忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまず 家族で駒○公園へGO

公園でのお散歩は....11日振りぃ~

こんなに公園に行かなかったのは珍しいの 

そのせいか、黒子は超元気元気


特に1号ちゃんは、ここ数年見せなかったくらいのスピードでドッカーン

なんて走っちゃって

Pさんもわたくしも、ちょっと唖然 大袈裟ではなく、本当にビックリしたのよぉ


2号ちゃんも元気にワッセワッセとかっちょ良く走ってたしぃ~

あっ 2号ちゃんの走り方ってなかなかGOODなのよん


そして嬉しそうにP父さんの方をチラチラ・チラチラ見てたっ

たっぷり走って

帰りに阿佐ヶ○のSugar Ros〇でケーキを買いましたぁ

ふふっ 勿論1号ちゃんのBirthday Cakeですよぉ~


070627_1.jpg


初めは高円○のお店にしようと思っていたんだけど

今日は車だったしねっ...

丁度一週間遅れてしまったから

ちょっとイヤ

我が家にしてはかなり奮発してみましたぁ~


新鮮で甘ぁ~いフルーツたっぷりのケーキで

スポンジの間にも大きい苺がゴロゴロしてるのぉ


070627_2.jpg
 

うふふっ 美味しそうでしょっ

真ん中のは黒子と一緒にPさんとわたくしも食せるケーキ


両端にあるのはスリードッ〇・ベーカリーのプチケーキセットねぇ~


今回黒子にはワンコ用のケーキを沢山食べてもらおうと思ったの


Sugar Ros〇のケーキは超美味しいんだけど

やっぱり生クリーム食べ過ぎると黒子、ちょいお腹壊すからねっ

いつもそうなんだけど


黒子のお誕生日

ケーキ食べ終わるまで、もう

そりゃぁ~もう我が家はワッサワッサな感じで...


070627_3.jpg



もうちょっと落ち着いてお祝いしたいのだけど

黒子もケーキに目が無いし

だからヨダヨダがダラダラで...

ハァハァ状態だし 

こっちもつられて、つい焦っちゃう ヾ(゚Д゚;ヾ)



ラブの9歳って、なんか節目って聴いたことがあって

こう ジワァ~っと「感動したっ」(Mr.風)ってなるかと思いきや

やっぱり、それどころでなかった ハハハッ



ケーキ食べ終わって、お皿下げてやっと落ち着いてほっと一息


無事9歳のお誕生日迎える事が出来て、本当に幸せだねぇ~


1号ちゃんは特に重い怪我や病気もなくここまでこれたので

これからもずぅ~っとこのままで.....

ねっ お願いしますよっ 1号さんっ


白髪が沢山増えちゃったけど...

元気がなにより  ムキッっとヨロシクねっ

なんかねぇ~(^m^)ププッ

1号ちゃんがお誕生日帽子かぶったりしていたら

2号ちゃんったらちょっと寂しそう


070627_4.jpg


だから蝶ネクタイ付けてあげたの( *´艸`)クスッ 

女の子ですけど 何か?


それでも2号ちゃんは不安顔

えぇ~っとぉ、おらはぁ... ってな感じ

お姉ちゃんの前にケーキあるけど、おらのはぁ~みたいな


2号ちゃんったら落ち着き無いから (毎度ですぐぁ)椅子に座ったり、降りたり


1号ちゃんの側に行ってクンクン匂いかいだりで大忙しで笑っちったよっ



ケーキ食べられるかどうか不安だったからねぇ~

かなり焦っていたみたい

一緒に食べるから、大丈夫だって言ってるのに ( *´艸`)クスッ

そこんとこ2号ちゃんだから



そんな2号ちゃんも11月になればなんと、なんとぉ

嘘のようなお話ですぐぁ、6歳


まだベイビーのような顔してるのに

ふたりともぉ~、これからも元気でガツッと行こうねぇ~

070627_5.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~♪
1号~~~9歳のお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
元気に成長したねっこれからまだまだ楽しいことがたくさんあるから、元気に長生きしておくれよぉ~
被り物超似合ってるし(笑)ちょっと高さがあって、バランス取りづらそう(笑)
2号も蝶ネクタイ、イイ感じだよ
すっごい美味しかったでしょう~い~ない~な~(*´ー`*)
家族みんなでお誕生会が出来て良かったね

遅くなったけど、Pさんも退院おめでとう~
マッチ棒みたいだって言うから心配したけど、お家で安心してごはん食べたら大丈夫だよね
黒子の母さん、しんどかったと思うけどお疲れ様でした~
なんかこういう事があると、家族みんなで元気に暮らせる幸せを改めて実感するんだろうね~(´∀`)
ピコ URL 2007/06/28(Thu)01:54:17 編集
サンキュー(^○^)
はいっ 元気に成長いたしましたぁ~
これからも、このまま突っ走ってもらいたいとぉー
両親は願っておりまするぅ~

いろいろ心配してくれてありがとねっ ピコちゃん
ピコちゃん、なんだか元気が無いみたい 大丈夫ぅ~

元気が一番だからぁ~ ねぇ~ って今回本当に実感
【2007/06/29 23:20】
無題
Pさん 退院おめでとうございま~す
          &
ベスちゃん お誕生日おめでとう~
やっぱり家族みんながそろってのお祝いが一番ですね♪
ケーキ 豪華~!
美味しかったんだね、より目の1号さんのお顔でわかりますよ~^^
不安顔の2号さん 蝶ネクタイお似合いです 一緒にケーキ食べれてよかったね
ワッサワッサのお誕生会でも、みんな元気で楽しければOK!
今回は1号さん2号さん含めて家族全員が一致団結して頑張ったのよね
次は一致団結して楽しいことをいっぱいしてね~
ケロリン URL 2007/06/28(Thu)22:10:49 編集
ありがとうヽ(^o^)丿
ケロリンさんありがとう by P & Beth

ハハッ 本当にワッサワサケーキ食べましたぁ
P父さんが帰ってきた日の我が家は、もう皆興奮状態だったねぇ
普段の何気ない一日が幸せなんだと実感した日だった
って大袈裟かっ エヘヘッ
【2007/06/29 23:27】
誕生日ケーキ
なんと素晴らしいケーキじゃありませんか!
まんなかのも、お犬様用のケーキなんですか?
すごいですねえ。こんなのが買えるなんて、さすが都会暮らしですねえ。
うらやましい・・・・・

それと、ベスちゃんのあのかぶりもの、すごいですねえ!
7月末はかえでの誕生日なんだけど、うちも欲しいわ!
アンズ&かえで 2007/06/30(Sat)19:29:55 編集
真ん中のは...
アン・かえ 母さんこんにちはぁ~
真ん中にあるケーキは人間用ですよぉ~
両脇がワンコ専用
スリードッグ・ベーカリーならクール便でワンコ用のケーキ宅配してくれますっ
冷蔵庫で半日位解凍して食べるケーキラウンド型はピーナッツ味とヨーグルト味
以前ピーナッツ味頼んだ事あるけど、やっぱり味はワンコ用だった
って当たり前だけど  ベス達は大喜びだった

あっ ベスのかぶりもの
アイバロに色々ありますよぉ~  http://www.retriever.org/list/irui.html
このページの下の方に、面白いかぶりものあるの
クリスマスやお正月用のもねっ
【2007/07/01 19:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS