忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は

久しぶりにいつものラブ友が集まって

プールへGO ってな予定でしたが

あいにくの雨天順延 エー



雨だしドヨヨ~ンな一日でございました

っで 日曜日

午後からやっと晴れたので ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

用事ついでに

くま子を連れて少し離れた公園へGO GO GO ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


120617_1.jpg


紫陽花の季節ですねぇ~

公園への道筋で

綺麗なてまり紫陽花を沢山見かけたので

んじゃぁ~ 公園にもあるかなっ

っと 期待に胸ふくらませた黒子の母です ヽ(^◇^*)/ ワーイ


120617_2.jpg


が........あんれ? (゚∀゚;)?

なんと言うか その

ガクアジサイ 

ところどころって感じでございまして


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・やっぱりそんな感じだわよねっ


じゃ じゃぁ~ 

くま子撮りますよ~


120617_3.jpg



雨の後だもの 

流石の湿気にくま子やれるの巻き ((●≧艸≦)プー



紫陽花を諦め

くま子撮りに専念する母に



120617_4.jpg



嫌気がさしているくま子です ヽ(#`Д´)ノイイジャナイカー


Pさんとくま子の後を

ちょこまかついて歩く母を

面倒がる くま子

o(*≧д≦)oモー くまなのに~ 



120617_5.jpg



っと くま子の先に視線を移すと

道路を渡ったところに

てまりアジサイ 見っけぇ (*⌒―⌒*)



120617_6.jpg

普通の

何処でも見かけるてまりアジサイが意外と好き

黒子の母でごじゃります



毎年考えるんですねぇ

紫陽花は信じられないくらい品種が多く

感じられるんだけど

色が変わっていくからそう見えるのかしら?

それともやっぱり品種が半端ないのかしら?

でもぉ~ 調べる気ゼロなのがぁー黒子の母 (≧ー≦)ゞテヘヘッ




一番好きなのは以前見て可愛いっと感じた

子持ち七段花 なんですけどねっ



さぁさぁ それでは

そこのデヘデヘ くま子ちゃん

頼みますよん


120617_7.jpg
 


この辺り

てまりはここにしか咲いていなかったので


くま子と一緒にパチリんこ



120617_8.jpg


って 全然ダメー ε-(=`ω´=)プンプン

構図がまるでだわっ ┐(  ̄ー ̄)┌

まっ 仕方ないか 道端だしねっ Σ(゚д゚;)アキラメハヤッ


実は母も湿気にヤラレテた一頭



Pさんとくま子の協力に感謝しつつ

(;^◇^;)ゝホントダヨッ (6 ̄  ̄)ポリポリ



公園に戻ると


どうやらミストシャワーの時間


120617_9.jpg



終わったようです ゞ( ̄∇ ̄;)オイッ


2号ちゃんが ウハウハ近づいて行った途端に

ピタッ と止まってしまいましたとさっ


プー!(*≧m≦)=3 残念~ん


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 茫然としているくま子に 



ブルーのシャツを着た小さな男の子

嬉しそう~な顔をして

 オレが止めちゃったんだぜぇ 

ちびっ子スギちゃんがそう話してくれました


ぼく じゃなくて オレ なんだっ( *´艸`)クスッ



120617_10.jpg


ん? (。-`ω-) そうですねぇ

道を渡って紫陽花を撮りに行かなければ

そしたら

くま子もひんやり爽やか良い気持ちぃ~

だったんでしょうねぇ~


でもぉ........

本当はちびっ子スギちゃんの仕業なんだぜぇ (¬w¬*)ウププ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS