忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた お久しぶりでござりまする

Pさん1週間不在の後、わたくし首おかしな具合になりましてぃ ( ̄∇ ̄;) タハッ

なんかねっ

S字であるはずの頸椎 垂直になって前に傾いているらすいのねぇ

なのでぃ 首に負担かけないように PCからも少々離れておりましたぁ

って事で 只今頸椎強化月間中 (*≧m≦*)プププ

やっぱりあれかしら 頭がでかくて重すぎ!........とかとかぁ? ハハッ( ̄ー ̄;) 


今日は久しぶりに武蔵野公園にGO

その後姉1(長女)のところへちょいと遊びに行ってさっ

ランチ一緒に食べてさっ (姉1と姪のHちゃんと彼氏のY君)

HちゃんとY君とグランベリーモールへ行ってさっ

コールドストーンクリーマ〇でアイスな一日でしたぁ~

そう言えば 偶然にもこのアイス

今日の 「世界一受けたい授〇」 にも出ていたよねっ


090718_1.jpg

ジシシッ Pしゃんにはぁ~

黒子も一緒に食べられそうな 苺とスポンジケーキの入ったショートケーキ味

1号は冷たい物全然OKなんだけど

2号はつるりと入って直ぐ飲み込んじゃう様な冷たい物食べると

リバースしちゃうのねぇ~ 

だからスポンジケーキが入っててGOOD(*^ー゜)v


090718_2.jpg

Pしゃんがくれるのを イラッ っとしながら 「おそいわぁ~」 と待つ1号

やっぱりの2号はそんな待ち時間 隣にいるY君にちょっかいを出す

いつも対照的な2人 (笑)

そしてやっとのうまうまタァ~イム


090718_3.jpg

今日は蒸し暑かったから 余計美味しく感じるよねぇ~

っで、わたくしと姪っ子が食べたのがこれ

090718_4.jpg

ワォー!!!!!(o≧o≦) うまっ

チョコブラウニーも入っていて超甘いかと思いきや

丁度良い感じぃ 食べた後も口の中がべたつかなくって うまし

090718_5.jpg

わたくしのを黒子が欲しがったけど チョコ味だからねぇ シシッ

周りのコーンだけあげましたぁ

これもまたなんだか美味しいの

Pしゃんのを食べ終わった2号ったらY君に色目を使っておりましたわっ

まったく オモローな子っス ヾ(≧ー≦)

090718_6.jpg

そう言えば

6月の終わりころ 今年初のプールへ行ったのよっ

ちょいと早めにプールに着いたから まだ水を入れている途中だったのねぇ~

でも暑い日だったから ドッグランはちょっときつくて

少ないけどお水の中のほうが涼しかろうと

黒子を入れてあげたら....


090718_7.jpg

2号はPしゃんとボールで楽しそうに遊ぶんだけど

泳ぐのが好きな1号は....

水が少なくて泳げないじゃないっ!!

ってブーブー言いやがりましてぃ (笑)

まぁ~ 五月蠅かったわぁ

っと言うことで 明後日 川へ行ってムキッっとリベンジしてきまぁ~す

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり!

色々とあったようですね。首は大丈夫ですか? 首を鍛えたり頭のダイエットは無理だしね・・・。←真面目に心配してますよ(汗)

そういえば、ベスがお誕生日でしたね。コメントしなくてすいません。代わりといってはなんですがプレゼントをあげたいので予定作ってもらえます? 黒子の母さんみたいに美味しいケーキ作れないから、私らしい凄い物を見付けました! それはベスとメルの大事なおもちゃコレクションが、その一つでぶち壊されるような物なんです。断るなら今のうち!!!
YUSUKE URL 2009/07/19(Sun)00:37:19 編集
( ̄ー ̄)ニヤリッ 久しぶりぃ~
はいっ
なんか色々あった
なぜか6月7月あたり毎年予定外のことがあるんだよねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌

>頭のダイエットは無理だしね・・・。←真面目に心配してますよ(汗)
本当っスかぁ?

えぇ~ ベス吉なにか頂けるのぉ~
(ー_ー?)YUSUKEさんらしい物.....なんでしょ?
ipodとかぁ?
ってそれは私が買い替えたいものでしたっ(*≧m≦*)プー
それじゃぁ~遠慮なく頂きまぁ~す
予定はねっ
8月前半の日曜は今のところ予定はいってないから
YUSUKEさんの都合にあわせるよっ
携帯によろしくぅ
【2009/07/21 21:42】
どもどもっ(^o^)/
母しゃん、首だいじょぶ???
無理しないようにねっ(^^)v

あー!!
そのアイス、最近よーくTVでやってるよね♪
アタシも食べてみたいっす(^0_0^)

久々に、カワイコちゃんお二人の表情が
色々見れて、オバちゃんは(!)嬉しいっす(^_-)-☆
相変らずのお二人さん。。。
どれもこれも全然ちがうリアクションで
かわいすぎ&オモロすぎやで~~~(#^.^#)

P.S.ぐぅたんへのBdayメールありがと♪
メッチャ嬉しかった~
GMTKママくん URL 2009/07/19(Sun)14:13:13 編集
へいへいヾ(≧ー≦)
ジシシッ また心配かけちったね
首が固まって、後ろに曲がらないだけさっ( *´艸`)クスッ
処方箋の薬飲んでいるんだけど
飲んだ後1時間くらいすると行き成り睡魔に襲われて20分位気を失ってるよっ

アイス美味しかったよっ
ママくんにも食べさせてあげたぁ~い
でもそっちまで持っていく間になくなっちゃうねぇ~

家の娘たちをいつも見守ってくれてありがとうー
ぐぅちゃんもう5歳かぁ~
石垣で会った時は1歳だったし
まるちゃんはパピーだった 懐かしいぃ~さぁ~
【2009/07/21 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS