忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ 意外に早く 「あの時の黒子のお話」 第2話 っス

今回のお話は

この前プールへ行った時の出来事

プールで1号ちゃんが のんびり泳いでいたら

1歳の黒ラブ君1号興味津々

熟女好きと思われる (ってかなりな熟女ですけどねっ) 

090821_1.jpg

ラブ君は 「僕と遊んでくれよぉ~ ( ´д`)」 ってかなりしつこく ラブラブ攻撃

泳いでいる1号に乗っかってきたりして

こんな時 1号は グゥ~ワンッ (訳:あたちにかまわないでよっ) 

なんて一声  

たいていの子は どぉ~もずびばぜん  ってなるんだけど

この子は少々しつこくてねっ

すると
090821_2.jpg

心配そうに見ていた2号ちゃんが

ススゥ~ っと

090821_3.jpg

ラブ君と1号の間に泳いで入って

ひとまず一件落着

(*^ー゚)b

.....したかと思えたんだけど 

再び始まっちゃって


090821_4.jpg

まぁ まだ間に入らなくても大丈夫だなっ

と Pさん&わたくし は注意して見守っていたんだけど

2号にしては

気が気ではない わけで


090821_5.jpg

ちょっとだけ 吠えて

そのあとはプールの周りを ジタバタ ジタバタ 走りまわり

090821_6.jpg

どうしたら良いのか分からなくなってしまった様子

黒子は 今までも喧嘩とかそれに近い事もした事がないから

どう応戦したらよいのか 分からなくって混乱したみたいねぇ

あっち側からプールのぞいたり

こっち側からプールのぞいたり


090821_7.jpg

明らかに1号よりも テンパる2号

ラブ君のしつこさが増してきたので Pさんが間に入って

僕 もうやめなさいっ」 

っで 再び一件落着

結構泳いだし そろそろ帰るとするかなぁ~

って2号を見ると

プールエリアの端っこにいるじゃない 

そして

そこには

普段見慣れない 2号の姿が.....

あれ? 

( ̄∇ ̄;) 何してるの2号?


090821_8.jpg
 

分けが分からなくなった2号ちゃん

分からなすぎて

ほったらかしにしていた おもちゃの骨 をカジカジ カジカジ

  おもちゃ カジカジ は家で 誰も相手にしてくれない時 (笑) や

  お留守番が続いた時くらい

外でなんてした事無ぁ~い 

でも なんだかもう

まさにこんな感じ 無我夢中で 

カジカジ に集中することにした 2号

そして

090821_9.jpg

そのまま 気を失う勢いで ぼぉ~ っとしちゃって

母は慌てて 「2号ちゃんヾ(゚Д゚;ヾ) お姉ちゃんはもう大丈夫だからっ」 っと話しかけ

ごめんねぇ~ ってなでなでしてたら

やっと正気を取り戻して 普段の2号ちゃんに ε=( ̄。 ̄;A フゥ~

1号は大人しそうに見えて 気が強いから大丈夫なんだけど

2号ちゃんの予想外の行動

心配するのは こっちの子だったかぁ~ って

可愛そうな事してしまったわぁ 反省(-_-)

あまりにも 突飛な行動だったので 

一瞬Pさんと笑っちゃったけど 本犬かなりだったらしい

帰っておやつをあげる頃には

すっかり元の2号ちゃんで ほっ (*´ο`*)=3 なのでしたぁ


090821_10.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子の母さん、こんばんは! コメント、遅くなりました。大満足YUSUKEです! 信じてくれないと思いますが、ランニングなどで疲れてお休みしてました・・・。

あのプレゼント、肝心のベスちゃんは喜んでくれたかな? コメントでは色々と書かれていましたが、色々な物を貰ってきたベスちゃんだからこその物です。名前も色々と言われていますが“仮面ライダー”のショッカーみたいです。
http://a-sat.jp/shop/goods_image/A1252_I1.jpg
メルちゃんの時は何にしようかな(ニヤリ)
YUSUKE URL 2009/08/22(Sat)00:10:42 編集
気に入ってまぁ~す
特にPさんが気に入ってるよぉ~(*≧m≦*)プププ
そうそう 私も暫くしてやっとショッカーだって気付いて
ショッカーだよっ ってPさんに言ってるのに
「ベスぅ~背後霊持ってきて」っていまだっス
メルッチのプレゼント超期待してるぞよぉ~

信じるけどぉ~( *´艸`)クスッ
ねぇねぇ~
疲れるほどランニングしたら逆効果じゃないの

お返事遅れてごめんねっ
【2009/08/27 11:22】
感動っ(ToT)
メルっち、ベス姉ちゃんが大好きなのね~~
助けてあげたいのに、どうしてイイかわからなくて
オロオロ、そして放心状態のメルっち
可愛すぎて、愛おしくって、感動しちゃったじょ

メルっち、まると同じで
キャピキャピしてるように見えて
実はハートが弱いんだね~~
だから、余計カワイイ

最後は、いつものメルっちに戻って
良かった良かった(=^・・^=)
GMTKママくん URL 2009/08/22(Sat)11:40:39 編集
ちょっとそうかも
返事遅れてごみんにぃ~
そうそう メルッチ お姉ちゃんスキスキだからさっ
でもヘタレだからさっ ┐(  ̄ー ̄)┌
どーする事も出来なかったわけ
放心状態
そうそう その表現
その表現がブログ書きながら思い浮かばなくって
あれ? なんて言うんだっけヾ(´囗`。)ノ ?
って結局思い出すの諦めちった うふふっ やっぱ年?


でもいじらしくって可愛かったよっ
私もそれ見ながらちょっとウルッときたねっ
【2009/08/27 11:20】
いや~ん!
超かわいい~っ!!
積もり積もったストレスを骨にぶつけるあたり…
姉ちゃん想いのあたり… 攻撃性ゼロのあたり… たまら~ん!
きゅ~んってしちゃうよ~。

↓ 私もフルーツネタをブログにしたんだけど、
  種を「ペッ!」とは なかなか上級者ですな。
  色んな癖があって面白いね。
めのと 2009/08/23(Sun)01:14:09 編集
(*^▽^*)ゞ そう?
ヘタレメルッチ 可愛かったぁ~??

ドッグランでも誰かが喧嘩しそうな雰囲気だと
さぁ~って 間を走りぬけて
「喧嘩しちゃだめだよぉ~ん」的にソフトな事しかできないヤツっス
怒った事無いし
むしろ普段は
「自分は叱られ役」と勝手に思っている
まぁ~ いたずらばかりだから当たって無くもないけどねっ

フルーツネタ読んだよぉ~
殿はりんご1個丸ごともらえるんだねっ
ワイルド~
【2009/08/27 11:38】
ありゃま

2号はパニクってしまったから、必死に落ち着こうとしていたんだね
多頭飼育はお互いに思いやるから
可愛いんだけど
時に度が越してしまったり取り越し苦労だったり~(笑)


犬は人間と違って
年上の女が好きだよね(笑)

うちの坊主も若い女の子より~熟女好みだなぁ(笑)
ケン母 2009/08/26(Wed)03:26:34 編集
なんだかねぇ~
>時に度が越してしまったり取り越し苦労だったり~(笑)
なぁ~るほど
取り越し苦労! まさにその表現ピッタリ
メルッチはおもろいヤツで

ちょっとお姉ちゃんが叱られたりとか
Pさんと私が真面目な話しているときとか(いけない雰囲気と勝手に思ってる)
私がTVみて泣いている時とか
不思議な雰囲気が流れている時とか
勝手に いけない状況 だと思い込み
そんな時は

ぬいぐるみ咥えて 冷や汗かきながらジタバタとおどけて
皆を和ませようとするメルッチっス


>犬は人間と違って年上の女が好きだよね(笑)
えぇ~
そうなんだぁ~ 知らんかったわぁ~
【2009/08/27 11:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS