忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から来客

なのでササッツと代々木へ行って来ましたん

木々はまだ紅葉してるとは言えないけど

ところどころ秋っぽかったワン
 

071103_1.jpg


駐車場に着いて お散歩の準備していたら

隣にとめてあった車から

つやつやなゴールデン君がじゃじゃぁ~ん と登場

その ビューチフルゥ~な子はやたら人懐こい子でした



黒子はヒート来てから約一ヶ月

ドックランは来週あたりだなぁ~

なんて言いながら あちこちお散歩していたら

またゴールデン君と遭遇

さっきはとってもビューチフルゥ~だったのに

もうプチプチの ふりかけ だらけ(母上ちゃん風)


あぁ~あ 長毛だから取るの大変だナァ~

なんて思っていたら

わたくしとPさんにすりすり すりすり 甘えん坊さん


ふふっ 可愛いぃ~ なんて言っていたら 


もう!あなたはしつこぉ~いだよっ」 ってパパさん

あり? なにやら聞き覚えのあるフレーズ


うにうにでグミグミなわたくしの脳は

即座に ビールのCMでいっぱいになりました



いいんだよっ アィ~ンだよっ 

あっ グリーンだよっ だったけぇ? (中途半端なうにグミ頭)


アィ~ン な口調のパパさんは外人さん....

なのでした
 

071103_2.jpg

 

ちょい痩せて見える(見えるだけ)1号ちゃん絶好調
 

071103_3.jpg

 

元気な一向、調子に乗って橋も渡ってみました

夏ならば...池にジャボンッってしそうだから避けていた橋

一瞬1号ちゃんがジィーって池を見ていたけど

今日は無事通過

 

っで、駐車場に戻ると..,

アィ~ンパパさんとゴールデン君がいた

あっ アィ... まさかねっ 言わないよん 

コホッ ここはほら大人ですからぁ


今日はぁこの子ぉお風呂に入れますぅ」って言いながら
アィ~ン一家は帰って行きました


わたくしの脳はもうリセットできないのでぃ

パパさんの言葉は全て アィ~ン 口調に変換されちゃって

笑いそうだから目をみてお話できなかった...

ごめんねっ アィ~ンパパさん
 

071103_4.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外人ね。
母上、てっきり黒子の母さんが志村けんに会ったのかと思ったよ(^^;)志村けんもゴールデン飼ってるしさ~。

ふふふ、外国人はおもしろいよ~。
母上の隣の席のマレーシア人は母上よりも漢字がうまいし、「なぁ~んちゃって!」とか「なーわけなじゃん!」とか言うんだじぇい!あいつはほんとはマレーシア人のきぐるみ着た日本人だね、うんうん。
でもやっぱり、敬語が良くわからないみたいで会議でタメ口だったりして吹き出しそうでずーーーーーーっと会議中下向いてた事あるぞい。
黒子の母さんの気持ちよー分かる、うんうん。

母上 URL 2007/11/03(Sat)22:45:17 編集
Re:外人ね。
あっ そうだった、そうだった 志村けんさん宅にもゴールデンいたっけねぇ~
大変まきらわしゅう~ございました

その会議でタメ口きくマレーシアの人に会ってみたいっすなぁ~
きっと大笑いだっ 
おっ私ったら、今顎関節症だからあまり笑ったらいけないんだった
私ねぇ、口小さいの、でも口の中は広いの 反比例な口の構造でさっ
以前から右のあごが食事中パキパキ音がしていて
この前何気に歯医者に言ったら、それは「顎関節症」だって
しばらく「馬鹿笑いは禁止だねっ」って 何ぃ!どぉーゆう事じゃい「馬鹿笑いって」
私の何を知ってるんじゃぁ~~ ってもう15年のお付き合い
【2007/11/05 12:00】
あい~ん
外国の人多いもんね、代々木のドッグランは。
ばあやも今、頭の中をあのCMが駆け巡ってる~
離れね~(笑)
アイ~ンなパパさんって呼んでもらいたかったなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は代々木ではなく駒沢に行って来たよ~
代々木に行けば会えたのにね、残念(TдT)
ばあや URL 2007/11/04(Sun)02:50:06 編集
残念(T_T)
>今日は代々木ではなく駒沢に行って来たよ~
 あっそうだたんだぁ~ 残念だぁー
ドックランには入らなかったけど、一応見てみたんだっ
もしかしてプー君伏せしてるかなぁ~って(笑)
でも雨の後は代々木より駒沢の方が良いかもねっ
汚れが少なくて済む
【2007/11/05 12:04】
まだまだつづく花火
ここのところブラッド君は恐怖のためお散歩に行きたがりません。昼間でも庭に出すのにお尻を押さないと出ないの。ちっとも犬らしくないやつ。いつもはリードの音とか私がコートを着る音とかだけですっ飛んでくるのに。。。大好物のお菓子も受け付けず。。。それでも無理やり外に連れ出すとくるくるリードを1ミリも伸ばさず、ぴったり私の腿に張り付いて、緊張した様子でビクビク歩いてます。いつものしつこい匂い嗅ぎチェックもなくただひたすらちゃっちゃと歩くのみ。トイレもおろそか。でも本人にとっては戦場の中を歩いているようなもんだろうから、しかたないか。

わたしはP父さんがアイ~ンなのかと思っちゃたよ。

日本の秋っていうか東京の秋の色だね。写真ありがとー。こーゆーの懐かしくて心にしみるよ。CMの話についていけないのが悲しー。漫才のギャグもぜんぜん知らなくてホントに悲しいのさ。こっちは冬時間になってますます暗く落ち込む季節になりましたー。
ブラッド UK 2007/11/04(Sun)07:29:29 編集
花火シーズン 長っ
えぇ~ 花火まだ続くんだぁ
ブラッド君、そうとうきてるねっ
いつ音が鳴るか、ビクビクで気もそぞろなんだろうなぁ

>戦場の中を歩いているようなもんだろうから、しかたないか。
それって、すごい表現
経験した事ないけど(我が国では当たり前かっ)想像すると、まさにその通りかも

>日本の秋っていうか東京の秋の色だね
そっかぁ~ 東京の秋ねぇ~
言われてみれば、東京の秋の色は赤より黄色と茶色って感じ
何気ない写真だけど遠くにいると、そんな風に感じるんだねぇ~
再来週山中湖に一泊しに行くから、綺麗な紅葉みかけたらムキッっと撮ってくるね
なんて.........写真の腕を忘れてた やっぱり期待せんといてぇ~
【2007/11/05 12:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS