忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでぇ~すっ

前回は1号ちゃんのお誕生日祝いで載せなかったので

本日改めてお散歩シーンをねっ

久しぶりで楽しそうな黒子をムキッっと一発


070629_1.jpg

左2号ちゃん 右1号ちゃん
 

久しぶりに、って11日ぶりだけど...  れれ?結構行ってなかったかっ

Pさんと一緒に駒沢公園にGO GO GO

 

070629_2.jpg
 

2号ちゃんはいつもにまして超元気

そして草を食べそうになって、Pに叱られる2号ちゃん

これはいつもと一緒ねっ

それでも彼女は嬉しそうイヒヒッ、イヒヒッ なんて笑っちって 

ウッキウキ娘


070629_3.jpg


ちょっと休憩中の1号ちゃん

彼女もすっごく頑張ってトコトコ走ってましたぁ~

しかもっ、びっくりするくらい

母は忘れてたわっ

1号ちゃんがこんなに走れるんだって事 
 

070629_4.jpg
 

途中で給水・おやつタァ~イム

ちょっと蒸し暑かったから、黒子はデヘデヘ

2号ちゃんの舌はビロロロォ~ン

それでも黒子は終始笑顔であったよぉ~

しかしぃ、ちょっと厳しい季節になっちゃったねぇ~

暑さもブッブーだけど、湿気はもっとブッブー

大敵でござるなぁ~


*-------------------------------------------------------*

Blog仲間のケロリンママ

素敵な詰め合わせを送ってくれましたぁ~
 

070629_5.jpg 
 

1号ちゃん用にシニア用のビスケット&うちわのお祝いカード

2人で食べられるワンコのホワイトチョコ(これ、黒子は初めて食べるかも)

そして、そしてぇ~

1号ちゃんと2号ちゃんの名前入り黒ラブマグネット~

うっひゃぁ~ もうなんて心遣いなんでしょう ゴゴー号泣

黒子の名前入りなんて、超嬉しくって最高だよぉ~
 

070629_6.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったねぇ
Pさん戻って来て黒子さんたちはごっ機嫌みたいだね
でも実は一番喜んでるのは黒子の母さんでしょふふふ。

それにしてもこれからどんどん暑くなるからワンの体調管理は十分気い付けて行かないとですねぇ。

やっぱりいつ見ても家族が多いのいいなぁ。私も2ワン目ほしいなぁ
ついでに旦那さんも。。。
母上 URL 2007/07/01(Sun)11:09:50 編集
よかったぁ~ヽ(^。^)ノ
ホホッ 母上ちゃん大正解 
黒子のみならず、私も大喜び アハハッ

やっぱり梅雨だから、湿気が多いよねぇ~
2号は朝のお散歩から戻ってくると、玄関でデロロォ~ンって伸びてる
かなりきてますっ

2ワンは楽しみ・感動・幸せも2倍だけど、←これも2倍ですよぉ~ これ結構痛い
まっ それ以上の事があるから良いんだけどねっ
ありりぃ~ 旦那はついでかぁ~
【2007/07/01 19:08】
無題
うふっ、喜んでいただけて 嬉しいで~すっ('-^)-☆

1号さんも2号さんも とびっきりの笑顔ですね~
嬉しさが伝わってきましたよ

湿気・・・たまりません~ 一年中で一番憂鬱な季節
熱中症に気をつけましょうね
。。。ふくちゃんの足のカイカイもそろそろ出はじめてます。。。
ケロリン URL 2007/07/01(Sun)22:23:33 編集
超GOODでしたぁ~
はいっ 物凄く喜ばせていただきましたぁ~
黒子の笑顔、分りましたぁ? 流石ぁ~ふくろくの母さんですっ
あっ ふくちゃん梅雨の季節はカイカイなんだねぇ~
可哀想.....
どっかぁ~んと雨降って、でもって早くカラッとして欲しいねぇ~
ブログ友達の母上ちゃん家のぎゅうぽんは、アトピーで脇とかがジクジクしちゃうらしいの
でもなんか良い対処法お友達に教わったらすいですよぉ~
足裏カイカイには効かないかなぁ~
ちなみに...HPは7/1の母上ちゃんのコメントに載っていまぁす

PS:ケロリンさぁ~ん お返事送れてごめんねぇ~
【2007/07/09 02:55】
お散歩
ふくらはぎの筋肉をプチッとやってしまった私はしばらく松葉杖でしたが、ようやくブラッドのお散歩再開できるまでになりました。

久しぶりのお散歩でうれしいのか、気を使ってくれてるのか、しばらく腿にぴたっとくっついて歩いてました。ひょこひょこ歩く私の歩調に合わせて(子供たちはペンギンと呼ぶ)ゆっくり歩いてくれるし、たまに半分振り向いて私を視界に入れている様子がこれまたにくい。普段はわりとそっけないのに、彼なりに心配してくれているらしい。

黒子母、大丈夫?
ブラッド UK 2007/07/08(Sun)05:38:13 編集
いい子だぁ~
えっ もう松葉杖とれたん 早いのぉ~
でもいかった ほっとしたさぁ~

ブラッド君ったら、気を使っちゃって、意地らしいじゃないのぉ
この子達って凄いよねっ 何も言わなくても、きっちり気遣ってくれるもの
なんて優しい子

でもでも、松葉杖とれたからと、気を緩めないでおくんさいましぃ~
完治するまで無理しないでねっ
【2007/07/09 03:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS