忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピコちゃんからバトン受け取りましたよ

ピコちゃんありがとうねっ


タイトルに名前がのっている人がビックリして受け取るバトン』って事らしい


そしてわたくしの受けたお題は「ラブキチガイ」でした

①   回ってきたお題5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換し

     それらを使って文章作成

     ラ ⇒ ラジャー
      ⇒ ブレイク
      ⇒ 
      ⇒ チミ
      ⇒ 画像
      ⇒ イヒヒッ

     お答えは・・ ブレイクったらぁ、画像的には好みでないけど

              最後まで見届けるから任せてねっ ラジャー
   
              チミの次のはなんなんだろなっ? ちょっと楽しみイヒヒッ

     ずびばじぇ~ん 

     最近携帯でアメリカン・アイドルの話題やり取りしてたから...

     こんなんなりましたぁ 

     おまけにお馬〇丸出しの文で...はいっ 今穴堀まくってます


②   その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす   

     ラ ⇒ ラジャー・らしい・ラックス・ラキーシャ・来週
      ⇒ ブレイク・ブー子・ぶっ続け・分数・ぶりに
      ⇒ 曲名・今日・気付く・聞いて・気をつけてね
      ⇒ チミ・チェック・超・ちょうど・違い
      ⇒ 画像・GOOD・偶然・ガーン・頑張って
      ⇒ イヒヒッ・行くわけ・一度・今・いいねぇ~

     お答えは・・ちょっと聞いてぇ~ブー子の体チェックしてたらフケが..

            ってガーン ラックス使ってシャンプーしようか?  
 
             * ブー子は1号ちゃんの事ねっ

③-1 回してくれた人の印象をどうぞ

    えぇ~っと

    ピコちゃんは...黒ラブ・ブラック君を眼に入れても痛くないほど
    可愛がってる優しい子

    物凄い頑張り屋さんで、わたしはいつも感心させられます

    「いぬのようちえん」へ通いB級ライセンス取得に燃え

    ゆくゆくはトレーナーに

    しっかりと目標持って生きている、眩しい輝きを持った女性

    ブログ http://yaplog.jp/pikopiko-black/
    

③-2バトンタッチ!(本当は5人)

    ケロリンさんYUSUKEさんは貴重なブログコメント仲間って事で

    バトン受け取っていただこうかと...

    これ受けて頂けたらと.....アセアセ

    ●ケロリンさんは、大好きなふくちゃんとろくた君の兄弟ママさんです

              兄弟が、家の姉妹とそっくりって事で大好きなブログです


    ●YUSUKEさんはまだ知り合ったばかりだけれど、可愛いアッシュ君のお兄さん

              アッシュ君と音楽配信情報がかなり気になるブログです


③-3タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

    と言う訳で

    一方的ですみませんですっ 冷や汗かきすぎて卒倒しそうぉ~



③-4 わたくしからのお題よろしくおねがいしますっ

      ラ ⇒ ラブ
      ⇒ 豚肉
      ⇒ はじめて
      ⇒ 最高
      ⇒ 高望み

     お答えは・・1号ははじめて育てたワンコですっ 選んだ犬種がブラックラブでした

             黒子の好物は豚肉で、それさえあれば気分は最高

             高望みはしないから、とにかく一緒に長生きして欲しい


っと言う事で....

本日わたくしに下された指名でした... テヘヘェ~



っで今日の2号ちゃん......


070608_0.jpg

 

なんだかとっても元気です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

良く遊ぶし、良く食べるぅ


でも 今日は一度もしていない..


わたくし予定をキャンセル一日

遊びぃ~のしながら観察してたけど しなかったわぁ



もう夕ご飯も食べたし

お腹に昨日の夕飯、今朝の朝食、今日の夕食と

3食分入っているって事か...


まぁ量は少なめにしてあるけど


そんなに溜め込んじゃぁ~体に悪いですよっ 2号ちゃん

はやく出してねぇ~


母は全然気が休まりません! まっ 元気なのは助かるけど

出す物出してもらわないとぉ、チェックしようがないし


病院どうしようかなぁ? 

Pさんは 2号ちゃんが元気だったら

明日代々木公園のドックランデビューしてみる?って 

言ってくれたけど...


ならば朝一あたり、9時(受付は9時~)に受付で申し込みしてみようかなぁ 

緑の中で遊べば2号ちゃんももよおすかも...ねっ 

まっ明日の予定は2号ちゃん次第って事で



YUSUKEさん公園の事色々教えて下さって、ありがとう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なじらね?
2号ちゃん、なじですか?
体調が悪いのは心配でぃすねぇ。。。(ーー;)

うちのぎゅうは、勝手に母上のごはん用の野菜を食べて2日いくらえっらい盛りだくさんした時が。。。通りがかりの散歩中のおばさんも「1回じゃ取れないねそれっ」って(^^;)
母上 URL 2007/06/09(Sat)07:54:29 編集
原因不明の大腸炎..って事で!
結局そうなのねぇ~ なんか良く分らんの
でも今日はちゃんと普通のしたしっ まっ後は様子見だなぁ

ぎゅうちゃんの大量話、笑っちたぁ~
ぎゅうちゃんあんな可愛い体つきで、そ、そ、そんな大量
ってどんだけぇ~ って想像したら笑いが止まらなかった
ぎゅうちゃん
【2007/06/09 22:54】
ありがとねっ♪
バトン、受け取ってくれてありがとう~

なんか出てくる単語が母さんッぽくて笑えた

最後のお答え・・・ちょっと(TωT)ウルウル

2号は出たのかな~
は健康のバロメーターだから、早くチェックしたいのにね
2号~ふんばれ~(笑)
ピコ URL 2007/06/09(Sat)13:52:48 編集
どういたしましてぃヽ(^。^)ノ
えぇ~ そう 私っぽい単語だった
本人分らんもんだねぇ~
あっ2号の例の物(笑)、めでたく今朝出ましたよっ
はい はいっ ふんばってもらいました なぁ~んてなっ
ピコちゃんにも、心配かけちゃったねっ すまんです
【2007/06/09 22:58】
びっくりしたぞぉ~!
ちょい忙しくって、久しぶりに覗いたら おぉ!びっくり!
まんまとやられちった
変換機能ねー ふだんの会話が想像できておもしろ~い
バトン受けたいところですが。。。
なんと私携帯持ってないんです~(今どき珍しいっしょ)
なので、、、ここで勝手に作ってみました~
 ラ  ランラン♪
 ブ  ブイブイ
 は  ハッピー
 最  最近
 高  高級
昔は『ブイブイ』言わせたふくちゃんも、『最近』は、まったり落ち着いて、
毎日『ランラン♪』なろくたくんは、無駄に明るいトイレの100w、
『高級』セレブな生活は出来なくとも、こんなふく・ろくがいるだけで最高に『ハッピー』さっ!
ってこんなんで許してくださ~い

で、2号さん心配ですね
今日は“スッキリポン”したのかな~
ケロリン URL 2007/06/09(Sat)17:18:05 編集
わぁ~ ずびばぜぇ~ん
ビックリしちゃったぁ やられちゃって頂けましたぁ
携帯無いのに、ちゃんとお返事いただけて、本当にありがとう
感謝ですっ
良いねぇ~ ろくた君ったら、♪ランランな毎日でっ
「無駄に明るいトイレの100w」(笑)表現が面白すぎっ
そうそう、ふく・ろく兄弟見てればハッピーが伝わってきまぁす

2号は、スッキリポンまでは行かなかったけど
おかげさまでドッカーン&ビリッって感じ
でも粘膜無くて一安心
【2007/06/09 23:06】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS