忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜日の夕方

ピンポォーン って宅急便がとどきましたの

うふふっ わたくしが楽しみに待っていた物ですわぁ~

荷物を受け取りに Pさんが玄関に向かうと

黒子もヽ(^。^)ノワァーイッ 張り切って玄関へ

090805_1.jpg

荷物が大きいので Pさんがちょいとガードしたら

黒子はそれがじゃまだ (。-`ω-) と ブーイング 

ってちょっとぉ~ヾ( ̄o ̄;)  君たち関係ないッスけど

090805_2.jpg

1号は 「(¬¬;)えぇ~そうなのぉ」 って後ろに引いたけど

2号は運ばれてきた大きな箱に興味津々

箱をペロペロしちゃって

もぉ |/( ̄ロ ̄;)\| ばっちいから止めなさいっ って言っても聞きませんの┐(  ̄ー ̄)┌

っで、その物を~

ベッドの部屋へセットするのでぃ~

Pさんは  ワクワクドキドキ 状態の黒子

BedRoomの入り口で待たせました


090805_3.jpg

箱から物が出されると

ちょいと怪しげな物を見るようにな態度は いつも慎重な1号ちゃん ( *´艸`)クスッ

Pさんが空き箱を入り口に置くとぉ~

部屋に入りたくてたまらない2号が ジタバタジタバタッ ンモォー!! o(*≧д≦)o って


090805_4.jpg

っで ひょいっ と居なくなったかと思うと

090805_5.jpg

トレードせぇ~へんかぁ~ って 可愛い交渉

でもまだ準備が出来てなかったのでぃ あっさり却下されてます

不要になったベッドパッド......??

もう分かったかしらぁ~

只今 頸椎強化月間中でもあるわたくし 以前にもまして寝つけず かれこれ半年

朝起きると体がギシギシ状態 肩のあたりも痺れてたのねぇ

すると Pさんが 「睡眠は大切

っと言って 先月お誕生日だったわたくしの  プレゼントに選んでくれた物はぁ~

低反発マットレストゥルースリーパ〇&ピロー っス 

って えぇ~プレゼントこれかぁ~

っと でもやっぱり 睡眠は大切 だものねっ

もっと早い時期に購入を一度考えたんだけど

このマットレスの厚みは5cm程

家のベッド結構高さがあるからぁ~ 5cmプラスしたら

1号ベッドへジャンプできなくなっちゃうかも って諦めたのねぇ

そんな話をPさんにしたら 買ってみて1号がジャンプ出来なかったら

その下に敷いてあるベッドマットを薄いのに変えれば良いよっ って

そっかぁ~ って事で買っていただきましたの o(*⌒―⌒*)oブヒッ

マットレスは圧縮されていたので、暫く椅子にかけておいて

5cmの厚みに膨らんでから シーツをかけて.... ちょい後かたずけして....

 ちょっと横になってみようかしらん  イヒヒッ(=´▽`)ゞ

なんてベッドへ行ってみると

えぇ ヽ(ヽ `д´) マジ?


090805_6.jpg

やっぱ こうなりましたかっ

まっ 予想通りだけどねっ ε=( ̄。 ̄;)

でもね はっ(;゜○゜) と気がついたのよっ

なぁ~んだ 1号ちゃんとジャンプできたのねぇ~ 良かった良かったぁ


っで? どうですの?


090805_7.jpg

なんだか良さげです

2人の態度が偉そうでオモロー だったので 

暫くそのままにしてあげて....

母が横になれたのはいつもの就寝時間だったとさっ (*´ο`*)=3

090805_8.jpg

1号のへそ天は アルファベッとの ' C ' の字の様に体を曲げる姿なんだけど

この後 なんとなく見慣れない姿の1号

どこかちがう......いつもと  ってよぉ~く見ると

な・な・なんとぉー 体を伸ばしたへそ天状態で寝てたのねぇ~

ビックリしたっス こんな1号今まで見たことあったっけ(゜o゜*)? って感じ

まぁ 1号にとってはとても良い物だったみたい

勿論わたくしも 朝はシャキッ と起きられてますっ 体が軽いっス 痺れてないっス

今までは横になってから 眠るまでに1時間くらい色々考え事していたんだけど

これにしてから 直ぐに寝ちゃって

考え事する時間が減ったのが悩みの種だわねぇ~

あとはピローの高さ調整だけっ

黒子と母は快眠な日々 お送ってますえぇ~ 

Pさん 超 サンキュー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これで。。。
母しゃん、しっかり頸椎良くなりそうやん(*^^)v
ベスメルちゃんたちも、気に入ったみたいね♪
Pしゃん、やさしいっ!(^^)!

ホント眠りって大事♪
私も今の枕イマイチなんだよね~~((+_+))
GMTKママくん URL 2009/08/05(Wed)20:52:17 編集
そうなんだよねぇ
明日で1週間になるけれど
かなり良い感じで眠ってますよぉ~
こんなに気分良く寝れたのは....思い出せないくらい前だ!

>私も今の枕イマイチなんだよね~~((+_+))

あぁ~ 枕も大事
私も もうかれこれ10年位前から枕色々探して買っているけど
結局自分に合ったのが無い
デパートの寝具売り場にある枕専門店で
首のくびれの高さとか色々計って作ってもらった物も
結局合わなかった
このマットレスピロー無でも意外といけるかも
【2009/08/08 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS