忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事がありまして

駅前をゲホゲホッしながら歩いていたならば...



何気に不二〇が目に留まっのねぇ~

そういえば 

ペコち〇んのほっぺ 黒子好きだったけなぁ~


なんてショーケースを見ると

パッケージが ハロウィーンヴァージョンじゃないっ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) じゃぁお留守番のご褒美に...3つほど



で いそいそと自宅に戻り

玄関開けると黒子が元気にお出迎え 

「母ちゃんお帰りっ 遅かったなぁ


大げさなヤツラ!(¬¬;)  ほんの数時間じゃないのっ


 .....


でも可愛いし 嬉しい母ぁ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v



じゃじゃぁ~ 本日のご褒美
 

071031_1.jpg


 

かなり見づらいけれど

ペコち〇んも魔女してるのよっ


黒子は ほっぺ がだぁ~い好き

カロリー高そうなので ごくたまのご褒美です


 

071031_2.jpg

 

はいっ 1号ちゃん

慌ててパクリッ 

なぜってぇ?

なぜなら Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ と2号ちゃんが狙っているから 

2号 「おらにも おくれよぉ~」

 

071031_3.jpg

 

はいはいっ

あら? この角度の2号ちゃん 何かに似ている

んん....何だろっ

プププッ (*^m^)o==3 ハイエナでしたぁ




その後 暇な母は

クッキーが入っていたパンプキン型ケース などを

黒子に見せて みたわけですが...

 

071031_4.jpg


 

いまいちな反応をするお2人さん



071031_5.jpg


 

1号「だって中身無いし クッキー入って無いしぃ!!」

チッ お主は... 

たまには乗らんかぁ~いっ



見よ妹を 
 

071031_6.jpg
 


いぃ~いリアクションしているじゃないっ

 

071031_7.jpg


 

2号ちゃんはいつも

母の期待を裏切りません

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロウィンだしね
3つってパパの分は?(笑)

いや~ん2号のノリ最高や~ん♪
ツボ抑えてるね( ̄ー ̄)bグッ!
「ペロッ」って顔が何ともいい!!
プーは中身がないと判れば1号と全く同じ反応だと思われる・・・
簡単に想像がつく(;´д`)トホホ…
ばあや URL 2007/11/01(Thu)00:55:59 編集
だったっす
>3つってパパの分は?(笑)
エヘヘッ 勿論なす (ハハッおやじギャグっちゃった)

プー君はやっぱり1号派? 同じだねぇ
でも1号と違ってプー君、ダイエット完璧に成功してるから
同類にされたくは無いよねっ 
1号はとっても食いしん坊だから、有無で態度が変わるんだぁ~
その点2号は基本食いしん坊ではない
1号は一日最低一回はテーブルの前に座って、「そろそろおやつくらはい」
って言うけど、2号はおやつ催促したことないだなぁ
私が食べてるものは「それ、食べたいやん」って言うけどねっ
【2007/11/01 08:38】
ほっぺ食べたーい
。。。私がね。美味しいよねー。それにしても1号、目が寄ってるー。よっぽど好きなんだねー。待ちきれないって感じが伝わってくるよ。

うちのブラッド君は甘いものは食べないの。ヨーグルトだってちょっとイチゴ味なんか入ってると匂いを嗅ぐだけ。チーズは大好物なのにどこが違うの?好き嫌いすな!今週は羊の心臓が安かったのでご飯に混ぜてます。レバーと同様、大好きです。それでお腹いっぱいだったのかなー?

今日は下の子は吸血鬼のコスチュームを着てビーバーズ(カブスカウトのミニ版)へ出かけましたが、お姉ちゃんはネットボール(ポートボールのようなスポーツ)の大会に出場のためお祭り気分はおあずけ。でもシュートが何本も決まり、試合に貢献してました。

。。。と出ずっぱりだったので、やられましたー。家に帰ってくると普段上がらない二階の廊下のカーペットに「チーっ」て。怖かったのねー。ホームパーティーであげる花火の音があちこちで。。。ヤパイとは思ったんだけど子供の送り迎えで家に帰る暇が無かったのよー。花火はまだまだ続く。。。また床をふきふきしなきゃいけないのかなー。
ブラッド UK 2007/11/01(Thu)06:43:04 編集
おいしいよねぇ~
ペコち〇んのほっぺ、おいしいよねぇ~
ブラッド君甘いもの食べたないの? 逆に羨ましいさぁ~
家の子甘いものに目が無い  もう 匂いで分かるらすいから
チーズは家の子も大好物だねぇ
>今週は羊の心臓が安かったのでご飯に混ぜてます。
家は週一で普通のゆでたラム肉、黒子のご飯に入れてるけど
ワォー 羊の心臓ですかぃ 見たこと無ぁ~い
ブラッド君は色々食べさせてもらって、幸せじゃねぇ~
ぐうたらな私と違ってYuki色々忙しいのに、本当に頭が下がるっす

>今日は下の子は吸血鬼のコスチュームを着て
そっかぁ やっぱり着たのねぇ~ ふふっ可愛いかったろうなぁ~
>お姉ちゃんはネットボール
うんうん、お姉ちゃん運動神経抜群だもんねっ
大活躍している姿が目に浮かぶよっ

忙しそうなブラッド家、花火の時期と行事がぶつかっちゃったのねっ
でもブラッド君チーだけで済んで良かったよっ また歯折れたりしたら大変だものぉ~
【2007/11/01 08:52】
無題
ごめん忘れて黒にしてしまった。
ブラッド UK 2007/11/01(Thu)06:44:05 編集
ウヒッヒ
>ごめん忘れて黒にしてしまった。
いえいえ ご協力ありがとうでごじゃる
今日からまた背景が薄めの色に戻ったから大丈夫っすぅ~
【2007/11/01 09:12】
養女
黒子の母さんちっておいしいもの食べてるよねぇ・・・
養女になろっかなぁ、母上とぎゅう。

ふふふ、2号はニオイかいだ後も、しっかり噛み付くのねん。かいだ結果「食べれる」と思ったのかな?もしかして2号もつけっぱな?
母上 URL 2007/11/01(Thu)21:31:33 編集
ハハッ
そんな事ないっすぅ
このほっぺだってお値段、超お手頃ですぞ カロリーは高そうだけどどー
でもおいすいの
くせになるから、たまにしか食べないようにしているさっ
そうそう 2号もつけっぱなっすぅ
【2007/11/02 22:00】
無題
黒子の母さん、こんばんは!

風邪は大丈夫ですか? メルちゃんとベスちゃんの為にもしっかり治して下さいね! アッシュもこういうの大好きです。私や母親が何か買ってくると、空港の税関みたいに入り口で厳重にチェックされます。アッシュの毒味のお陰で、私達の食べる物は安全で~す(笑)
YUSUKE URL 2007/11/01(Thu)22:23:02 編集
Re:無題
YUSUKEさん アッシュ君こんばんはぁ~
お蔭様で、風邪の症状は咳のみとなりました
でも笑うと咳が出るから、笑わないようにしている...
アッシュ君も好きなんだぁ~
やっぱりねぇ~
チェック魔達って、美味しい物すぐ分かっちゃう
確かに、チェック済みの物は一番安全かもっ
【2007/11/02 22:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS