忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日の黒子地域

去年より少し開花が遅れたけれど

木蓮が綺麗に咲いていました

110401_1.jpg

画像はいまいち 去年の方がぜんぜん綺麗だったわぁ 

まだ満開では無かったけれど

とても綺麗

110401_2.jpg

元気になった1号ちゃんも

ご機嫌

ちょっとだけ 母さんと

110401_3.jpg

かくれんぼ もしたりして

丸見えだったけどねっ (*^m^*) ムフッ


自然はこうして何事も無かった様に

次々と変わって行きます

春よ 東北の空にも飛んで行って欲しいワン






元気と笑顔と力あふれるウェーブ

こんな ノンフィクションCM がありました

 

曲が流れるので音量調整をしてくださいねっ





初めてこれを見た時 何故か涙が止まらなかった


知らぬ間に

暗くなりがちな日々を送っていた事に気付きました


前向きに 元気と笑顔で東北を応援していこう  

気持ちを切り替えていきます

 

110401_5.jpg

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベスちゃ~ん♪
可愛いお顔してかくれんぼしてる~(^◇^)
元気になって良かったワン♪

そうそうこの映像。。。
チョッと前にアタシも見て号泣しちゃったよ(T_T)
何もできない自分が無力で暗くなりがちだけど
暗くなっても仕方ないし意味がない!!
元気にいつも通り今を感謝して生きようねっ!!

元気な黒子ファミリーがシュキだから~(笑)
GMTKママくん 2011/04/01(Fri)21:03:44 編集
ありがとぉーーー
ベス吉元気になりましたっ
食いしん坊に戻りましたぁヽ(^。^)ノ

おっ 流石ママくん情報キャッチ 早いねぇ

節電で毎晩暗い部屋で厚着して過ごしている事もあってか
募金意外に何も出来ない歯がゆさに風邪っぴきが加わって
気付かぬうちにモヤモヤと暗い日々を送ってたところに
これ見たんだよねぇ
沢山涙を流した後、
何してんの自分 って喝入れたよっ

黒子一家も 
何時も元気で我が家を癒してくれる
ウルトラファミリーがシュキッソヨー(*^ー゜)v
【2011/04/01 23:53】
無題
そういえば、九州新幹線開通してたんですね。この動画、なんかとってもうれしい。こんなときだから、元気がでることが必要だよね。いっそ全国で桜祭りを開催して、元気を出した方がいいんじゃないかと思います・・・

元気じゃないと遊びに行く気も起きないことが良くわかりました。でも、ここは頑張って遊びに行こうと思います。一緒に行きませんか?
あんかえ 2011/04/03(Sun)10:24:03 編集
明るくいかなくっちゃ
義援金以外役に立てなくて
悶々としている人たちも少なくないと思う
って自分がそうなんだけど.....(-""-;)

日本中が元気になる事が必要だよね
外国人で溢れていた観光地も観光客が来なく
収入源が無くて生活に不安を感じるお店の方もいらっしゃる
東日本中その現象が続いたら.....
行動しないと動きが止まってしまう

よしっ頑張って お出かけしますか!
以前は「えっ地震?」って感じだったベスもメルも
11日の地震から余震にも過敏になっていて
外出している時の方が余震を感じなくて済むしねっ

メールくらはい(^m^*)
【2011/04/04 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS