忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1月11日は犬の日 

One One One からの Wan Wan Wan 

って事みたいっす



そう TVで誰かが言っていた

2月22日は猫の日なんだそう Nyan Nyan Nyan



そういえば去年の11月1日

blog友達のYUSUKEさんがワン・ワン・ワンで犬の日だって

って事は1月11日と11月1日が犬の日なんかなぁ......

まっ 1年に2回もお祝い日があってワンコは幸せねぇ~



幸せと言えば!! そして能天気と言えば!!

   無理やり話題をこじつけて変えました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



家の2号ちゃんなんですけどねっ
 
今朝ねぇPさんが出勤した後

ソファーでちょいボォ~ってしていたら


もう キリッ・ビシッ・バシッ とねっ

今にも爆発しそうなテンションで待ってるじゃなぃ ( ̄Д ̄;;マジカッ

え?? 何でしょう?

母さん何も聞こえませんし、何も見えませんが...


すると 

何も聞こえぬなら、聞かせてあげるやん
 

080111_0.jpg


ってな具合で、わたくしの目の前に来て

ピィ~ピィ~ と泣きやがりますのよっ ┐( ⌒~⌒ι)┌


チッチィ~ イヤミよのぉ~ (-""-;) 


が、

母さんはぁ~ 君達のおかげでぃ ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

夕べも寝不足だしぃ~ 体がギシギシなのよねぇ~ 

なんていっても馬の耳に念仏 ナァ~ムゥ~


今日は外出の予定も無いから... 

結局沢山遊びましたよん

老体にビシッっと (-。-;) 鞭打ってねっ


だって昨夜はねっ 奥様


2号ちゃんに横取りされた毛布を 

えぇ~い ムキムキッ と 奪い返しぃ~の

ベッドの中央でのさばる1号ちゃんを

そぉ~っと動かしぃ~ので場所を確保したり (; ̄□ ̄A


すると2号ちゃんが 「ムハハハッハァ~ 母ちゃんスキあり」 

っとばかり

今空けた場所にササッと来て丸くなりよる o(*≧д≦)oヤメテー

何て事をねっ 一晩中繰り広げておりましたのよ




事の始まりは1号ちゃん

夕べっつぅ~か深夜

2人ともPさんの横で気持ちよさげに 

グゥースカピィ~って眠っていたので

わたくし

そぉ~っとリビングからベッドへ移動 (((((((((((っ・ω・)っサササッ

そぉ~っとベッドを整え (((((((((((っ・ω・)っサササッ

そぉ~っと歯を磨いてベッドへ戻ると (((((((((((っ・ω・)っサササッ
 

080111_1.jpg
 


ウ ウ ウッソォダーヾ(。`Д´。)ノ  

わたくし マジ ビックリ

お主はPさんの横で爆睡していたのではぁ???

ハッ(;゜0゜) そういえば、さっき歯を磨いていた時


ササッε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ と

黒い影が廊下を横切って行ったような... 気が

1号ちゃんだったんかぁ~ ガーーー(TДT|||)ーーーン


080111_2.jpg
 


1号ちゃんに何とか場所を移動してもらい

ほっと一息だけど

眠気がすっ飛んじゃったわっ ヤレヤレ┐(  ̄ー ̄)┌  

なんて考えていたのもつかの間

廊下から勢いつけて2号がベッドへジャァ~ンプ


080111_3.jpg

 

ヤツは 「どっこいしょ」 とばかり

わたくしのお腹に半身を乗せてくださいましたわぁ 


080111_4.jpg

 

そしてわたくしのお腹は

ヤツの枕化と致しましたの ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


080111_5.jpg

 

そしてぃ わたくしの毛布は

当然 ガビガビ化いたしましたわぁ 鼻汁ちゃんでぇ (◎`ε´◎ )ブゥーー!


あっちで丸まり

こっちで丸まり みたいな一晩を過ごしたわたくし

本日体がギシギシ音を立てておりまするのぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



  今回は、ベッド横のテーブルにデジカメ置いてあったから

  わたくし、怒りながらもカシャリ・パシャリと致しましたの うふふっ ̄m ̄

  何だかんだ言って、楽しんでるわけねぇ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それも幸せ。
場所取られて寝るとこない?
家はベッド一緒じゃないから、くっ付けるときは
引っ付き虫しまくり。
側で丸まってようものなら、引っ張ってきてわざわざお腹の上に乗っけて寝てます(^^;)
重いっ!(って自分で乗っけておいてなんですか?)っていいながらくっ付いてるのも幸せなのね~、ね、黒子の母さん!
母上 URL 2008/01/12(Sat)12:36:32 編集
そうそう(*^。^*)
>重いっ!(って自分で乗っけておいてなんですか?)っていいながらくっ付いてるのも幸せなのね~
んだっ
でもさっ お腹に乗せられるのぎゅうポンだからだよっ
良いなぁ~ うらやますいよっ
家の巨大児2号とおでぶな1号でそんな事したら...
私、内臓破裂しちゃうぜよっ
【2008/01/12 18:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS