間ポージングお願いしていたから

色んな表情が撮れたよん


1104014_8.jpg


2号ちゃんの表情に

笑いが止まらない母でごさいます (*≧m≦*)プププ


桜は満開でしたわん

立派な桜の大木があちこちに

迷いに迷ったけれど やっぱり来て良かったねっ

ねぇ YUSUKEマネージャー


ちょこちょこ歩き回って

最後出口付近でパチリンコ


1104014_9.jpg


大涌谷

小田原城址公園と皆良く歩いたねっ



1104014_13.jpg






もし

黒子達が言葉を発する事が出来ならば


1号ちゃん

1104014_10.jpg


プーちゃん


1104014_11.jpg


2号ちゃん

1104014_12.jpg


なんて事を言っていたかもねっ


その後

どらやき「小田原うさぎ」など

小田原のお土産を買いこんでいるともう辺りは暗くなり



それじゃぁ~ 行きに乗れなかった 

幻の小田原厚木道路目指して Let’s Go 


てなもんです ....れれ?確か今朝もこんな感じだったわぁ (^◇^;)マサカッ

もう昨日の事の様だわぁ~ なんて笑っていると

あの緑輝く標識が『小田原厚木道路』と示しているじゃぁ~ありませんか 


ヤッターヽ(^。^)ノ 一同大喜びぃ~



の中



スゥーーー ε======┌( ̄ー ̄)┘






通り過ぎるYUSUKEマネージャー


1104014_14.jpg


理解できない1号ちゃんと一同一瞬 口をあんぐり 

するも


どうやらガソリンを入れたかった模様

(*´ο`*)=3ほっ なぁ~んだ 言ってよん 超焦ったじゃないっ

また悪い癖が出たのかと思ったぁ~ ってどんな癖?..(;°°)



すると引き返すのが嫌いなのか

YUSUKEマネージャーは 次のICから乗ると !!(o≧o≦)マジカー

でもねっ  まぁ まぁ~

って事でねっ ガソリンスタンドを後に



一見順調に走っていると思われる YUSUKE号


でも........ 何度となく聞こえてくる

ルートから外れています』 と言う携帯ナビの音声に


脳裏には 何故そんなに外れるのか?/( ̄ロ ̄;)\ と疑問

でもなかなか口に出さないメンバー ( ̄∇ ̄;)アセ タラァー


そんな機械音に何度もビビりながら 先へと進みます

そう 前向きに 前向きに じゃないと 

ヽ(#`Д´)ノ ヤッテラレッカー てなもんです?(爆)



っでやっとです

やっと次の小田原厚木道路の入り口

ETC用一般用の2つのレーンが 


o(*⌒―⌒*)o 皆ぁお待たせぇ~ 良く我慢したねぇ~

ほらっこっちだよ~ 


って緑色に光っているじゃぁ~ありませんか



流石にばあやんと黒子の母は 拍手喝さいですわよっ

\( ^o^ )/バンザーッイ d=(^o^)=bイエーイッ  幻の道路だぜぃ!!


そしてYUSUKE号は吸い込まれるように




スゥーーー  ε======┌( ̄ー ̄)┘







と 側道 

 
1104014_15.jpg




もう 一同唖然の ガガーーーーン ( ゚▼゚;)ですよっ




本人いわく

目の前にあるICの入り口が見えづらかった との事



わたくし思わず 

ヾ(。`Д´。)ノ コンニャロメ-  目の前にある明るいICの入口より暗い側道選ぶ方が難しいわい 



ばあやんは 『さっきの拍手を返せぇーー(`Д´) コノーコノー 』 と


1104014_16.jpg


暢気な2号ちゃんも 

戒めの言葉をワンと言ったとか言わないとか....  ( *´艸`)クスッ



結局

小田原厚木道路と並行して走る県道(?) を進み

横にある本線を ウィーーン ウィーーン と

軽快に気持ち良さ気に通り過ぎて行く車さん達


横目で 良いなぁ~(¬O¬`) って

しかも何度となく


でやっと

厚木ICから無事東名高速に乗る事ができましたとさっ \(-"-)/ ヤッター


最後 ばあやんとわたくしは

本線合流を見届けるまで 良喜びの舞はご法度と致しました ヽ(´Д` )ダヨネー
 


途中夕飯を食べて ヽ(#`Д´)ノ アタリマエダー


帰り、渋滞には一切引っかからなかったけれど

小田原厚木道路』 はマジ幻となり

黒子の自宅に@22:30 到着   

もう今日中に家には帰れないと思ったよん 

って言う 日帰り旅行のお話 でしたっ ジャンジャン







ドライバーYUSUKEさんを労って

お寿司などをご馳走させて頂いた気の良いメンバーでございますが


YUSUKEさん曰く

僕は運転が好きだから全然疲れていないよっ 

.....って  ( ̄  ̄|||)

ヽ(#`Д´)ノ コ・コ・コンニャロメー  悪魔の使いかっ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YUSUKEはん!!
オヌシ、なかなかヤルな~(笑)
ファンになりそうやわ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワンたちはみ~んなオリコウちゃんのカワイコちゃん♪
メルッチは、まるとおんなじパピ顔だもんね(*^_^*)
ベスちゃん&プーちゃんは大人なオンナだワン♪
楽しい珍道中。。。
次も楽しみに待ってマウス。ぽぽぽぽ~ん♪
GMTKママくん 2011/04/14(Thu)19:34:17 編集
天然過ぎて。。。。
YUSUKEさんにはいつもしてやられてるんじゃ
天然と注意力散漫と まぁ面白い人

普段も高速あまり使わないらしい
なぜ? と聞くと
出口間違えたら戻るの大変だから って

(゚ロ゚屮)屮えぇ~ 出口そんなに間違える人いるかなぁ?
って思うでしょ?
でもYUSUKEさんは人の話を聞いたり
一緒に話したりするのが好きだから
お話に夢中になって、出口から降りそびれてしまうんだなっ

地図持参して
YUSUKEさんに指示するのが一番かも

面白かったけれど、こんなに疲れるのも珍しい

次回? 体調万全な時にねっ(*≧m≦*)プププ
【2011/04/15 18:56】
無題
めちゃくちゃ遠回りしたけど、満開の桜を
見ることが出来てよかったねっ。。。
黒子ちゃんたち、ちゃんとオリコウにポーズを
決めてるのが、いいわ~。。我家のわがままジイサンは、短時間でも無理だモン。。
とにかく長~~い1日(充実した??)だったね
(爆)
YUSUKEさんって、「小田原厚木道路」を
通らないように、道を選んでるとしか思えないよ~ ユニークなジャーマネさんだね(爆)
ゆるりん URL 2011/04/14(Thu)21:19:08 編集
そうそう
遠回りもよいとこ!!

結局小田原城行けて桜見れたけど
もう夕方だったから、青空の下で見たかったよん

ポーズは特にご褒美とか用意しなくても
ちゃんと並んでくれるから助かる
でもデジカメ向けるとプイッてしちゃうんだけどねっ


>通らないように、道を選んでるとしか思えないよ~

うん絶対そう思う 絶対
最後はYUSUKEさん以外、皆高速の入り口見失わない様に
緊張していたから みんな肩バリバリ
家につく頃には目が落ちくぼんじゃったよん
【2011/04/15 19:01】
無題
…そういう展開。結局小田原城にも行けたんだ。見所満載なミステリツアーだね。
携帯ナビもなんのその、我が道行きますね。YUSUKEさんは!
ゼファーパパン 2011/04/15(Fri)13:03:20 編集
こうゆう展開
ぐふふっ
そう結局小田原城にも行けた
着いたころには
青空がすっかり曇り空に変わっていたけどねっ

携帯ナビから音声聞こえてくるけど
画面見ている風でもなく
なんとも恐ろしいお人でございます(●≧艸≦)プッ

次回はゼファー家も是非ミステリーツアーご参加くださいましグフッ
【2011/04/15 19:43】
いけたのねw
大涌谷から小田原城行くのかって思ったけどちゃんと行けたのねw
なかなか楽しい珍道中でしたねぇ
ゼファーママン 2011/04/18(Mon)19:10:29 編集
行けたーーー(TДT|||)
全然予定通りではなかったけど
行けたよんε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2011/04/22 20:50】
無題
途中でおくっちゃったw
でもなかなか行けないコースもいけたって事でいいんでないかい?
次の日会社とかだったら行きたくないけどねw
でも途中で偶然チョコちゃんに会うってすごいよねぇ、現地で会えなかったのも凄いけどww
次回はゼファーも誘ってくれw
ゼファーママン 2011/04/18(Mon)19:13:07 編集
確かに
なかなか行けないコースだった
ってか 誰も考え付かないコースだよっ
まっ 面白かったよ 大変疲れましたけれどー
ん?次の日? 勿論私とプー・黒子以外はお仕事でしたよん

うんうん 次回ねっ
って最初は来月の教室じゃない?
こんな時だし、あんな様子だし中止かと思ったけれど
今のところキャンセル情報は入ってないよっ
【2011/04/22 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS