忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日早朝は雨模様だった黒子地域

それでもお散歩の時は霧雨だったので Pさんとしっかり歩いてきたくま子

上機嫌ですよー

良かったわぁ~ (*⌒―⌒*)





あっΣ(・口・) 夕べお風呂へ入れたんだったわっ

10歳にして初めてのドライヤー(苦手だったの)で

しっかり乾かしたのになぁ~ ガ━━(゚Д゚;)━━ン


早朝から ・・・・・なぁ~んてこったぁ /( ̄□ ̄;)\

な 黒子の母でございます




さて本日のお話は2っ

まず1つ目は

この前記事にした くま子の肘タコ防止足サック 

の事なんですけどねっ


生地にプリントしてあるラブのイラストが可愛くて

可愛くて 

ほら ねっ

121003_1.jpg



σ( ̄、 ̄=)んん~ でも

こんな泣きべそ顔の子っているのかしらん?


なんて考えていたものですが


いたいたー 


ここにぃ~

121003_2.jpg

九州から来た本犬 

泣いてはいない と申しておりますけれど
 

時折  牛さんの様なお目目をする

ブサ可愛いすーさんが イラストにヒットしちったわぁ~







ただこれが言いたかっただけの わ・た・く・し

どーもずびばぜんです 




(;^◇^;)ゝエヘヘッ さてさて 2つ目のお話


前回のコメで 

COCOAマミしゃんがパピーは皆違うわぁ 

なんてお話して下さって


そしたらちょっと 懐かしくなってしまったわたくし

少ない1号ちゃんと (ネガは山ほどあります)

2号ちゃんのパピコ画像引っ張りだしてみましたのよん

もう揃ってパピコ画像を載せる機会も無いでしょう 


と 言う事で



まずは1号ちゃん (写真をスキャンした画像がありました)


わが家に来た日

121003_3.jpg

一見大人しそうだけれど

半端ない悪戯をしでかし始め ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

犬が始めてなわたくし 全てが可愛い・楽しいと言う想定が

一気に覆された日


2週間後

121003_4.jpg

とろける程可愛いのに

ラブパピはマジ小悪魔だと知った頃

毎日子育てに悩んでいたっけ 
 
気持ちにまるで余裕が無かったので

大切な可愛い幼児期を 楽しめなかった両親でした
 


お次は2号ちゃん

わが家に来た日

121003_5.jpg

あれれ?女の子よねぇ

大丈夫かしら? このお顔 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

っと 母は少々心配していたものでございます (¬w¬*)ウププ



2週間後

121003_6.jpg

オオホッ♪( ̄▽+ ̄*) 生意気そうで 可愛いじゃなぁ~い


これまた わたくしの予想を覆し

めっちゃくちゃ可愛くなったくま子 

こんな可愛い顔をして

1号ちゃんの足をカジリまくっていた悪魔ちゃん ( ̄■ ̄;)オマエモカ!?

この時も姉妹問題に悩んでいたっけなぁ
 


そして3号ちゃん

わが家に来た日

121003_7.jpg

すっかり忘れていたカミカミの仕草に

ドヨヨォーン ☆=>=>=>(+_+。)

が隠せなかった 母でございまぁ~す

どう振り返っても 今迄で一番のカミカミ ピラニアンだわっ



そして最近

121003_8.jpg

スポンジの様な吸収力で

次々に様々な事を覚えていくすーさん

何事にも全力パピコです


最近はカミカミよりもペロペロが多くなりました (TmT)ウゥゥ・・・


育児の姿勢も 今までとは少々違います

首根っこ掴んで叱るけれど

沢山話しかけて、沢山遊んで、沢山体を撫でて

そして抱っこも


最近は 頼りになる友達の助言も頂けたり

ゆるりんさんとお話したりしてから

可愛い時期を 可愛いと感じながら育ててますよ~ 

ピキッ っと来る回数も減ってきたしねっ

とは言ってもやはり 油断は大敵





121003_9.jpg

確かに....  すーさん以外 

Pさんも・わたくしも・くま子も

まだ寝不足が続いておりまする 

1日4食が3食になれば楽になるわぁ~ それまでの辛抱じゃ

 


くま子に飛びつき噛みついていた 

すーさんですが

最近ソファーの上では


121003_10.jpg



時折 こんなお二人さんを見かけるように


特にくま子すーさんにお顔を近づけると

するとすーさんがくま子にも ペロペロしてくれるようになりました


まだ くま子が床にいる時は

相変わらず飛びつくんですけどねぇ~ ┐( ⌒~⌒ι)┌


叱っても懲りない? 

なかなかdaワンでございます ヾ(¬。¬ )オイオイ


それでも 今朝 

カジカジがしつこいすーさんに

初めてくま子が 1回だけワン と言いました

そんなくま子に母感涙  

くま子頑張ったねぇ~o(*⌒O⌒)b



121003_11.jpg

生意気で超偉そうな表情もありありな すーさんです  ( ̄へ  ̄ 凸 ムッ

拍手

PR
 台風の強風で

ベランダのお花がすっかりしょげてしまい  (; ̄Д ̄)マジデェー

そんな姿を見て しょげている 黒子の母でございます (。-`ω-) ンンー

液体肥料を沢山あげて

元気な復活を願っておりまするぅ~ 



 先週の土曜日

わが家に来て半月が経ったすーさん

スリングに入れ抱っこし

ほんの少しお外へ出たりもしてましたが


この日 本格的な初外出でございまぁ~す



くま子の初外出は


121001_2.jpg


もうトイレの心配が無かったので後部座席でフリー

母と一緒

1号ちゃんは最後部でぐぅーすかぴー さん


1号ちゃんの時は 初子育てで画像撮る余裕もありませんでした

まっ14年前だったのでもっぱら一眼レフで撮影してたしねっ┐(  ̄ー ̄)┌

 

一方すーさんは


121001_1.jpg



まだトイレの回数も多いし、やたらと物を噛み噛みもするので

ケージへ入ってのお出かけです
 


途中 すーさんが ピーヒャラ ピーヒャラ 泣くので

( ̄ェ ̄;) エッ? 何事? かと車を停めると

う○ちしたけん 取っとーと!ヾ(¬。¬)   って事でした 


....( ゚▼゚;) ソレカー?



そんなこんなで アタフタと

目的の場所へ着き名前を呼ばれて入った先は

ココ


121001_3.jpg


はいっ

すーさん2回目チックン ワクチンの日でしたぁ~

診察台でも臆する事なくはしゃぎまくるすーさん

ワッサワサしながら診察して頂くと


院長先生がコソッとくま子に言いました

『 メルさんも超元気だったけど 

  お母さん凄い子連れてきちゃったネッ 
 と

....ヒィィィーーヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ドーユーコトカシラ?


121001_4.jpg

くま子 初診の時は大人しかったんですのよ

 
すーさん特に異常もなく

検便もOKだったので 8種混合ワクチン を打っておしまい

あっ お腹にポツンポツンと出来た幼児性湿疹塗薬頂いたわっ



くま子は 

病院の高齢者割引週間で採血をして致き

結果は来週連絡して聞く事となりましたん



皆でウハウハしていたので室内の温度は一気に上がり

大人は汗だくでございますわよっ (; ̄ー ̄A アッツゥー

ダックダクでドアの窓をチラリと見れば


O(≧▽≦)O ワーイ♪ ってな黒子一家です

なんと偶然にも


121001_5.jpg


アレン&モックファミリー会えたんですねぇ~

嬉しかったわぁ~ 

すーさんも抱っこして頂いた

121001_6.jpg



久しぶりに小熊のアレンくんにもワシャワシャ触れたし

  ( 私が勝手に小熊と呼んでます 

    アレンくんったら毛並みが小熊みたいで可愛いのっ


大分落ち着いてすっかり家族の一員となったモックンにも会えたし

イヤァ~ 嬉しいワォーーーン 



なんて言いながら

自宅に戻ると



121001_7.jpg


黒子の好物 

わたくしの姪のMちゃんと彼氏のK君が遊びに来てくれました


Mちゃんはひとしきりくま子と遊んでくれて

くま子はたいそう上機嫌

121001_9.jpg

 


すーさんも負けずに遊びまくり (少々興奮しすぎたかな?)

楽しい時間を過ごした黒子一家でございます


121001_8.jpg

豚で犬を釣る プププッ (*^m^)o==3




1号ちゃんと2号ちゃんの時は 

ワクチン2回だったような気がするのだけど

最近は3回なんですねぇ

聞くところによると

2回目と3回目が重要だとか


なのですーさん来月3回目のワクチン打って

その後1週間が経過する迄お散歩デビューできないらしいでつ ・・・( ̄  ̄;) ソンナサキ?

長いわねぇ~ 


本日のあだ名は

121001_10.jpg

チャウチャウ犬

柔らかい皮膚が自由自在に

伸びます 縮みますっ

拍手

今日のお天気はぐずつき模様らしいですが

昨日も涼しかった黒子地域

気持がち良いわぁ~ ってなもんです



そんな気持ちの良い日は

のんびり過ごしたいものですが

すーさん来てから一日があっという間


只今すーさんのご飯は一日4食

6時間もの間をあけて作っているはずなのに

気づけばすーさんのご飯ばかり作っている

そんな気がしてならない

黒子の母でございます (* ̄□ ̄*; モウゴハン?




さて 本日はくま子グッズのお話ぃ~

わたくし 黒子のおもちゃ沢山ストックしているんですねぇ

 可愛いわっ とか 良いかもねっ 

と思ったらポチッとしてオーダー&ストック


最近 

ちょっと不憫な ( 本犬の気持ちはまぁーたく解りませんが )

くま子を労って特別な物をあげようかしら?

と考えていたならば


そうそうあれあれ って事で

引っ張り出したのが

これ

120928_1.jpg


名前は忘れましたが とにかくでっかいボールです(*^m^*) ムフッ

くま子にあげたら大喜びヽ(^。^)ノ

全身を使ってブンブン振り回したりして ヽ(^◇^*)/ ワーイ


するとくま子は

わたくしに言うんですねぇ~

これは おらのボール だと


120928_2.jpg



くま子が咥えているぬいぐるみ

すーさんに次々と 横取りされて しまうものねぇ~  ┐( ⌒~⌒ι)┌

これはくま子のボールですよん


  でも母は知っているのよ (* ̄ー ̄*)ふふん!!

  すーさんが寝ている間に何気に取り返している事を シシシッ


120928_3.jpg



まぁ くま子も喜んでくれて 嬉しいワン 

一度だけすーさんに横取りされそうになった時

乳歯が当たってちょっと破けちゃったけど

そこは母さんがチクチクしてあげるから大丈夫 

  ( まだ繕ってませんけどねっ ~(=^‥^A アセアセ・・・ )



120928_4.jpg


そうそう すーさん

リビング以外は出入り禁止 となっておりますよってに

小心者のくま子

ベッドの上で優越感に浸ってもいます ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



Pさんが帰宅するとベッドの部屋に置いてある

このボールで一緒に遊んでもらったりして

特別な時間を 

楽しんでいるくま子 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

少しは ストレス解消 になってくれていると 嬉しいのだけど



そして.........  隣の部屋から聞こえてくる

楽しげな音に


120928_7.jpg


悪だくみを企てているのが

すーさんなのでした 

なわけないかっ((^┰^))ゞ テヘヘ 

イヤそうかも (¬O¬`)カモー


120928_8.jpg





少し前から

くま子と一緒におやつを食べているすーさん

イッチョ前にちゃんとおすわりして待ってます

もの凄い勢いで尻尾も振ります


120928_5.jpg


本日のおやつは バニャニャ

くま子に大きめのを


すーさんには爪の先程にカットしたそれを


はいっ

120928_6.jpg

動きが早すぎてブレブレ画像ばかり




ギリギリまでお座りして待っているけれど

嬉しくて食べるときはまだ飛びついてしまうすーさん

気づけば鋭い乳歯が当たって

また血がにじんでしまう 

トホホホォ~な母ですの 


傷口にぃ~ シャワーが沁みる今日この頃......(ノ◇≦。) ックゥー

拍手

先週末から 突然涼しくなった黒子地域


窓を開けると爽やかな風が吹き込み 


すーさん(3号ちゃん)がスヤスヤ眠り始め 

するとくま子(2号ちゃん)もウトウト気持ちよさ気 


よしっ( ̄ー ̄ )ニタリ 

今のうちに家事を..... ┗(`○´)┛スルゾー

と 

気づいたら一緒に寝ていた

黒子の母でございます (|||ノ`□´)ノ ナニシテンノー!



さて我が家のすーさんでございますが

日に日に学習能力が高まりまして

お利口さんでもあるのですが

有り余るパワーで悪戯にも余念がありません ってヽ(#`Д´)ノコラー


カミカミもペロペロに変わってきているのですが 

( 但し油断大敵 先ほど手首の内側噛まれたばかり )


今一番被害にあっているのが心優しいくま子ちゃん

ほらほら

120925_1.jpg


くま子がすーさんに噛まれてしまうの 

くま子がすーさんに近づくと

飛び跳ねてガブリッ


120925_2.jpg


くま子がちぃーとも怒らないので

母が代わりに首根っこ掴んで叱るのですが  (教えて頂いたのよん


すーさん 痛くもないのに キャンキャン 泣きまして

すると くま子は可哀相で見ていられないと

リビングから退室してしまいますの  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタ


わたくしの行動 タイミングとか上手できていないのでしょう 

これが唯一母の悩み 深刻な悩み事


そう言えばくま子もパピーの頃

1号ちゃんの首のタプタプ良く噛んでいたっけなぁ~

でもこんなに強く噛んでいなかった気がするのよねぇ ( ̄△ ̄;)



忘れたとは言え3度目の子育て

少しは母が慣れた事もあって Σ(゚д゚;) ホントー!?

1号・2号ちゃんの時よりは

色んな事が早く改善されているんですけどねぇ

くま子事以外ですが....(-""-;) 


120925_4.jpg


先週までは時折サークルの外でしていたう○ち

ちゃんと駆け込んでシートにしてくれる

小さい方は間に合わない事があるけれど

それはまぁ ねっ

ほんの1~2回だし (*⌒―⌒*)


それでも気は抜けませんよー

注意していないとどんな悪戯をする事やら


120925_5.jpg



先週ソファーへよじ登るお話をしましたが

母が居ない隙を狙って

もう今ではよじ登るどころか

そのまま隣の部屋へドーンと飛び降りちゃったりして

母にしこたま叱られるすーさんなのです (¬w¬*) ウププ


体重はまだ驚くほど増えてはいないはずなのに

気づくと


120925_6.jpg


テーブルによじ登る勢いのすーさん ( #` ¬´#) ノコラ!


静かにしている時が一番要注意の

 要注意人物でございます


120925_7.jpg






そう言えば

わが家の玄関に


120925_8.jpg


こんな物を置いているんですけどねっ

もう落としてヒビ入っちゃってますけど

置き続けております  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ

何年も前にネットで買ったのだけれど

どのお店だったかまるで思い出せないのねぇ

どなたか知っている方がいらしたら教えてくださいませ

拍手

わが家に3号ちゃんが来て1週間が経とうとしています

あっと言う間だったわぁ~

アタフタと通り過ぎた日々を振り返ると

   えぇー(6 ̄  ̄)ポリポリ 今回もお話長いですよー のですみましぇん 



♪ 月曜日は

 友達が来てくれてぇ~ ♪


120921_1.jpg


 ばあやん一家とゼファーのパパンとママンが

くま子とすーさん(3号ちゃん)に会いに来てくれましたぁ
 


120921_2.jpg



♪ 火曜日は

 くま子がすーさんに接近開始~ ♪ 


120921_3.jpg


 優しいくま子 何気にそっとすーさんに近づいて伏せ

飛びつかれて噛まれても

やっぱり怒らないくま子です


120921_4.jpg

それでもすーさんにチロ見されると 

見えない振りのくま子

 
♪ 水曜日はぁ

 カミカミ対応グッズが届いてぇ~ ♪

 
120921_8.jpg

上の2つは以前GMTKママ君に頂いた物

大切にストックしていたのだけれど

この固いラバーとぶっといロープが最高なんです!

それと1号ちゃんと2号ちゃんが長年かじり続けている

固ぁ~い骨ねっ


Fetch!棒は梨の木製

梨の木は木くずがぽろぽろと細かく崩れてくれるため

木の繊維(トゲ)が飛び出ることがないんですよー

GMTKママくんのブログで見たのを思いだして即注文したのだぁ



すーさんがこんな風に
 
120921_7.jpg


鋭い歯を向けたなら

自分が噛まれる前に


120921_9.jpg


即噛ませる!

これで噛みキズ、ミミズ腫れ、流血が激的に減りましたん



120921_10.jpg


 
♪ 木曜日は

  くま子を労いぃ~ ♪

 
120921_5.jpg

くま子も色々我慢しているはず

なのですーさんが寝ている間に

マッサージ

すーさんが起きてきたら 

片手でくま子を 空いた手ですーさんを撫でています




まだ小さいすーさんはソファーへは登れないので

なので

ソファーは

くま子の避難場所だった


のにぃ....(=゚ω゚=;)


120921_11.jpg


走り高跳びの選手よろしく 放物線を描きながら

ジャンプしてドーン

恐ろしい柔軟性と学習能力 w(゚o゚*)wワオッ!!

4日で習得致しましたよってに ヽ(#`Д´)ノ ハヤスギー

今はまだダメ

な事にしておりますのよっ (* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!

 


♪ 金曜日は

  午前0時にご飯を食べてぇ すーさんグレムリンになっちったー ♪


 
120921_6.jpg



♪ これが黒子ぉ一家の

1週間の記録ですぅ~

テュリャ テュリャテュリャ テュリャテュリャ テュリャリャー

テュリャ テュリャテュリャ テューリャリャー ♪



あっ 土日が無かった (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



3号ちゃんは毎日母に

サメ だの ピラニアン だの様々なあだ名を付けられていますが


この1週間でトイレは3/4の確率でシートにしてくれる様になり

頼んでもないのにうん○をすると教えてくれ

教えてもないのにケージで寝てくれます

そしてお座りもどきもできるように (。・w・。 ) ププッ (興奮していなければねっ)



乳歯で噛まれてマジキレしそうになっていたけれど

昨日あたりから 噛まれるのは油断している時だけ (; ̄ー ̄A フゥー

色んな意味で成長著しいすーさん なのでした



そしてくま子も

すーさんに近づこうと日々努力してくれています

くま子ったら偉いんですっ


 
本日のあだ名は
 
120921_12.jpg

塩爺

拍手

9月15日 たまたま大安吉日((●≧艸≦)プッ

朝からソワソワな黒子一家

姪のMちゃんも来てくれて 

くま子を連れてさっそく公園へGO


もんのすごい湿気にも負けず

お散歩お散歩ぉ~ 


120915_1.jpg



くま子は絶好調だと申しておりまする

じゃ じゃぁ 次の目的地へ行きますよん


着いた先は 羽田空港

わたくしとMちゃんは

空港でショッピングぅ~  を目論んでおりましたのに

パーキングがめちゃ込みで

直ぐに ANACARGO の駐車場へ


すっると移動不可との事で そこで一時間以上も暇つぶし

後部座席のお二人さんは


120915_2.jpg



ほんと 暇そう (¬w¬*)ウププ

それでも普段と違う気配を感じ取ったくま子は


120915_3.jpg


少し不安げで 少しワクワク気味


っで やっと 予定時間を30分も遅れて

登場したのがー





ドーン



120915_4.jpg



この日九州からお空を飛んできた


120915_5.jpg


スージー? 誰かしら?


120915_6.jpg


お水もしっかり飲んで

とても元気そうだわっ

この子







わが家の子は1号ちゃん (ベス吉) と

2号ちゃん (メルッチ違った(≧ー≦)ゞくま子) だけれど


もしかしてこの子は~ シシッ




そうですよぉ~

7月8日生まれの 3号ちゃん O(≧▽≦)Oイェーイッ

すーさんです (爆)


長い間待ち続けて 

やっとうちの子になって

1号ちゃん2号ちゃんの妹になってくれたパピーでございます


ではでは くま子とご対面


120915_7.jpg



最初は上機嫌に挨拶をしていたくま子.....だったのに

3号ちゃんが車に乗り込んで来たら


120915_8.jpg


くま子挙動不審になりまして

ついには


120915_9.jpg


後部座席はこんな状態となりました


するとすーさん噛む噛む

えぇー(゚ロ゚屮)屮 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 1号ちゃんも2号ちゃん(くま子)もこんなに噛んだっけ???

遠い昔の悪夢が少しずつ蘇ってきちゃったわっ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


おもちゃ.......を噛ませる事もできず


  ブリーダーさんがケージにおもちゃとタオルを入れて下さって

  でもそれを車の最後部に入れてしまったのねぇ



仕方ないのでペットボトル噛ませる事に ε=( ̄。 ̄;)フゥ



イヤァ~ なんて元気なんでしょ?


120915_10.jpg



自ら小悪魔を呼び寄せてしまったわぁ

勿論 間違いなく可愛いんですけどねっ



家に着いても ガブガブ が止まらないスーさんです

120915_11.jpg



姪のHちゃんと彼氏のY君も泊まりに来てくれて

前日から興奮気味だった わたくし((^┰^))ゞ テヘヘ

すーさんは 暫く彼らとくま子にお任せ


スー って呼んでいたんだけど

腕や足を噛み噛みされて


姪達はそのうち こりゃぁ サメだー 

釣りつながりらしく 気づいたら 

すーさん になっていた ヾ(>▽<)oアッハー


恐ろしい乳歯と言う名の牙を持つすーさんも

ようやくおねむの時間

120915_12.jpg


ブリーダーさんから頂いたタオルを抱えて

寝ぐずも言わずにすやすやと眠ってくれました

 (2日目からは自らケージに入ってお寝んね)


一人でお空を旅して来たのだもの 疲れちゃったよねぇ~





すーさんはお空の一番高いところで 

ベスちゃんにご挨拶してきたのかなっ




くま子はすーさんに飛びつかれて、噛まれて

ねぇ~ ベスちゃん この日からくま子も

あの時のあなたと同じ思いをしていますよっ ( *´艸`)クスッ

面白いねっ 


120915_13.jpg



くま子はまだかなり引いているけれど

優しい子なので時間をかけて妹として迎えてくれる事でしょう



ねぇくま子

最初は噛まれて痛いけど

Pさんと母さんとベスちゃんとすーさんと家族の絆深めようねっ

くま子もちゃんと教育的指導お願いしますよっ




一年近く黒ラブを待ち続け

気づけばトントンと一日で話が進み

あっと言う間にイエローが来ることに

色々考えていた名前も

これまたあっさり一日でSuzieスージーに決まった

(〃^∇^)o_彡アハハハッ

よくよく考えると くま子もそうだった

(* ̄m ̄)プッ 世の中こんなもんなのかなっ 



皆さん ベス吉・メルッチ・すーさんを

これからもよろしくお願い致します m(_ _)m



120915_14.jpg



さぁ サークルに居るサメちゃんをΨ( ●`▽´● )Ψ

これからリビングへ放ちまぁ~す ヾ(@^(∞)^@)ノ イェーイ

んん~(。-`ω-) 

サメは言い過ぎかしら..... サメじゃないならぁ

ピラニアねっ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS