忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ 前回からの続きですよぉ~

またまた画像多くって (*´ー`) ゞエヘヘッ すみまそんm(_ _)m

まずは渓山荘さんの周りを


ぐるりとお散歩編

朝から嬉しくって 

ハイテンション2号ちゃん


1104028_1.jpg


1号ちゃんに引っ付いたり邪魔ばかり ヽ(#`Д´)ノコラッ


途中皆でポーズしながらのお散歩ですよぉー


1104028_2.jpg


のどかな風景

痩せたと心配(TДT|||)していた1号ちゃんの

ムチムチな横姿 w(°0°)w アレレ? を撮りぃ~の



テクテク歩いて 歩いて


『ふれあいはし』

1104028_3.jpg


橋を渡るっているのは私たちだけだったので

気兼ねなく歩けましたよん


1104028_4.jpg


ゆったりと時が流れ  母は幸せ気分

道行く人も車もなく

歩けば 素敵な風景

1104028_5.jpg


良いわぁ~ o(*^▽^*)o



去年から歩みがかなり遅くなってしまったアンズちゃん

いつも後方でテクテク頑張って歩いていたアンズちゃん

この日はちょっと振り向くと


1104028_7.jpg


えぇーーーーー(゚ロ゚;) アンズちゃんが側にいる



アンズちゃん そして

去年終盤から後ろ足を痛そうにしていたかえでちゃん

見違えるほど軽やかな足取り ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ テクテク

そんな彼女らを見ていると 黒子の母は嬉しくってたまらないのねぇ~


これはヒアルロンサン注射効果らしいです (週一で4回続けて打つ治療)

そっかぁーー  

良かった良かったぁヽ(^。^)ノ 嬉しいねぇ~

ヒアルロンサン注射かぁ~ φ( ̄ー ̄ )メモメモ



黒子のリードを離して歩いていたら

のっしのし┗(`○´)┛ドスコイッ と歩く コロ助リード



1104028_6.jpg


不思議そうに追いかけるかえでちゃん

可愛かったぁ~ (*´pq`)クスッ




最後に渓山荘さんの入り口でパチリンコ


1104028_8.jpg



お次はお宿から車で20分位で着いた ドッグラン

ハイジの里編

ハイジの里は あんかえファミリー行きつけの山ごとドッグラン付きのB&B

着いた途端

馴染の場所に かえちゃんは大はしゃぎ
 

1104028_9.jpg

早速

前日の雨で濁ってしまっていた池( ̄  ̄|||)に.....

ジャボーーンな
かえでちゃん


おらも負けへんでぇ~ と
 

1104028_10.jpg

れれれ? 後ろ姿がもっちりで分からなかったわぁ~

2号ちゃん ( *´艸`)クスッ


すると

1号ちゃんまで

1104028_11.jpg


彼女曰く 『お池さんに御呼ばれされたの』 だそうです 

上の方に綺麗な川があるのにぃ~  ┐(  ̄ー ̄)┌アーアダワ


そして

いつの間にかアンズちゃんも浸かって (´ー`) ムフフッ

1104028_12.jpg

ダイナミックジャンプ派ゆっくり浸かる派

各々自分流で遊んでました
 

1104028_13.jpg

自然の中でノーリード

楽しそうだワン o(*⌒―⌒*)o


中でもこの子は

1104028_14.jpg

満喫犬

ドドォーーンと横をすり抜けて行ってしまうので

全然ピントが合わないしー 




かえでちゃんと一緒に沢山走って
 

1104028_16.jpg

ピント合わせるのがもぅ大変 (⌒~⌒ι)

でも

この2人を見ていると

自然に顔がほころんじゃうのよねぇ~
 

1104028_17.jpg

満面の笑顔のかえでちゃんと 

走り過ぎて目がちぃ~こくなっちった2号ちゃん



マイペースな年長さん

環境調査隊アンズちゃん

目を離したら一人でどこかへ調査に出かけちゃいます (゜◇゜; )アリャ?

1104028_18.jpg


乱暴な2号ちゃんに追突され

ちょっと不機嫌になったりの

環境調査 隊長補佐の1号ちゃん
 

1104028_19.jpg

隊長をお手本に (;°°)テホン?

調査を理由にコソッと何処かへ行ってしまいます ヾ(。`Д´。)ノダメー



青空の下

こうして思い思いの時を過ごしました


あんかえファミリーが良く訪れていたハイジの里

なるほどの里だったわぁ (o⌒.⌒o)

こんな素敵な場所を案内してくれるなんて

超サプライズ あんかえファミリー流石ぁ~



 

1104028_20.jpg

楽しかったんねっ 2号ちゃん

また 皆で来て かえちゃんに遊んでもらおうねっ 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デヘヘヘヘ~♪
もうもうもうもう♪
楽しい画像がいっぱい~!!!
一人でニヤけて何度も見直しちゃったやないか~い(笑)
最後のメルッチのウヘヘヘな笑顔でママくんも
大満足~(*^_^*)

なぜか一緒に行った気分になってるアタシ(笑)
GMTKママくん 2011/05/02(Mon)19:19:34 編集
ウヒヒヒィ~♪
うん 楽しかったのだー
かえでちゃんとメルッチも
見ていてスキッとするくらいすっ飛んでたし

楽しそうな画像が沢山で
画像チョイスするのに凄く迷っちゃった


一緒に行った気分になった?
今度一緒に行こうよっ
今年は会えると良いねっ
【2011/05/02 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS