忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お騒がせ2号ちゃんが

今朝やっとしましたよぉ~ ほっ


しかも3食分だからかなり大量  v(。・ω・。)ィェィ♪


最後の方はちょっとゆるめだったいけれど

体調なんだか良いみたいだわぁ


まだ完全に治った分けではないので

代々木公園のドックランへ行くのは延期しました


来週か、再来週の土曜辺りに行くって事に



今日は湿度が少々高めで、ジトジトだったから

延期して正解 


黒子は勿論暑さには弱いけど

それよりもっと弱いのが湿気 (-。-;)


本日のお散歩は近所の住宅街でした



そのお散歩も2号ちゃんを連れて行くか悩んだけれど

2「 父ちゃん!おらもっ おらもぉ~! 行くぅ~(。≧O≦)ノ 」と

若干一名超五月蠅いので

Pさんも根負け

結局、湿気でデロデロになって帰ってきたけどねっ ...(¬ー¬) フフッ



さて 朝の食卓のお話を少し

わたくし達の食事中

いつも我が家はこんなんですの


070608_1.jpg


1号ちゃんが

椅子に座るPさんの背中に背後霊のようにペットリくっ付いてる


毎回これだから

この席に座った者は (P or 母) 椅子に浅く座らねばなりませぬ

これが又嬉しいのねぇ~ わたくし達は 

バカバ〇しいわっ と思われそうだけど

わたくし達は嬉しいの! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そんな1号ちゃんが可愛いの!



こうやって1号ちゃんはPさんの背中に張り付きながら

わたくし達の食事が終わるの待っています


なぜならば

食後に黒子と一緒に  りんご食べるから


そしてこのような体制で待っている間

1号ちゃんったら眠っちゃたりもします(笑)

小さな小さな寝息が聞こえてきたりして 


「ふふ(^w^)っ 1号ちゃんたらまた寝てる」


なんて会話が弾み 朝からほのぼの空気が漂う

我が家なのです



2号ちゃんは

Pさんの隣の椅子に座って

黙ぁ~ってりんご貰えるまで待っています



070608_3.jpg
 

でも落ち着き無いヤツなので

時折待ちくたびれて、ソファーへ行ってみたり

眠くなるとテーブルに顎載せて寝てみたりしている

いろいろ、あれこれ忙しいらしいです(笑)



朝は りんご待ち 

夜はだいたい茹で野菜待ちかなぁ~

時折焼いた手羽や勿論の季節のフルーツだったりします

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった~♪
大量に出たのねっ
あ~良かった良かった心配したよ~
ドッグランは逃げないから急がなくてもだよ(*´▽`*)
ナニナニ1号はあんな所で待ってるの~すんごい特等席じゃんこういう事されると、こっちまでホッとして、癒されるよねピコもたまにブラックに背後から肩に顎乗せされるんだけど、嬉しくなっちゃう
2号の待ってる顔、パピーみたいまだかな~って思ってんだろうね
このままちゃんと調子が戻るといいねぇ~
2号はいつも元気ハツラツでいてくれなきゃ心配しちゃうぞっ
ピコ URL 2007/06/10(Sun)01:56:41 編集
サンキューヽ(^。^)ノ
今ねっ 丁度ピコちゃんブログにコメント書き終わったとこ
したら、ピコちゃんからコメント届いたぁハハッ
今日はお互い、同じ時間に書いてたみたいだねっ(^_-)-☆

そうそう今朝、沢山出たんだぁ~
ご心配お掛けしましたぁ~
ピコちゃんが言うようにやっぱり2号は元気ハツラツが似合うよねっ うんうん

イヒッ ブラックゥ~も肩に顎乗せるんだぁ たまらんよねぇ~
うっとりしちゃうよねぇ~ 私たち親ばか丸出しだねぇ~
【2007/06/10 02:08】
復活?
良かったですね~出て。それも盛りだくさん&最後ゆるめで。 う○こさんは体調を知るのにとっても大事なものだからねぇ。母上、散歩のたびに、ぎゅうだけじゃなくってう○こさんにも話しかけてるよ(^ ^;)

ふふふ、1号なんか二人羽織りしてるみたいでかわぃ~(*^-^*)
母上 URL 2007/06/10(Sun)20:36:38 編集
はいっ たぶん復活ぅ?
母上ちゃんありがとう
もうはかなりGOODですっ
念のためビオフェルミン飲ませてるけどぉ
2号はすかしっぺ女なんだけど、まだプゥ~がねっ
普段より臭いなぁ~ って感じ
【2007/06/11 20:49】
ほっ(´。`)
良かったね~^^ 元気が一番
私も一安心したよ~ 

背後霊 ろくたくんもするよ
椅子の後ろに座られると、私の座る場所が狭くって・・・
お尻の後ろだけちょこっと座るのって大変なんだよね
お尻の大きな私は特にさ
だけど嬉しくってね~、許しちゃうのよね~
ケロリン URL 2007/06/11(Mon)00:32:04 編集
だよねぇ~
元気が一番!!!
こんな時ってつくづくそう思う
あっケロリンさん宅の背後霊、ふくちゃんかと思ったら、ろくたくんなんだぁ
そうそう、親のお尻は殆ど椅子から落ちそうな感じだよねぇ~ ハッハァ~
体のがっしりしたふくちゃんだったら、ケロリンさんは完全に椅子から落ちちゃうだろうねっ
【2007/06/11 20:54】
無題
黒子の母さん、こんばんは! いつもコメントありがとうございます!

ベスちゃんとメルちゃんは腹違いの姉妹ですか? 私は写真では区別がつきません・・・。本当にそっくり! 顔は似てても性格は違ったり、二頭いたら面白そう! 家はアッシュ一匹で十分です!!! お! べスちゃん、良い所を見つけましたね! メルちゃんも可愛い! バトンも受け取って挑戦してみますね!
YUSUKE URL 2007/06/11(Mon)00:39:51 編集
どぉ~もですっ(^。^)
YUSUKEさんバトン受け取って頂いて本当にありがとう
まだお知り合いになったばかりなのに....感謝ですっ
ベスとメル、区別つきませんかぁ?
メルッチの方が体、一回り大きいんですよっ
って画像で分るわけないっすよねっ(笑)
メルは一回り大きいけど、体重は2㌔くらいベスより軽いんですよぉ~
って事で、お気づきと思いますが、ベスは一年中ダイエッター
【2007/06/11 21:00】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS