忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハッ お久しぶりでごじゃります

黒子一家 10月7日に東京に戻る予定が...

その日フェリー欠航しちゃってねっ 

もちろん台風の影響

那覇にある「とまりん港」に戻る手段が絶たれたので

飛行機飛んでても帰れませんでしたぁ


なので 一日遅れの8日に帰ってまいりましたのよん


東京に戻ったら

翌日からいきなりわたくしアンパンマ〇の様にむくみ&発熱ねぇ~

旅行中も3日目あたり

劇腹痛に襲われたりで結局風邪だわっ な母でございました




今日はちゅら海

古座間味ビーチで遊ぶ黒子特集でございまぁ~す 

071015_0.jpg

 

座間味島には2つの大きなビーチがあってねっ

ここはシュノーケリングにも最適な透明度の高い

そしてお魚が足元で泳いでいる古座間味ビーチ


 

071015_1.jpg

 

ヽ(*⌒∇^)ノ ワッホホォ~ッイ

はしゃぐ黒子

赤いライジャケが1号ちゃん

黄色いライジャケが2号ちゃんですよー
 

071015_2.jpg

 

2号ちゃんもやっと泳ぎが上手に...

奥の方、ちょっと海の色が違うでしょ

そのあたりから水深が深くなってるのねぇ

 

071015_3.jpg

 

1号ちゃんはいつも黙々と泳いでいるんだけど

今回はムキッと「持って来い」にも挑戦
 

071015_4.jpg
 

 

そして疲れると...

自発的に休憩を取る1号ちゃん

この子は決して無理しないから心配無用
 

071015_5.jpg

 

これは2号ちゃんお気に入りの水に浮かぶフリスビー

絶えず咥えています

「投げてあげるよっ」と言っても

足でふんずけてなかなか離さない 

やっぱり2号ちゃんは変なヤツ (⌒~⌒ι)


071015_6.jpg

 

波に身を任せる2号ちゃん...

このままビーチにタッチダウン

水面下に見える足の形が可愛いのよねぇ 

 

071015_7.jpg

 

海水がまるでソーダゼリーみたいで 

美味しそうでしょっ

結局座間味島に6泊もしちゃった

超割りで購入したチケット 割引チケットだから

変更できないと思ったんだけどね

翌日の便に無料で変えて頂けました  ホッ

原因が台風による船の欠航だからと言う事です

って当たり前かなっ



7日間の内、台風にも負けず5日間泳いで

休息日は2日

休息日があったおかげで

黒子のパッドは非常事態にもならず

例年より余裕で楽しく過ごせたワン



次回も

少し座間味のお話を続けまするよぉ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり帰って来れなかったんだ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
更新がないなぁ~と思っていたら帰って来れなかったプラス風邪でダウンですか!?
もう復活しました?
沖縄って何度か行ったことがあるけど
本土しか行ったことがなくて、ブセナが多かったんだけど
そこもきれいだと思ったけど、座間味の海は
数段キレイ!!
いいなぁ~、メッチャ楽しんでる感が伝わってくるぅ!!
ちょ~行きたい!!!!!!!!
ばあや URL 2007/10/15(Mon)14:55:04 編集
そうなんさぁ~
飛行機飛んでたけど、船が欠航だったから...
連休の最終日8日はPに家でのんびりしてもらおうと
余裕を持って一日前に帰る予定だったんだけどねっ

でも一日余裕があったから、欠航になっても慌てなくて済んだよっ

一昨年前は石垣に行ったんだけど、綺麗な海ではワンコ遊泳禁止だったから
ここは、リード無しで自由にのびのび泳げるし、注意されるどころか皆、黒子を可愛がってくれるからねぇ~
我が家には座間味が合ってるさぁ~
でも流石に6泊は... やっぱり3~4泊が適度かなっ
【2007/10/15 16:35】
だいじょうV ?
黒子の母さん、体調どうよ?
復活した?
早く良くならないと1号2号が心配するよ。

それにしてもほんとにきれいな海だね。
母上も行きたいけど、ぎゅうを飛行機に乗せるの
心配でね・・・
特に今回帰りの飛行機気流の乱れで1回ガクーン
って落ちて母上思わず「おーーーーーっ!!!」
とか言っちゃったよ(ーー;)

なんか心配でねー。
母上 URL 2007/10/15(Mon)23:11:20 編集
うぅ~ん なかなかぬぇ
なかなか熱が下がってくれんとよぉ~ まっ微熱にはなったけどぬぇ
確かに毎回乗せるまでは葛藤さっ
でもねぇ~ あんなに嬉しそうに泳いでると ついねっ
那覇までは飛行時間も2時間ちょいじゃけん
それ以上時間掛かるとこなら連れてかないさぁ~
連れてかないっつぅ~事は、私らも行かないって事か...
って母上ちゃん、USAからカキコしてくれてるの
ありがたやぁ~
さぶさにぃ~負けるなぁ~
【2007/10/16 17:47】
ソーダゼリー
とは。。。母さんしか思いつかない表現かも。。。確かにおいしそー。

海は穏やかに見えるのに帰ってこれないくらいだったのね。しばらく不通だったので心配だったぞー。

黒子本人たちはパッドも気にせず遊びまくりッて感じだね。海水で目が赤くなったりしなかった?うちのわんこは水溜りにも足を踏み入れないやつだから、すっかりホリデーしてる黒子たちがうらやま。でれっと浮いてる二号の足かわいい!

父さんは帰るや否や早速お仕事?
ブラッド UK 2007/10/16(Tue)06:18:33 編集
ハハッ 絶えず食い気?
だってとても綺麗な色なんだよぉ~ 美味しそうなんだよぉ~
しょっぱくて、超目にしみるけどぉ
ホホッ ねっ、2号の足可愛いっしょぉ
こんな画像も透明度のおかげさねぇ~
座間味は慶良間諸島にあるんだけど
近年、地球温暖化で海水の温度が上昇し珊瑚が絶滅の危機に...
この美しい慶良間の海はどうなるんだろうか...

>父さんは帰るや否や早速お仕事?
そですぅ~
そして何の仕事もしとらん私が熱だしとりますだよぉ~
【2007/10/16 17:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS