忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の子ったら

本当に食いしん坊なの

宅急便が届くと

みんな自分達のおやつだと思ってそりゃぁ~もうウキウキ 

ワァ~イって感じ



そんな荷物の中でも、本当に黒子のおやつ便だと完全に舞い上がっちゃう


なぜでしょう

ダンボールに入っているのに絶対的に 「それおらの!」て分ってるの

今週の水曜日で1号ちゃんめでたく9歳になったわけだけど

家もごたごたしててねっ

勿論お誕生日はちゃんと覚えていたのよっ ほ、ほ、本当ですっ(怪しいぃ?)


でもお誕生日は来週

Pさんが帰ってきてからって決めたからねっ 来週来週って


でも、注文していたワンコ用の冷蔵プチケーキはちゃんと前日の19日に届いたの

(注文した時は20日にお祝いする予定だったからぁ)


070623_1.jpg


ケーキが届いたら、もうクンクン・クンクン

そりゃもう 五月蝿い黒子


1号「母さんなんだか...美味しそうな感じぃ~」  

2号ちゃんは落ち着いてられなくって、あっちいったり、こっち行ったり

母はキッパリと「来週ですっ まだ食べられないのぉ~」って


でも黒子は勿論分らないひ

もう舞い上がっちゃってるしぃ~ 

お鼻も完全にブーブーってな具合にブー子化してるしさっ


ごみんにぃ~1号ちゃん

来週までちょっと待っててねぇ~ 

あっ 2号ちゃん勿論あなたにもあげますよっ




そして今日、って言うかもう昨夜だけど...

ダンボールにねっ友達ワンワン用のクッキーを詰めてたら


070623_2.jpg
 


今週 コバンザメ化している2号ちゃんが
 
(やっぱりPさんが居ないの寂しいらしく、わたくしにへばりついてる ちょっと可愛い2号ちゃん)

しつこくクンクンしちゃって 


2号「母ちゃん それ何? ねぇ おいらの? 何? 何?」

って五月蝿いのよっ

ちなみに1号ちゃんはソファーでイビキ爆睡


2号ちゃんは

梱包が終わるまでずぅ~っと、わたくしの周りをウロウロしていたわぁ

もしや、運がよければもらえるか? ってな感じぃ?


普段の2号ちゃんはここまで、しつこくないんだけど...

やっぱ寂しいよねぇ~ 

もう少しだからねっ あと3回夜を我慢すれば

父ちゃん帰ってくるからぁ~  ねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチも~♪
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ウチも、お荷物届くとまずブラックのチェックが入るよ~
ダンボール開けなくても、自分のだとな~んか分かるみたいねっ
1号無事9歳になったね~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お祝いは、やっぱり家族揃っての方が絶対1号も嬉しいに決まってるから、ケーキはもうちょっとだけ待っててね~

Pさん退院まで後3日かぁ~。母さんちょびっとは寝れるようになった
一人で大変だろうけど、あとちょっとだからね
黒子達がそばにいてくれるから、大丈夫
ピコ URL 2007/06/23(Sat)17:06:47 編集
やっぱりぃ~♪
だよねぇ~ 皆なぜ自分の荷物ってわかるんだべぇ
やっぱりワンコ系のかほりがほのかにするのかなぁ?
1号ったら、あっというまに9歳になっちったぁ複雑ぅ~

流石に母は疲れがピークだす
今日も姉一家がお見舞いに来てくれるって言うから(火曜に退院だって言ってるのに(笑))、私も行ったんだけど
帰り新宿からバスに乗ったら、頭ガックンガックンっで凄い勢いで爆睡してたよっ
Pったら、元気なのに食事はやっと五分粥で
ただでさえ細いのに、余計痩せてしまって、おまけにお腹も空いてるらしい
なんかマッチ棒みたいだったよっ アハハッ
【2007/06/24 23:59】
無題
やっぱりどこの子もチェックするのね~
おやつとかおもちゃが入っていると、もう目がキラキラリーンだもの
うちはお買い物のバッグの中身までチェックチェックしてます
たまに飛び出した大根の葉っぱを齧ったりして。。。

「2号さん 期待させちゃってごめんね~」byふくろく
ケロリン URL 2007/06/24(Sun)00:16:55 編集
そうそう、チェック魔
お買い物から戻ると、買い物バックの中に頭突っ込むよねぇ~
下向いてさっ、一緒に垂れ下がるお耳が何故か無性に可愛いと思わないふふっ

>「2号さん 期待させちゃってごめんね~」byふくろく
いえいえ 箱開けてショック受けてないとよいけれど...アハッ
あっダンボールに2号の鼻汁付いてなかったぁ
【2007/06/25 00:11】
おめでとう!
ちょっと遅くなったけど、ベスちゃん9歳おめでとう!
ケーキ、どんなのか、あんかえ一家も楽しみにしてます。
早く見たいですうーーー!
そろそろかな?
アンズ&かえで 2007/06/25(Mon)21:49:04 編集
うひっ ありがとうヽ(^o^)丿
うふふっ ケーキって言っても、今回はプチシリーズなんだけど...
明日P父さんが帰ってくるから、ケーキ食べるのは落ち着いたところで明後日ごろかなぁ~
そしたら画像UPしまぁ~す 暫しお待ちを~
【2007/06/26 00:18】
無題
黒子の母さん、こんばんは!

ベスちゃんもメルちゃんもアッシュも同じみたいですね! 家ではアッシュは空港の手荷物検査官です! しかもかなり厳しい! 黒い鼻で「クンクン!」食べ物かチェックします!

先週の水曜日ベスちゃんは誕生日で9歳になったんですか? おめでとう! でもまだ? 箱に「ケーキ」って書いてありますね♪ どんなケーキかな? 私も楽しみです。またお祝いのコメント書きますね。では!
YUSUKE URL 2007/06/25(Mon)22:36:11 編集
Re:無題
YUSUKEさん アッシュ君 こんばんはぁ
まぁ~アッシュ君ったら、そうとう手厳しい手荷物検査官なんだねぇ~(笑)
じゃぁ ちょっとしたブツ持ってたら、すぐ見つかっちゃうかぁ
ってどんなブツだべぇ
あっ ケーキはねぇ、アッシュ君のお誕生日と同じスリードックのです
でも今回はプチシリーズに...種類も多いし
実は1号が好きなのはホモサピエンスのケーキだから...
そちらをメインにしようかと...ハハッ
【2007/06/26 00:25】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS