忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の七夕は.......

黒子地方ちょい雨模様( ̄ー ̄;)

でもでもぉ~ エイ┗(`○´)┛ヤーっとプチ遠出



くま子も朝から絶好調


120707_1.jpg


ワクワク (o≧∇≦)o くま子は

誰を待っているの いるのかしら?



すると ゆるぅ~い仲間がポツポツ 集合 ( *´艸`)クスッ



まずは 現地に一番近い

120707_2.jpg

疲れが気になるお年頃になった男の子


ばあやん&プーちゃん が到着


次に一番遠い


120707_4.jpg

画像はちょっとボケているけど 

わたくしこの表情が大好きなのねぇ~


ゼファー一家 が来て


そしてそして いつも一番早い


120707_3.jpg

たまらなく可愛い仕草をする女の子
 

ちょこちゃん一家 が到着

皆揃った~ 



他の家族が遅れても あぁ~そんなもん って

感じなんだけれど

ちょこ一家が遅れてくると みんな心配でたまらない

一斉に思うんですね 

「きっと私たちが間違えた場所に来ているに違いない と」 (* ̄m ̄)プッ



1月以来だわぁ~ 嬉しいわぁ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


じゃ じゃぁ~ 早速遊んじゃうよー(*⌒―⌒*)

まずはドッグランで用をたしてぇ


120707_5.jpg



そして

チビ達お待ちかねのぉ~



120707_6.jpg


プールだよー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


くま子 今年初プールでございます 



さっきドッグランでスイッチONだった ちょこちゃんは


120707_7.jpg


(¬w¬*)ウププ  おしとやかで可愛ぇ~



我が家のくま子は

毎年、毎年

母がいくら新しいおもちゃをご用意させて頂きましても

プーちゃんのおもちゃが良いと 

そう いいやがりますのよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン



120707_8.jpg

珍しく ばあやんの最高傑作画像


プーちゃんも楽しそうに一緒に泳いでくれて

嬉しいわぁ~ 


以前はプールの端っこを歩いていたゼファーも

沢山泳いでいたっけなぁ 



120707_9.jpg

不器用に泳いでいる時の足が可愛い くま子


曇り時折雨のこの日

他には1家族だけだったので

みんなの~びのび


ある程度遊ぶと

ちゃんと休憩を取ります


なにしろチーム過保護ですからぁ~ (≧ー≦)ゞ

疲れさせるのは厳禁なの ( ̄ー ̄)ニヤリッ



プールから上がると

120707_10.jpg

同じような顔をしておねだりなんだワン


遊んで無い時は おやつの時間

そう勝手に決めている この子達


まぁ~ かないませんわ ┐(  ̄ー ̄)┌



母はちょこちゃんに声をかけてみた

120707_11.jpg


なぜてぇ?

だって

120707_12.jpg



この仕草が可愛くて  可愛くて


わたくしの好物でございますのよん


ちょこママとママンから美味しいおやつを頂きまして

みんなヨダヨダマン


あれれ? 食いしん坊のあの子は.....((;°°)?


120707_13.jpg


少しだけお腹がいっぱいになったから

だから今日は閉店ガラガラ..... あり?わたくしスベリましたぁ?( ̄ー ̄;)



12歳2ヶ月のプーちゃん

そうそう ゆっくりやすんで無理はしないのが一番だじぇ


120707_14.jpg


みんなちょっと寂しそうだったけど

体を休めさせる事が大事 大事ぃ~



この後保護者はランチタイム

皆で楽しくワイワイしていると .....



用事を済ませたじいやん登場

そうそう ばあやんに正式じいやんができたんですねぇ

と言う事で

ちょこ一家・ゼファー一家・黒子一家で 


 祝お祝いでございますぅ~  

ドッグランにあるカフェで (@⌒ο⌒@)b ウフッ

いえいえ 決してやっつけではございませんのよっ

ちゃんとちょこママとママンと一緒に

色々考えて 考えて 考えてぇ~の お祝い事っス




120707_15.jpg

ケーキ入刀


ケーキは.....

ばあやんが わたくしに 雑だとかあーだこーだ 

と言われながら ((^┰^))ゞ テヘヘ

皆に取り分けてくれてました  
 


120707_16.jpg



ワンコも幸せを分けて頂きましたよ~

ばあやん&プーちゃん&じいやん おめでとう


あっ この頃この子は


120707_17.jpg


車でお休みになっておられましたの巻き プププッ (*^m^)o==3



プーちゃん じいやができておめでとう

新生活はなかなか慣れたいだろうけど

体調にだけは気を付けて、疲れが溜まらない様にねっ


年長さんだからついつい心配になってしまう 黒子の母でございます


120707_18.jpg
 



みんな~ また来月会おうねっ

拍手

PR
はぁ~いっ みなさん

 ご、ご、ご無沙汰でございました


黒子一家元気にしてましたよ~


他のブログさんへ遊びに行って

10歳過ぎた子のブログが更新されていないと.....

とっても不安になっちう

なので 黒子のブログも皆さんに心配お掛けしないように

気を付けなければねっ




えぇ~ 更新をさぼっていた間

くま子は

 こんな場所へ行ったり


120703_1.jpg

運動部夏季合宿
 

わたくしが幼い頃、夏休みなると遊びに行っていた

長野です

祖父母と両親のお墓りなんですけどねっ 


自然溢れるこのような場所は

どーも空気が何十億倍も違うようで  ∑ヾ( ̄0 ̄;  ソンナニー?

くま子のテンションもあげあげでございました

 
Pさんは ここに訪れる度

往復の高速が同じだと飽きてしまうと言うので


 いつも別のルートで帰ります


120703_2.jpg

 

黒子の休憩に立ち寄る白樺湖

湖も無くなる勢いで (゚∇゚ ;)エッ!? 

年々寂れておりますの ヾ(*`Д´*)ノ ソコマデジャナーイ


Pさんがトイレ休憩にSAに寄ると


120703_0.jpg


くま子が運転変わってくれたりと 

楽しい遠出をしておりました

(;¬д¬) も、も、勿論  

無免許運転でございますワン ヾ(≧□≦*)ノ ヤミロー


もう遠出は毎週続けられるお年頃ではないので



後はいつもの公園へ

せっせと通う黒子一家でございました


120703_3.jpg




っで 本日の本題 ∑(゚◇゚;)オソイデショ


皆さんお子さんのお名前

どんなふうに命名しているのかしら ?

なぁ~んて思いましてねっ (≧ー≦)ゞテヘッ


まだまだ先になりそうですが

昨年末頃から くま子に妹をと考えていまして

でもなかなかタイミングが合わないのよねぇ~



120703_5.jpg


っで

母は名前の候補だけでもと

暇に任せて色々考えるわけです σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


初めての子、1号ちゃんに Eliazabeth と名付けたので

もう 凛ちゃん なんて可愛い日本語付けられなぁ~い


なぜならば なぜか序列に拘るPさん

Elizabeth → Melany と名付けたので

次の子は

Mより以降のアルファベットで始まらないと! と言います


これっ 結構大変なのでござる

あんかえ父さんと母さんに

ベスメル とか愛称のごろ合わせも と

ハッ(゚ロ゚;) そーだ そーだ そこんとこも考えねばぁ~ε=( ̄。 ̄;A



っで ずーっとまだ来ない子の名前を考え続ける

黒子の母なんですねぇ~ 



あっ(;゜0゜) 愛称の一つ 

3号ちゃんは決まりなんですけどねっ (・ω´-ゞ)v


そんなこんなで WANWANS  や 名前の意味N~ などで調べたり


するとあるサイトで

初めて我が子の名前について知りました (゚ロ゚屮)屮 イマサラー?


1号ちゃん Elizabeth は 神の誓い

2号ちゃん Melany は 黒いドレスをまとった


と言う意味が込められた名前なんだそうです σ( ̄、 ̄=) ソーナンダァ

2号ちゃんに至っては ほんと偶然 ( ̄-  ̄ )ナルホドー

まぁ ドレスかツキノワグマの被り物か

そのあたりが曖昧なんですけどねっ プププッ (*^m^)o==3



さてさて

いつ来るかまるで解らぬ3号ちゃんは 

なんという名前になるのやら┐(  ̄ー ̄)┌


2号ちゃんが 寂しい... と言うので

どうか早くご縁がありますよう~に



そう言えば

前回くま子に懐いて頂けなかったこのカチャカチャ

あっ 違うか! ノ( ̄0 ̄;)\

布をかぶせたクールボードをねっ 


風の通り道に置きましたタラバ ゛(`ヘ´#) カニジャナイシ!


120703_4.jpg



なんだかんだ言って

使ってくれていますのよん (*⌒―⌒*)


-----------------------

1号ちゃんのお誕生日に拍手コメントありがとうございました 

とても嬉しかったとベスちゃんも申しております

拍手

台風一過の今日は

暑さもひときわ (; ̄ー ̄Aアッツー


それでも朝  

雲はあれども澄みきった空気を感じる事ができ

ベランダから吹き込む風黒子と行った沖縄旅行

懐かしく思い出していた黒子の母でございます 



さて

今日はお願いしてあったこれが届きましたよん


120620_1.jpg


箱の中身はぁ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これっ

これぇ~



120620_2.jpg

良いでしょ~

この名前の入ったバースデークッキー & ケーキ

以前 

ベスメルお雛様を作って下さった

アーニーママさんのブログで見ちったのよねぇ~

それ良いわぁ~ ってコメしたら教えて下さったので

迷わず まずは1号ちゃんのお誕生日用に

頼んでみましたのよっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




そうそう 今日は我が家のベス吉 

1号ちゃんのお誕生日です v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



歳はねっ もう数えない事としました

きっと今頃は一番元気だった頃の姿だろうと

そう考えることにしたので

1号ちゃんは何時までもピチピチ娘ですのよっ (ё_ё)キャピッ



母がクッキーの画像を撮っていると

側でウロチョロ虫が一匹 


あっ 今日はお姉ちゃんのお誕生日だから

くま子は後でネッ と言ったら



120620_3.jpg


なぁ~に? すねてるの? ┐(  ̄ー ̄)┌

仕方ないなぁ~


120620_4.jpg


アルファベットは壊れた場合にと

少し余分に入っていたので (丁寧なお仕事です)

くま子に ほんの少々おすそ分け



今回はPさんがケーキを買ってきてくれると言うので 

お願いしまひた 


いつもお願いしたものと違うものを買ってきてくれるPさん

どうかひとつ 美味しそうなのをお願いします


すると......

天は1号ちゃんに味方してくれましたよん (・ω´-ゞ)ヤッタ


120620_5.jpg


美味しそうだわ Pさん 

2号ちゃんにもチーズケーキを買ってきてくれました


そして Pさん自ら一口取り分けて

1号ちゃんに はいっ



120620_6.jpg


はっヾ( ゚▼゚;)ノ

せっかくの可愛いケーキが

/(≧□≦;)\アリャリャー


雑ぅ~ Pさん お仕事雑っ!!!! o(*≧□≦)oコリャー


母ショック ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな中、何やら冷たい視線


120620_7.jpg


そっかそっか

くま子もお姉ちゃんのケーキもらおうねぇ 



なんて

やっぱり最後はグダグダになっちった

1号ちゃんのお誕生日でございましたの巻き (¬w¬*)ウププ



120620_9.jpg



120620_8.jpg
 

拍手

土曜日は

久しぶりにいつものラブ友が集まって

プールへGO ってな予定でしたが

あいにくの雨天順延 エー



雨だしドヨヨ~ンな一日でございました

っで 日曜日

午後からやっと晴れたので ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

用事ついでに

くま子を連れて少し離れた公園へGO GO GO ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


120617_1.jpg


紫陽花の季節ですねぇ~

公園への道筋で

綺麗なてまり紫陽花を沢山見かけたので

んじゃぁ~ 公園にもあるかなっ

っと 期待に胸ふくらませた黒子の母です ヽ(^◇^*)/ ワーイ


120617_2.jpg


が........あんれ? (゚∀゚;)?

なんと言うか その

ガクアジサイ 

ところどころって感じでございまして


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・やっぱりそんな感じだわよねっ


じゃ じゃぁ~ 

くま子撮りますよ~


120617_3.jpg



雨の後だもの 

流石の湿気にくま子やれるの巻き ((●≧艸≦)プー



紫陽花を諦め

くま子撮りに専念する母に



120617_4.jpg



嫌気がさしているくま子です ヽ(#`Д´)ノイイジャナイカー


Pさんとくま子の後を

ちょこまかついて歩く母を

面倒がる くま子

o(*≧д≦)oモー くまなのに~ 



120617_5.jpg



っと くま子の先に視線を移すと

道路を渡ったところに

てまりアジサイ 見っけぇ (*⌒―⌒*)



120617_6.jpg

普通の

何処でも見かけるてまりアジサイが意外と好き

黒子の母でごじゃります



毎年考えるんですねぇ

紫陽花は信じられないくらい品種が多く

感じられるんだけど

色が変わっていくからそう見えるのかしら?

それともやっぱり品種が半端ないのかしら?

でもぉ~ 調べる気ゼロなのがぁー黒子の母 (≧ー≦)ゞテヘヘッ




一番好きなのは以前見て可愛いっと感じた

子持ち七段花 なんですけどねっ



さぁさぁ それでは

そこのデヘデヘ くま子ちゃん

頼みますよん


120617_7.jpg
 


この辺り

てまりはここにしか咲いていなかったので


くま子と一緒にパチリんこ



120617_8.jpg


って 全然ダメー ε-(=`ω´=)プンプン

構図がまるでだわっ ┐(  ̄ー ̄)┌

まっ 仕方ないか 道端だしねっ Σ(゚д゚;)アキラメハヤッ


実は母も湿気にヤラレテた一頭



Pさんとくま子の協力に感謝しつつ

(;^◇^;)ゝホントダヨッ (6 ̄  ̄)ポリポリ



公園に戻ると


どうやらミストシャワーの時間


120617_9.jpg



終わったようです ゞ( ̄∇ ̄;)オイッ


2号ちゃんが ウハウハ近づいて行った途端に

ピタッ と止まってしまいましたとさっ


プー!(*≧m≦)=3 残念~ん


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 茫然としているくま子に 



ブルーのシャツを着た小さな男の子

嬉しそう~な顔をして

 オレが止めちゃったんだぜぇ 

ちびっ子スギちゃんがそう話してくれました


ぼく じゃなくて オレ なんだっ( *´艸`)クスッ



120617_10.jpg


ん? (。-`ω-) そうですねぇ

道を渡って紫陽花を撮りに行かなければ

そしたら

くま子もひんやり爽やか良い気持ちぃ~

だったんでしょうねぇ~


でもぉ........

本当はちびっ子スギちゃんの仕業なんだぜぇ (¬w¬*)ウププ

拍手

昨日の日曜日

前日までの雨が嘘の様に晴れ渡った黒子地域



朝からご機嫌で

お約束の地GO ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

お友達のお家へ遊びに行ってきましたよー


この日のご訪問先では


120610_2.jpg

うっひょぉ~ ラブリー da Wan

おばちゃんとろけそう da Wan o(≧∇≦o)


先月末に10歳になったアレンくんと (2号ちゃんと同じ年だねぇ



120610_3.jpg

ワォーw(゜o゜*)w 予想以上にちっさ可愛い


最近家族として迎えられた15歳半のモックン

可愛いお二人がお出迎えしてくれましたよー



アハハッ もうお分かりの方も...


この日は

ケロリンさんのお友達アレン&モックくん一家ご訪問~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


アレン&モックくん一家は

今年になって住所がケロリンさん地方から

黒子地方に変わりまして


生活環境も大変わりし、色々苦労されていると思いますが

黒子一家は お友達が増えて v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ってなもんです



ずっと一人っ子だったアレンくん

モックくんが来て、少々戸惑いを感じ

アレンママがブログで時折途方に暮れた顔をすると

そうおっしゃってましたが


どうやら我が家のくま子 

あっ違った2号ちゃんも


120610_1.jpg


眉のあたりがハの字っちゃってます

モッくんのあまりの小ささに少々困惑気味  ((●≧艸≦)プー


モックンが来るとジィーと固まっちゃいます

そして何かが(モックンなんですけどねっ)通り過ぎるまで

だるまさんが転んだしているし

最初の頃のアレンくんと同じ態度 見えない物と化 としていたようです






なのに

暫くすると


120610_4.jpg


我が家の様にソファーで寛ぐ

くまったくま子でございます


アレン一家が用意して下さったお昼を頂き

120610_5.jpg


特にチキンが旨かった でございます(≧ー≦)ウマッ


  しまったー(≧д≦) 美味しいケーキや飲み物を用意して下さったのにぃ

  画像撮り忘れてしまった

  なぜなら 黒子の母も少々テンション高く

  落ち着きの無い時間を過ごしていたからなんですねぇ~ (≧ー≦)ゞテヘヘ



そしてワンコには

120610_6.jpg


アレンくんお誕生日クッキーを.....


勿論群がるラブ達


120610_7.jpg

甘えん坊アレンくんが超可愛えぇ~

くま子デカッ 
 


ところがモックンは


120610_8.jpg



w( ̄△ ̄;)wオォー 犬種が違うと

食欲がこんなにも違うものなのかと....

色々勉強になります



この日おやつを忘れてしまったくま子の母なのですが

めでたいクッキーだしお名前クッキーだし

もったいなくて

アレンくんクッキーにはなかなか手が出せませんでした

食べないと賞味期限切れちゃうんですけどねっ ( *´艸`)クスッ



食事の後は

我が家にはない 夢のお庭で遊ばせて頂いたんですが


120610_9.jpg

 
どうやら アレンくんとくま子は性格が似ている様で

なかなかの不器用daワン

でして


上手に二人で遊べなかったりで  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なかなか歯がゆいお二人さんでしたわっ 



あっ モックンは我が道を



でも

帰る間際になって

不器用な二人は


不器用にお互いを誘って


120610_10.jpg



不器用に遊び始めました

なんだかこの二人

面白いかもっ (¬w¬*)ウププ  

お互い10歳なんですけどねぇ~ 



似たもの同志 少しずつ仲良しになっていくんだろうなぁ~ と

そう母は感じたわけですねぇ



そして帰り際

Pさんに車に乗せてもらったくま子を



120610_11.jpg



なんとなく

寂しそうに見送っているアレンくんがいて

 (わたくしにはそう見えたのじゃ)

なんて可愛いんでしょ 


モックンもパパさんに抱かれてお見送りしてくれましたよん 




くま子の熊毛が散らからないようにと

マナーTシャツ持って行ったのに

すっかり着せ忘れた くまったくま子の母

もうグダグダでございました


日曜日はこんな感じな黒子一家の巻き


----------------------------------------------------

アレンくん モッくん また遊ぼうねっ


アレンパパさんママさん

楽しい時間をありがとうございました 

ワサワサお邪魔して ワサワサ帰ってしまいまして

大変失礼致しました

拍手

さぁ 前回に引き続きのお話ですよー d(*'-'*)bムフ



PICA西湖でチェックインを済ませ

ドッグランへGo ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

あれれ?

120606_2.jpg

 
1ワン増えてる?

フフフッ(¬ー¬) この子は だんちゃん13歳

実は宴の主賓ちゃんなんですねぇ (*^-゚)vィェィ♪

    (ベスメルと同じ犬舎の男の子)


骨の病気を患い今年の2月 大手術を乗り越え

なんと 病気の転移もなく

只今最後の抗がん剤治療中

この日も穏やかな表情で参加してくれました

ご両親の勇気ある決断

痛みと決別できただんちゃんですっ ♪(* ̄ー ̄)vブイ



あんかえ一家主催の

そう 今宵は頑張っただんちゃんとご家族の

 めでたい宴でございます




120606_1.jpg

あれれ? もう1ワン増えてる


(@⌒ο⌒@)b ウフッ このこはだんちゃんの妹 マロンちゃん

かえちゃんとボールの取りっこに夢中


こうゆう時 2号ちゃんは ドギマギしちゃうのねぇ

乱暴者だけど横取りはできませぬ ( *´艸`)クスッ

落ちたら即座に拾って逃げますけどねっ 


ここでウゥー なんて声でも出ようものなら

喧嘩はやめてくりぃ~ 

っとヘタレなくせに仲裁に入っちゃう くまです┐(  ̄ー ̄)┌



そのころバンガローでは


120606_14.jpg


わたくしとアンちゃんが

翌日の朝食用のスープを2人で作っておりました


するとガヤガヤガヤ 

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  と言いながらみんな帰ってきましたよん


さぁさぁ 宴の準備の始まりぃ~


この日のシェフは

勿論 巧みに絶品料理をサクサク作ってくれる

あんかえ父さんでございまぁ~す



120606_15.jpg



お肉に群がる若干2ワン

2号ちゃんは知っているのですねぇ

あんかえ父さんの側に居れば

間違えない! っと 



120606_4.jpg

 

くま子がお腹をギュルギュルン と鳴らしている間に

あんかえ父さんの準備も完了!

 

120606_3.jpg


さぁさぁ 

この日のメニューを一部だけご紹介


120606_5.jpg


めっちゃ分厚いステーキや

忘れられない絶品パエリア

銘酒など など....沢山あったのだけれど

久しぶりに酔っぱらった黒子の母は 

画像撮り忘れの術を使わせて頂きました ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


食事の中盤からは

120606_6.jpg


お外で  焚火

皆絶好調で盛り上がってますよー


120606_7.jpg

 
結構な時間こうして焚火の周りでお話してました

嬉しくって 美味しくって 楽しかった一日 




 翌朝

朝から元気なマロンちゃん

 
120606_8.jpg



だんまろ母さんが揃えて下さった

沢山のうまうまブレッドやハムにソーセージを

ガバガバ食べまして


だんちゃんも朝食をモリモリ食べまして

 
120606_9.jpg




またまたドッグランへGO


 
120606_10.jpg


逸る気持ちを抑えられないくま子です

Mちゃん曰く 

くま子はドッグランへの道を覚えてしまった模様

勝手に.......ねっ  (-""-;)


 
120606_11.jpg


アンちゃんも朝から可愛い笑顔daワン

そっか そっかぁ 調子が良いのねぇ~ 

 
120606_12.jpg


仲良し兄妹発見

微笑ましいなぁ~ 


あっ 

5ワン揃ったー

とシャッターを切るも

 
120606_13.jpg


何時の間にやら みな後ろ向きぃ 

あれ~ ってな母でございましたわっ

ほらほらっ だんちゃんも歩いてますよん




そして最後は恒例のおさしん
 
120606_16.jpg


 
まぁ~ 楽しかった事!!!



なんと言っても

だんちゃんも アンちゃんも元気そうで何より

やっぱりそれが一番嬉しかったぁ 



次はいつ皆に会えるのだろう

楽しみだワン 早く会いたいワン
 


---------------------------------------------------

6月4日 

黒子地域では部分月食観れなかったー

ってか午後7時過ぎ

東南方向に観えるというので覗きに行ったら

ビル群が邪魔をして月が出ていたのか否かさえも

定かではないのであぁ~る チッ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS