忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[585]  [584]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今黒子の母痒い痒い病にかかっております

5月2日あたりから露出している肌の部分が痒い

そして目はチクチクゴロゴロで痒い

でも 花粉症のそれとは違い

目はまるで遠い昔になった結膜炎の様


原因は黄砂でしたっ  (-""-;) マイッタ 

黄砂でこんな症状初めてだわぁ~




さて 5月4日でございますが

わたくしの2番目の姉とその次女

黒子の大好物Mちゃん

遊びに来てくれましたよん ヽ(*^。^*)ノワーイ



まずは駅で待ち合わせていつもの公園へGO ε=ε=ε=ヽ(^◇^*)/ゴー


デジカメ持って行ったのにぃ 

SDカードを入れて忘れたドジ母携帯パチリンコ




110507_1.jpg


2号ちゃんはいつものようにMちゃんと爆走

すると

1号ちゃんも一生懸命追いかけて (*´ー`) イジラシイワン

結局皆で走っちったわぁ ( ̄ー ̄)ゞ


お散歩の後半は

公園にある橋を渡って野外ステージ方面

多分やっていると (@^0^@)キットヤッテル

そう思いながら向かった先で 
 

110507_2.jpg

ツキノワグマ? 

何かしらん?


ここでやっていたのはぁ~
 

110507_3.jpg

東北地方の出店でしたー (ノ*゜▽゜*)ヤッパリヤッテタワッ

えぇ~っと なんでツキノワグマがいたのかは

どーか聞かないでくださいましっ ( ̄  ̄|||)



この福島店の方たちは車で夜通し走ってやって来たそうです

岩手・青森など それぞれの県が出店していた模様


主催は
 

110507_4.jpg


このグループ (多分 定かでなくてすみまそん) 

でも多分そう Action for NIPPON


早い時間に行ったのでお店はまだ準備段階だったけれど

品物を売ってくださったいましたよん ヾ(*^。^*)ノアリガトー
 

110507_6.jpg


色々お買い物をして帰ろうとしたら

Action for NIPPON の女性スタッフ

パチリンコ って
 

110507_5.jpg

左Mちゃん真ん中1号そして黒子の母


Mちゃんと1号ちゃんと一緒にデジって
くれました

なんと人見知りの1号ちゃんが笑ってますワン

って画像醜すぎですけどねぇ~ ガーーー(TДT|||)ーーーン

姉とPさんそして2号ちゃんは他のお店を物色中だったの残念 (。→ˇ艸←) アチャー




沢山散歩して

自宅に戻り  皆でほんわかタイム

Mちゃんが来てくれると 黒子は本当に嬉しそう (^ー^* )



GW始めドーベルのKen母さん

掘りたての筍を頂きまして


その日のうちに茹でておいたのを使い

大人の夕飯のメインはMちゃんの好物筍ごはん

黒子は
 

110507_7.jpg


これまた大好きな焼き筍
 

110507_8.jpg


ほくほくとした歯触りがお気に入りなようです


いくらでも食べちゃいます (°~°) ドンダケタベルノ?
 

110507_9.jpg


食事の後は

またまたMちゃんに遊んでもらって

1号ちゃんも大張り切り
 

110507_10.jpg
 

ほらねっ

ジャンプしてぬいぐるみをキャッチしちゃいます o( ^-^)oイエーイッ


2号ちゃんは.......

お気に入りのジャンボいもむしさんを咥えて

 

110507_11.jpg


順番待ち ((●≧艸≦)プー

沢山遊んで貰った後

ソファーでMちゃんにすり寄る2号ちゃんは
 

110507_12.jpg 

 


ウルトラの2号
変身させられましたワン 

どこかで誰かを救ってくれるのだそう (¬O¬`)マジー?


でも.....コロコロ体系の2号ちゃん

ついに体重が30kgとなってしまったので

これじゃぁ~ お空は飛べませんワン ヾ(´囗`。)ノ ナンテコッター



沢山遊んでもらって

親子ともども 楽しい一日でしたのだぁーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーっ、たけのこ好物なの???

うちはやったこと無いけど、とても食べるとは思えないですわん・・・

パソコンメールにメール送っておきましたので暇なときに見てください♪
あんかえ 2011/05/08(Sun)17:04:52 編集
大好き
いつも朝掘った筍を頂けるから
直ぐにぬかを入れて茹で一晩おいて
後はPさんが料理してくれるんだけど
ベスメルのはそれを5mmくらいに切って
ただ両面を焼くだけ
お芋みたいにほくほくして美味しいよん(勿論人間も)

メールありがとうヽ(^。^)ノ
早速DLさせて頂きましたぁm(_ _)m
【2011/05/08 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS