忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からPさん一週間程いないのねぇ~ 

なので 昨日あたりから

わたくしちょいちょい荷物詰めたりしていたら...


例によって1号ちゃんが気付いちったぁ~ 

だから、もう昨日から「すねすね」ですのよぉ

もぅねっ、面倒なくらいすねてる チッ


Pさんはちょいちょい出張するのでその度1号ちゃんはすねまくる 

わたくしがバケージいじくってる段階で、それ始まっちゃいます


バケージ横目で見ちゃったりして 

かなりイヤミな態度ですっ ハハッ
 

070618_1.jpg


眉毛も久しぶりに

こうねっ

 ピキッっと、ピキッと星飛雄馬ってるぅ


そんなに ひねひねしなくったて

って思うけど、彼女にとっては死活問題


えぇ~ じゃぁ わたくしはぁ、母の存在はぁ   なんてなっ(≧ー≦)ゞ


でもそのくらい父の存在は大きいわけですっ


もしかしてぃ、「母さんはいつも家にいるじゃん」って感じぃ? っておいおい



あまり1号ちゃんがすねているからぁ

鈍感な2号ちゃんも何やら感じるらしいです 

何かが伝染しちゃうの 何かが...


2号ちゃんは何を感じているのであろうか 

怪しい、怪しい... どうせただの真似っ子だろうけど
 

070618_2.jpg

でもねっ

今回は一生懸命、すねてる振りをしてるっぽいの

分け分ってないと思われるけど

そこんとこ2号ちゃんだからねぇ、ちょっと可愛い


2号ちゃんはねっ、すねすね1号ちゃんが動くと

すねすねを休憩するの


まるで、「きおつけ」「休め」みたいに  笑っちうでしょぉ


休憩中は「へそ天」で寝てます 

なぜか 憎めないのよねぇ~その態度が

あっ 忘れてたけど

って事はわたくしもこの一週間は激動、激務って事ですよっ.....

ぐ、ぐ、ぐわんばろぅっと...┗(;´Д`)┛

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってます?
ふふふ、黒子の母さん母子家庭生活がんばってます?
でも、1号のすねた顔かわいいぃ~~~(*^ー^*)

なんかこんな普段のなにげな~い行動でも、この子達も精一杯感じて、
精一杯考えて、精一杯生きてるんだなぁ~なんて勝手に感動してる母上です。。。(T T)

うちの黒犬様はずっと母子家庭なので誰か遊びに来るとおおはしゃぎっ!
母上の存在価値ってなんなのっって確かに思っちゃいます(T T)
母上 URL 2007/06/19(Tue)21:25:27 編集
はいはいっ(@_@)
もう! ぐわんばってますよぉ~
でも最近あづいっ、うえに湿気もあるからなかなきっついねぇ~

ぎゅうぽんお客さん来るとおおはしゃぎぃ
家もそうだよっ
2号なんて嬉しすぎて、狭い家を爆走、ソファーの背もたれ斜め走りしてるし...
まるでサーカスのオートバイショウみているみたいだよっ
【2007/06/21 15:07】
ムキっとガンバレー!
このところバタバタしていて、、、
先日の記事も「1号さん良かった~」と安心して読み逃げしてました~ ごめんなさ~い

星飛雄馬ばりの眉毛ですねてる1号さん、先は長そうだよ~ 
2号さんみたいに休憩いれなきゃ~ 疲れちゃうよ~
なぜかいつもふくろくとそっくりで、行動が手に取るようにわかります
まねっこしている子は長続きしないんだよね~
何かの拍子に「あ、そういえば!」って思い出したように行動している
上の子は諦めることなく ひたすらず~っとシツコイんだよね...
あはは、根競べだね 
黒子の母さん 母子家庭ガンバレー
ケロリン URL 2007/06/19(Tue)23:31:01 編集
どうもっすぅ(*^。^*)
なんだか、ケロリンさんも忙しそうだねぇ~

>なぜかいつもふくろくとそっくりで、行動が手に取るようにわかります
ハハッ やっぱりぃ~ まる見えでしょう
>何かの拍子に「あ、そういえば!」って思い出したように行動している
ガハハハッ やっぱりぃ~
なんかさっ、さっきまでのあれは何だったの? って思うよねぇ~
まぁ、そこがまた面白くてたまらないんだけどぉ
【2007/06/21 15:11】
無題
黒子の母さん、こんばんは!

お父さんがどこかに行かれるんですか? たった一週間でも犬達にとたら長いですよね! その間に黒子の母さんが思う存分、相手してあげれば良いじゃないですか? 一週間後お父さんが帰ってきたら、今度は「チッ! もう帰ってきたよ!」ってベスちゃんとメルちゃんが思うぐらいに(笑)

そう、バトン面白かったです! リンクもありがとうございます。これからもよろしく!!!
YUSUKE URL 2007/06/20(Wed)22:58:50 編集
Re:無題
YUSUKEさんこんにちはっ
>お父さんがどこかに行かれるんですか?
ハハツ 今回は入院してます,初めての入院 一週間だけど...
だから黒子が心配しないように、気をつけてまぁ~す
でもやっぱりパワーが違うのねぇ~
Pはすっごいのぉ 虚弱体質女から見れば、スーパーマン
っで、スーパーマンは病院生活が暇らしく、ノートパソコン持参で行ってます
仕事しとるんかい?
なんて思えば、お見舞いに行くとインターネットでNYヤンキースの試合内容チェックしてる...
【2007/06/21 15:17】
どうですか~?
7階から行ったり来たり、頑張ってますか~
なんかやたら暑いし大変でしょうピコんちは1階だから、こーゆー時楽なわけか・・・フムフム(笑)って、やっぱ1階って怖いけどね~
Pさんは黒子達に会えなくて寂しがってるんだろうな~。拗ねてても、一緒にいれるほうがイイよね~
逆に黒子の母さんが家を留守にする・・・なんて、黒子達は想像もしてないんだと思うよ
ピコ URL 2007/06/21(Thu)02:44:04 編集
どうも、こうも...
もうねっ 止めたっ 止めたよォ~ 階段はっ
1号がだいたい5時からだし、続けて2号が行って帰ってきてもまだ6時代だから、ハハッ チャチャッとエレベーター使っとります
>Pさんは黒子達に会えなくて寂しがってるんだろうな~
そうそう、病室にも黒子の写真飾ってますよぉ~
って、今回は入院で留守なのよっ
内視鏡でポリープ採るだけの手術だから、1週間だけどねっ
私も病院へ通ったりしてるから(これが五反田なんさっ)、黒子にストレス溜まらない様にしとるわけよぉ~
でもエレベーター利用で母はかなり楽チンだぁ~
【2007/06/21 15:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS