忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワァ~ン U^ェ^U

2号ちゃんは順調に回復していますよよぉ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ほぼ復活かもな勢いですっ



先週の後半はもうムキッっと元気だったんですけどぉ

ちょい微熱があったように思えたの

でも元気だから、心配無用かなっ

お腹の傷カヴァーテープも全然なめない 

その点ではすんごく良い子 ∑d(≧▽≦*)Good

ってか、2号ちゃんは全然気にする気配がなかった 

鈍感なのかなぁ~ 結果OKですけどねっ(*⌒―⌒*)



今朝は...

早起きチーム黒子は早朝からヤンヤヤンヤ五月蝿くて

2号ちゃんなんて 「ワァ~イ\(^O^)/」 なんて感じ

ベッドへ飛び乗り ドタバタしよる

母「母さんまだ眠いんですけど」 

2号 「そうなん? じゃぁ おいら添い寝したる

母 「結構ですっ」

2号 「母ちゃん、遠慮せんとぉ」 とまぁ こんなんですよ ┐(  ̄ー ̄)┌
 

添い寝をお断りしているにもかかわらず

半身をわたくしの上半身に乗せ上機嫌な2号ちゃん

しかたないからちょい、抱っこしながら2度寝... (¬w¬*)ウププ


 
でもなんか変なのねぇ~

2号ちゃんの体からちょい血なまぐさい匂いが...

気づくか気づかないかギリギリの線の匂いだけど

なぁ~んか気になるけれど まっ お腹にテープ張っているし

そこから少し匂うのかなぁ~? 


お昼過ぎ 「遊んでくりぃ!」 のリクエストにお答えして

黒子(主に2号ちゃん)と遊び

最後にへそ天2号ちゃんのお腹をワシワシッと撫でていたら.......

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ れれれぇーーー



お腹のテープが無いじゃなぁーい (゚ロ゚屮)屮

無いじゃないのぉーー  キーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

1人ヒスレリックに叫んでいると

2号ちゃんがドッキリ起き上がり なぜか1号ちゃんの目が泳いでる

 ちょっと待てぃ!

おいおい 2号ちゃん

お腹のテープはどうしたんだぁーー! ヽ(#`Д´)ノウリャァー

080128_1.jpg


と 尋問しつつも慌ててTシャツを着せましたよっ

今朝のあの匂い... あの時気が付けばよかった

夕べはテープ貼ってあったのに 何時の間に



まぁ、剥がれてしまった(ちゃうちゃう剥がしてしまった)物は仕方ないけど

剥がれた(だから剥がしただって)テープは何処?

ベッドや毛布やソファー、ラグと探したけれど見つからないの

本人反省しているのか

再びのTシャツで怒っているのか良く分からず

当然聞いても無反応 もうチッチ


080128_2.jpg

普段なら

しつこい位金魚の糞太郎なのに、ベッドで固まったまま

呼んでも来ないし  ったく

食べてなければ良いのだけれど... これから暫く

う〇ちをチェックだわぁ


でも排便されなかったらどうしよう... 

テープ&ガーゼを食べたのか食べないのか? 

それが1号ちゃんか2号ちゃんか まるで分からんのねぇ~

昨夜遅くか 今朝方早い時間の出来事に違いないのだけれど...

でもなんだか

1号ちゃんの態度なんとなぁ~く変ですの、怪しい姉妹 

080128_4.jpg

 

何故か2号ちゃんが やけに1号ちゃんに引っ付いてる

怪しすぎぃ~

君達ぃ! 何か隠してなぁ~い  って感じ



さっきまで、ストライキ中だった2号ちゃん

Tシャツがとってもイヤだって猛烈に抗議後

暫くソファーですねてた...

怒りが収まらないようでございますよん うふふっ


080128_5.jpg

 

まっ 仕方ないよねっ 自業自得だからぁ

ワッハッハ 眠くなっちゃったのすっかりバレバレだしぃ~

って笑ってるばやいじゃないかっ

紛失物を探さねばっ  ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


080128_6.jpg

 

神経質で お節介な1号ちゃんがナメナメして剥がしたような気も...

まっ 追求しても仕方ないからやめますわぁ~

しつこい2号ちゃんはソファーで暫しうたた寝した後

「Tシャツを脱がしてくりぃ~」って

ずぅ~っとピィ~ピィ~泣いてた

でも脱がしてあげないもんねぇ~ 傷口なめたら困るからぁ~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

術後、ちょっと甘やかしすぎちゃったぁ?



調子に乗りすぎた2号ちゃん

帰宅したPさんがいい加減にしなさいと 「渇!!」

流石ぁ父ちゃん、やるときゃぁ~やるねぇ~ 

2号ちゃんったら即静かになったわよ

んでソファーでまた寝ちったぁ...  

しかも 超悲しげな姿で 嫌味炸裂!!

そして、テープが剥がれた傷後は

縫い目も綺麗だし、ちょい赤くなってるけど  まぁ 問題なさそうれすよ ほっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子の母さん、こんばんは!

ベスちゃんとメルちゃんの事、心配で記事は読んでいましたがコメントいないでごめんなさい。良くなって良かった! なんかアッシュが足の手術をした時や大怪我をした時の事を思い出してしまいました。神経がピリピリしてるでしょ? あんなにグテ~ってなっててもご飯の時は別ですね!

そう、アッシュが怪我をした時から私達家族はアッシュを甘やかしてしまいアッシュもやりたい放題犬になってしまいました。ベスちゃんもメルちゃんも様子をうかがっていますよ・・・。完治して暖かくなったらまた遊びましょうね!

それと、私のブログで紹介した入浴剤『ふろずきんチャンのたのしーバスタイム』
http://www.rocce.jp/item/089-00793-001-001.html
でネット購入出来るようですが現在は在庫切れのようです。色々と探しましたがわかりませんでした。東急ハンズかファミリーマートでも取り扱いがあるようなので探してみて下さい。
YUSUKE URL 2008/01/28(Mon)23:57:13 編集
こんばんはっ(^○^)
YUSUKEさん アッシュ君 どぉ~もですっ

>アッシュが足の手術をした時や大怪我をした時の事を思い出してしまいました。
そうだよねっ アッシュは、大怪我して奇跡の復活してるんだものねぇ~
YUSUKEさんご一家は、私なんか想像つかない程の思いをした事と思います

>あんなにグテ~ってなっててもご飯の時は別ですね!
そうなのそれはそれで嬉しいんだけど、笑っちゃた 「あっそれでも食べるのねぇ~」って
で、やっぱり甘やかしちゃうよねェ~
なんだか可哀相でついねっ 
あれこれ、手を貸して甘やかしたほうが、こっちの気も楽だったりするから
だから、気をつけないといけませんね! こっちも我慢して、注意せねば~
>ベスちゃんもメルちゃんも様子をうかがっていますよ・・・。
ワァオー この表現なんだかリアルで、怖っ

『ふろずきんチャンのたのしーバスタイム』情報ありがとう
探してみまぁ~すっ
【2008/01/30 21:18】
無題
あれれ、2ワン共同作業でやっちゃったのかな?
それは仲の良い証拠と言う事で・・・ダメ?

2号は傷跡なめたりしないなんておりこうさんだね。ぎゅうは大なめして大変でしたよ。

それにしてもあっという間に元気になって
本犬はもう手術した事なんて覚えてないかもしれないね(^^:)
母上 URL 2008/02/03(Sun)12:27:21 編集
ダメェ~p(>o<)q
>それは仲の良い証拠と言う事で・・・ダメ?
一見、実に微笑ましい共同作業! だけどダメダメッってもう遅すぎだけどぉ
結局シールもガーゼも見つからなかったしぃ...

2号はただ鈍感なだけ、きっと1号が手術したらぎゅうちゃんみたいになめちゃうよっ
はいっ本犬まったく記憶にないみたいですっ
病院の待合室で、やっと思い出す次第犬 ワォ~ン
【2008/02/03 15:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS