忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったり止んだりぃ~の 寒かったりぃ~のな黒子地域

ちょいお買い物で外出したら...雨で濡れちった母でごじゃる チッ コホッ

自宅に戻り 「母ちゃん 遊べやぁー」っと偉そうな黒子と遊んでいたら...

宅急便のお兄ちゃんが何やら届けてくれましたよぉ~ニョホホッ

はいっ これっス
081112_1.jpg

分かったぁ~?

カラーやリードと一緒にフックにぶら下がっている物ですよぉ~

でっかい でっかい特大メガネ ちゃうちゃう

それでは2号と一緒にご説明 ぐふふふぅ

081112_2.jpg

床に置いた途端 野次馬2号は直ぐにすっ飛んできましたよっ

本日も母の思惑通りに動いてくれる2号ちゃんっス

ジシシッ そんな可愛い顔しちゃって(エヘッ親鹿) 本当に分からんのぉ?

ちょっと考えて見なさいなっ

2号「.........んん何やろっ  あっもしかしてぇ...」

081112_3.jpg

おやっ 何か察したかなぁ?

では では では ではぁ~


081112_4.jpg

イヤな予感・・・・・ 大当たりぃ~


081112_5.jpg

もう 分かっているっしょぉ~ うふふぅ ってなんか怒っているっぽい?

Q. さぁ さぁ この後 2号はどんな反応するでしょうかぁ

拍手


081112_6.jpg


A. 予想通りでこの反応っした  トホホッ(ι´Д`)ノ

何時も言っているけれど、びびる2号はTシャツとか着るの好きではないのねぇ

冬なんて寒がりなくせにさっプンッ ヘタレは寒いと直ぐに震えるくせにぃ~

Tシャツ着るの嫌いなんだよなぁ

でも「咽頭炎だから暫くハーネスでねっ」ってDr.に言われたすぃ

ヤツはきっとこれからも ハーネス使う機会があると思われるのねぇ

勿論 そりゃぁ無いほうが良いけどもさっ

だから今回うぅ~んと奮発して購入に踏み切りしやしたの

勿論の支払いPさんですけれど...何かぁ? むふっ

今使っているH型のハーネス

何度説明してもPさんったら2号に上手に装着できないのでぃ

簡単装着できて 頑丈で長持ちしそうなものを探した結果 この特大メガネとなったわけっすぅ

081112_7.jpg

まるでランドセルの様な(笑)特大メガネをしょわせてみるものの

2号ちゃんったら元気がなくなっちってさっ 超くらぁ~いワ~ン

ってさぁ~ 2号はいっつもそうなんだよねぇ~ 

新しいもの着けるとカッキィーンと固まっちう カラーでさえもっす

081112_8.jpg

動いてみてよぉ~ ってお願いしても ちぃ~とも動きやしないすぃ

ったくさっ 母さんネットであれこれ調べてやっと見つけたのにぃ~

2号の為ならばと大奮発したんだぞぃ .......Pさんがぁ

2号「おら頼んでないもんねぇ~

母 「そ、そ、そりゃぁ~そうだけれどもだっ」 チッ

まっいっか

どうせ明日の朝 それ着けないとお散歩行けないんだシシシィ~

それにぃ~ 2号の事だから たとえ装着を嫌がったとしてもだっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。片割れです。
これいいジャン。
なんかオモロな感じで。
まだ、ケホケホしてるかな?
浅田飴水あめを水でといて少しあげてみてもいいんちゃう?(少しだけだよ)
GMTK片割れ URL 2008/11/12(Wed)20:01:21 編集
Re:無題
>これいいジャン。
ぐふっそっすかぁ
>なんかオモロな感じで。
そっちかぃ

「究極のハーネス」って言う売り文句にあっさり釣られて買った
これBUDDY BELTって言って
色もベイビーピンク・ベイビーブルー・ブラック・キャメルに加え
ママくんの好きそうなキラキラ系
ゴールド・シルバー・クロコダイル・オーシャンブルー・メタルピンクとかとかあるんだす
メルッチにもメタルピンクにしようと思ったんだけど
殆どがお取り寄せで
ノーマルカラーの方が早く届きそうだったからレッドにしてみたある
もうすぐお誕生日だから特別!にエイヤーって買ってみた
って本犬はどーでも良い話だろうけどぉ

>まだ、ケホケホしてるかな?
御心配お掛けしましたぁ
もうかなり良い感ずぃ
>浅田飴水あめを水でといて少しあげてみてもいいんちゃう?(少しだけだよ)
そっかぁ 喉だからこれよさげだねっ
まぁ~たく 気づかなかった
【2008/11/12 20:42】
夫婦でシツコイ(^_-)
巨大メガネ、めっちゃカワエエ(^_-)-☆
欲しくなっちゃった~♪

メルッチ、カワエエのに
イヤイヤなのね~~(^_^;)

明日は、巨大メガネで
お散歩だねっ♪メルッチ(^^♪
GMTKママ君 URL 2008/11/12(Wed)22:37:06 編集
ぐふふふ(*^^) 嬉しいっすよっ
>巨大メガネ、めっちゃカワエエ(^_-)-☆
かわゆいっしょ オオホッ
>欲しくなっちゃった~♪
ここで買えるよっ
http://item.rakuten.co.jp/dogskip/c/0000000206/?p=2&type=all

ママくん好みな色がありまっせぇ~
メルッチ9号だったけど
ぐぅ・まる・とらちゃんだったら多分サイズ8号かなぁ
きぃたんは分からないぃ~
小型犬だったらまぁ~ねっ って感じのお値段なんだけど
途中からえぇ~って感じで
値段上がっていくいく
んでもパパくん 姫たちにあまあまだからねぇふふっ

4姫分だとかなぁ~りなお値段
我が家だったら...腰抜けてぃ 顎外れてぃ 失神しちゃうぅ
挙句の果てにムチ持って叫ぶよぉ
「おやじぃ~頑張って働いとくれ~」Ψ(`∀´)Ψウケケ
ボンビー
【2008/11/12 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS