忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日

前日までの雨が嘘の様に晴れ渡った黒子地域



朝からご機嫌で

お約束の地GO ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

お友達のお家へ遊びに行ってきましたよー


この日のご訪問先では


120610_2.jpg

うっひょぉ~ ラブリー da Wan

おばちゃんとろけそう da Wan o(≧∇≦o)


先月末に10歳になったアレンくんと (2号ちゃんと同じ年だねぇ



120610_3.jpg

ワォーw(゜o゜*)w 予想以上にちっさ可愛い


最近家族として迎えられた15歳半のモックン

可愛いお二人がお出迎えしてくれましたよー



アハハッ もうお分かりの方も...


この日は

ケロリンさんのお友達アレン&モックくん一家ご訪問~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


アレン&モックくん一家は

今年になって住所がケロリンさん地方から

黒子地方に変わりまして


生活環境も大変わりし、色々苦労されていると思いますが

黒子一家は お友達が増えて v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ってなもんです



ずっと一人っ子だったアレンくん

モックくんが来て、少々戸惑いを感じ

アレンママがブログで時折途方に暮れた顔をすると

そうおっしゃってましたが


どうやら我が家のくま子 

あっ違った2号ちゃんも


120610_1.jpg


眉のあたりがハの字っちゃってます

モッくんのあまりの小ささに少々困惑気味  ((●≧艸≦)プー


モックンが来るとジィーと固まっちゃいます

そして何かが(モックンなんですけどねっ)通り過ぎるまで

だるまさんが転んだしているし

最初の頃のアレンくんと同じ態度 見えない物と化 としていたようです






なのに

暫くすると


120610_4.jpg


我が家の様にソファーで寛ぐ

くまったくま子でございます


アレン一家が用意して下さったお昼を頂き

120610_5.jpg


特にチキンが旨かった でございます(≧ー≦)ウマッ


  しまったー(≧д≦) 美味しいケーキや飲み物を用意して下さったのにぃ

  画像撮り忘れてしまった

  なぜなら 黒子の母も少々テンション高く

  落ち着きの無い時間を過ごしていたからなんですねぇ~ (≧ー≦)ゞテヘヘ



そしてワンコには

120610_6.jpg


アレンくんお誕生日クッキーを.....


勿論群がるラブ達


120610_7.jpg

甘えん坊アレンくんが超可愛えぇ~

くま子デカッ 
 


ところがモックンは


120610_8.jpg



w( ̄△ ̄;)wオォー 犬種が違うと

食欲がこんなにも違うものなのかと....

色々勉強になります



この日おやつを忘れてしまったくま子の母なのですが

めでたいクッキーだしお名前クッキーだし

もったいなくて

アレンくんクッキーにはなかなか手が出せませんでした

食べないと賞味期限切れちゃうんですけどねっ ( *´艸`)クスッ



食事の後は

我が家にはない 夢のお庭で遊ばせて頂いたんですが


120610_9.jpg

 
どうやら アレンくんとくま子は性格が似ている様で

なかなかの不器用daワン

でして


上手に二人で遊べなかったりで  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なかなか歯がゆいお二人さんでしたわっ 



あっ モックンは我が道を



でも

帰る間際になって

不器用な二人は


不器用にお互いを誘って


120610_10.jpg



不器用に遊び始めました

なんだかこの二人

面白いかもっ (¬w¬*)ウププ  

お互い10歳なんですけどねぇ~ 



似たもの同志 少しずつ仲良しになっていくんだろうなぁ~ と

そう母は感じたわけですねぇ



そして帰り際

Pさんに車に乗せてもらったくま子を



120610_11.jpg



なんとなく

寂しそうに見送っているアレンくんがいて

 (わたくしにはそう見えたのじゃ)

なんて可愛いんでしょ 


モックンもパパさんに抱かれてお見送りしてくれましたよん 




くま子の熊毛が散らからないようにと

マナーTシャツ持って行ったのに

すっかり着せ忘れた くまったくま子の母

もうグダグダでございました


日曜日はこんな感じな黒子一家の巻き


----------------------------------------------------

アレンくん モッくん また遊ぼうねっ


アレンパパさんママさん

楽しい時間をありがとうございました 

ワサワサお邪魔して ワサワサ帰ってしまいまして

大変失礼致しました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アレン君だぁ~♪
モックくんだぁ~♪
そっかそっか、同い年お友達ですね^^
楽しくて美味しい日曜日をすごされたんですね(笑)
メルちゃんとアレン君
不器用にお互いを誘って…って、可愛いぃ~

本当だぁ…
メルちゃんをお見送りするアレン君が少し寂しそう。。。
ちゃなっち 2012/06/12(Tue)00:14:09 編集
そうですよ~
アレンくんとモックンですよぉ~
モックンは予想以上に小さくて、触ったら壊れそう
そんなモックンの側で
でかでか太っちょメルッチは
まるでもっさり怪獣の様でした((●≧艸≦)ププッ

あの日は
アレンくんもメルッチもモックンが視界に入っていないらしく
踏んでしまわないかとヒヤヒヤしちゃった
モックンはそんな二人を器用に避けたり
自主的に避難したり、メルッチの後を付いて歩いたりで
面白かったです
アレンくんはやっぱり同じ大きさの子の方が遊びやすいみたい( *´艸`)クスッ
【2012/06/12 18:12】
無題
先日は有り難うございました♪
楽しい一時を過ごさせていただきましたぁ☆

私もテンパっちゃって、あれやこれや粗相をスミマセンっ^^;
後から夫婦で反省会をしました(笑)

メルちゃん、やっぱりデカい(失礼!)ですね。
ちびっこアレンを見慣れているせいもありますが、
いやぁ、立派です!!

アレンとメルちゃん、最後になってようやく
盛り上がって来ましたねぇ。
不器用なところが似たもの同士かも?

次回は走り回れる場所で、遊びましょうね〜^^
今後ともよろしくお願いしますっ♪
きょぴ@アレンまま 2012/06/12(Tue)11:11:41 編集
こちらこそありがとう
イヤァ~(≧ー≦)ゞザワザワして落ち着きのない家族で
ずびばぜんでしたぁ
考えてみればきょぴさんとは2回
パパさんと1回しか会ったこと無かったですねぇ

きょぴさんとはラブ話で話は尽きないと思っていたけれど
ワンコの話ばかりしちゃって 反省中です
パパさん呆れてませんでしたか?

次はどこに遊びに行こうか?
晴れ間が続く日があったら、湿気もすくないだろうから
一度家がいつも行っている公園に行きましょう!
公園側にテイクアウトできるウマウマバーガー屋さんがあるんですよー
ランチはそれで(*⌒―⌒*)
【2012/06/12 18:20】
無題
2人でこそこその一枚がたまらなく可愛いねぇ^^*

アレンくん、、、
blogでしか知らないけど素敵なワンだわぁ
10才どうしの会話って何を話したのかなぁ^^^^

そうそう、犬種が違うとやっぱり色々びっくりどっきりもあるよね!
家にもブルちゃんがよく遊びに来るけどおやつは「ビッケ」(ビスケット)にしか反応しない子なの(笑)
我が家のLadiesなんか人参一本あげたって一瞬でガリガリで完食ですわぁ、ぷっ

メルちゃん、ちょっとお近くにお友達が増えてよかよか~^^**
Cocoa Mummy 2012/06/14(Thu)17:52:56 編集
可愛いでしょぉ~
なんかこの2人面白いよねっ
アレンくんはとっても可愛くって、女の子見たい( *´艸`)クスッ
メルッチは怪獣みたいだし あっ(;゜0゜)くまだったけ?

そう言えば
マミしゃんアレンママとお知り合いなんですねぇ
この前そんな話も話題となりましたよん

イヤァ~ほんとっ 食欲の差に驚き
ラブって本当に食いしん坊なんだなぁ~ っと
家はベス吉が初めての子でメルッチが次女でしょ
だからラブは食いしん坊と言っても
きっとワンコはみんな食いしん坊なんだと...... ( ̄  ̄|||)
考えが色々と覆された一日だったワン((●≧艸≦)プー

ありがとう うんうんよかよか~
意外と同じ年のお友達っていなくて
なんだか嬉しいでござるのよっ
【2012/06/15 18:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS