忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨だったわ


天気予報 外れる事を期待したけど...... 当たっちゃうし

しかも明日も雨っぽいの (´Д`) =3 ハゥー



本当は

今日病院へワクチン打ちに行く予定だったけど

雨だし来週に延期しちゃいましたん



そして

明日はどこぞへ紅葉を見に行こうかと考えていたのに

それも無理っぽいわねぇ


なので 黒子は朝からうだうだのデレデレェ

1号ちゃんなんて ベッドでだらけっぱなし

  
0711010_1.jpg


退屈であるならば

少し動いてみれば良かろうに ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



2号ちゃんは 「遊んでくりぃ~」 とこっちは五月蝿すぎ

仕方ないので PICOちゃんで引張りっ子

すると

ひま犬ムキッっと すぐ本気を出しちゃいますの

「どうじゃぃ、ギャォーーボー」 とな


牛さんみたいなお顔して

お目目はどっか行っちゃってますっ


0711010_2.jpg



ε=Σ( ̄ )ふん  そんな顔したって怖くありませぇ~ん


なんて

母も大人気なく 何気にガチンコ



負けないっぞぉーーーー と言いってみたものの

母あっさり2号ちゃんに負けちった 

だって2号ちゃんったら

すんごい馬〇力で ぜってぃ離さないんだもの 

まったく すっぽんかっつぅ~の 




負けた腹いせではありませぬが...

それではっ と

P父さんとわたくしはお出かけしてみました



わたくしの新しきメガネをねっ 

Pさんが作ってくれると言うのでねっ v(。・ω・。)ィェィ♪


ササッと新宿へ行きましたん



わたくしは

普段はコンタクトだけど家ではメガネ 

超度近眼でおまけに乱視ありぃ~のなので

メガネのレンズが分厚くなっちゃうのねぇ


っで薄型のレンズにしてもらうからお値段  うっひょぉ~(」゜ロ゜)」

でも最近はそんな度数でも安価でメガネ作れるからありがたいッス



zof〇に行って

新しきメガネ購入! 今までの1/2位 イヤそれ以上に安かったねっ ウヒヒッ


0711010_3.jpg
 

家に戻って ひま犬達2号ちゃんにモデルをお願いしてみました

これは今までのメガネ

実はこれ、我が家では奇跡のメガネと言われとります

フレームの極小ネジがすぐ緩んで外れちゃうのに

しかもベッドやソファー

洗面所そしてラグの上とか色んな場所で失くしちゃってる

なのに

なぜだか必ずすぐ見つかるのれすぅ~ 

勿論これからも大事にするよっ


0711010_4.jpg
 

はいっ


こちらが 本日購入のメガネちゃん


色はブラウンでねっ

チタンフレームだから軽ぅ~いのよぉ~ でも安い


でねっ 

同じ階の入り口付近にサマンサのお財布売り場がったのよー

以前から欲しかった長財布 買ってもらっちたぁ~


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

家で中身を入れ替えていたんだけど

凄い事に気づいちった わたくし

「長財布に入れるお金がありません」

もしかして わたくしには 長財布必要無かったのかしら?


コンパクトなお財布で十分なのかも...... 寂すいわぁ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばあやも長財布
ばあやも財布今年買い換えて長財布!
カードがたくさん入れられるタイプなんだけど
入ってるカードがどこぞのメンバーズカード
みたいのばっかりでゴールドとかプラチナのカードでも
入っていれば様になるのにって思った(´Д⊂グスン
もちろん札入れが2つに分かれていても
使い道なんてないさ!(つд∩)ウエーン

って、最近週末になると雨が多くて
つまんないよ~ヽ( `皿´ )ノ
ばあやは獣医さんすごい近いのに車でプーを
連れて行き(暇つぶし?)フロントライン
フィラリアもらって肛門腺絞ってもらって
爪切って、歯石とって・・・ってやってもらってきたよ!

眼鏡ヨカッタネ!
でも新しい眼鏡のモデルを2号にお願いしないところが
なんとなくウケちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
ばあや URL 2007/11/11(Sun)16:03:21 編集
おっ ばあやも?
>使い道なんてないさ!(つд∩)ウエーン
ハハハハァ~ またまたぁ、ばあやはあるっしょ
私は本当に....だってポケットらしき、お札を入れるところらしき所が6個もある、一体何入れるんだポケット
でもって、真ん中にファスナーポケットあり、カードは12枚入る
なんか無用な物かってしもた
でも可愛いから、昨夜から時折眺めて、ファスナー開け閉めしてる
ただそれだけの、観賞用財布化するかも...

>でも新しい眼鏡のモデルを2号にお願いしないところが
うっ.......( -"-)ばあやったらす、す、するどいじゃぁ~ないかっ
そのとおりだっ
右側のレンズ、既に2号の鼻汁が付いてます...危なっ
【2007/11/11 17:49】
雨はいやぁ~ね~
ほんと雨続くとお出かけできなくてつまんない・・・(ー;ー)
洗濯物乾かないし、ぎゅうも乾かない・・・
ぎゅうはドライヤーがダメだからヒーターつけて
その前に座らせるんだけど乾ききる前に動いちゃうんだよねぇ~
そいで冷えておちっこちびるパターンね(T T)

それにしても、黒子の母さんちにもうしがいたなんて知らなかったよ(^^;)
母上 2007/11/11(Sun)18:26:10 編集
ほんとっ、いやぁ~ね~
>ぎゅうはドライヤーがダメだからヒーターつけて
母上偉い偉いぞぉ~
家なんて、もう少し寒くならないと暖房つけない
この季節、シャンプー後はしっかりタオルドライして、後はTシャツ2回くらい着せ替えておしまい ジャンジャン

>その前に座らせるんだけど乾ききる前に動いちゃうんだよねぇ~
ふくれっつらしながらも、暫くヒーターの前にいるぎゅうポン可愛かったよっ
そうそう、2号は遊びで切れると牛顔、時折ハイエナ
【2007/11/11 21:46】
やっぱり・・・
黒子の母さんごみんよー、
言ったと思うけど色彩感覚ないのねー
母上のコメントちょー見にくっ・・・(ーー;)
母上 2007/11/11(Sun)18:28:08 編集
気にするなってぇ(^○^)
背景色はやっぱ白だよねっ
コメントの背景が白のテンプレートを選択すればよかったぁ
ごみん
【2007/11/11 22:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS