忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [349]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはぁ~ッス  Pさん無事戻ってきたすぃ~

わたくしの2番目の姉とその娘(黒子大好きMちゃん)とその彼氏(K君)がぁ 黒子と遊びたいと言うのでぃ

日曜日皆で公園に行ってきたっす

あっ 何気なくスルーしちったけど 先週Pさん手術の為2泊3日で入院してたのねぇ~ うふっ

 えぇ~ なんてビックリしてくれた? 手術といってもねっ 骨の下奥深ぁ~く生えて、おまけに神経が絡んでいた親知らずを全麻で抜いただけっ しかも左右2本いっぺんに ふぉっほっほぉ~

かなり腫れたよっ... 木曜日に帰ってきたときはこぶとり爺さん化していたっ

でも日曜には腫れもかなり収まり、だから皆で公園へGOGOGO

080916_1.jpg

大勢(人間5人)で行ったせいか、黒子ったらそりゃぁ~もうおおはしゃぎっ

1号は2号に負けないほど走って 2人とも本当に楽しそうだったよぉ~

080916_2.jpg

この子達

楽しくって、嬉しいとき 顔がキラキラしてるんだよねぇ~ 普段はそれほどキラめいてないのにぃ~

今回の画像はK君が撮ってくれたんだけど...そのせいか黒子は可愛い顔しとるっ!!

母が撮る時だってその顔でお願いしたいもんだねっ ちょいムカツキィ~ ッチッ 

080916_3.jpg

日曜日の朝はちょい雨が降ってたからか ドックランは空いていたのねぇ~

でもボクサーのパピー(3ヶ月)がいてねッ 1号や2号の周りをウロチョロ ウロチョロ

超可愛かったぁ~

ご機嫌な1号は色んな子に話しかけていて 勿論の2号はあちこち爆走 まったく落ち着き無しさっ

まっ 元気でよろしいんだけどねっ

080916_4.jpg


これは姪のMちゃんが撮ってくれた画像でぃ 真ん中にいるのがK君

2号超楽しそうっしょぉ~ (笑)

MちゃんとK君のおかげで病み上がりPさんは助かったみたいよっ 
シシッ

080916_5.jpg

K君が撮ってくれたPさん・1号・2号のスリーショット

この日はかなり蒸し暑かったっすけどぉ

枯葉も落ちていてやっぱりもう秋ぃ~ だぁ~ねぇ~

あっ......な、な、なんだか1号が太ったような... 母ショーーーック

拍手



今日はねぇ~ わたくしの姉(長女)の家の猫ちゃんのご紹介よっ

長女の家には女の子の3猫ちゃんがいるのねぇ~anko_1.jpg

っで、この子は3女の 「あんこちゃん」

真っ黒で 魔女宅のジジにそっくり

子猫の頃に里親になって2年近くになるんだけど

最近ようやく人に懐いてきたらすい (笑)

このこったら長女のりんちゃんには無視され、
次女のめいちゃんには軽く 邪魔物扱いれていたんだねぇ~

って事でちょい孤立気味なあんこちゃん、いつもどこかに隠れちゃてる

わたくしなんか、遊びに行ってもあんこちゃんに会った事無いのよぉ~

すぐにドロンパッしちゃうからさっ

でも最近は人になれてきて良く顔を出すから、このような可愛い画像が撮れたんだって って2年かかりましたけど...

あんこちゃんが拾われた当初はねっ5fc74dd2.jpeg

長女
「同じ黒だし、可愛いしぃ~ 〇〇ちゃんの家で育てない」っと言われ

私  「あっ 本当ぁ~ 真っ黒だしぃ~ 可愛いぃ~」 なぁ~んてあやうく長女の口車に乗るところだったよっ

あんこちゃん連れて帰ったら びびる2号は神経衰弱になってたなっ
あぁ~あぶなっ 

と言ってもわたくしの姉も今じゃぁ あんこちゃんが可愛くって可愛くって自慢の末娘みたいっすけどねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリした~(・_・;)
Pさん、大変だったんだ~(+_+)親知らず2本って!!痛そう~~

ベスちゃんメルちゃんは、パパくん居なくて淋しかったね~・・・その間、黒子母さんは、きっと大変だったことでしょう(*_*;

みんなでお出かけ★
ベスメルちゃん、ホントに楽しそう♪いい顔してる

あんこちゃんまぢでジジに激似じゃん(*^^)v
個人的には、猫ちゃんに興味あるしカワイイ♪って思うけど・・・ビビりの黒い犬たちが居るオウチでの同居は無理っすね。。。


GMTKママ君 URL 2008/09/16(Tue)20:17:47 編集
エヘヘッ
>Pさん、大変だったんだ~(+_+)親知らず2本って!!痛そう~~
全麻は恐かったけど、実際の手術は50分だった

私なんか同じく骨の下にあったから、骨砕いてぇ~ので3時間半も掛かった
でも片方だから腫れがひどくても翌々日にはどうにか食事できたんだけど
Pさんの場合両方一度に抜いたから
つい最近までお粥・プリン・ゼリーとかカステラをミルクに浸したり
っで、昨日抜糸して 硬いもの食べれるようになってPさん大喜び

ワンコと猫ちゃん両方育てている家もあるけど
どうやって仲良しになったんだろう? って何時も思う
でも猫ちゃんもいたら一緒に旅行いけないだろうから
やっぱり家にも無理だなァ~
【2008/09/19 20:51】
計画中
例の件は、一所懸命調整中。

最近、ビールの飲みすぎで、小太りGさんになってます。(大太りGさんか???)
そしてもう片割れ 2008/09/17(Wed)03:22:20 編集
ヨロピクゥ~
>例の件は、一所懸命調整中。
パパくん お忙しいのに...ありがとう
そして私のとんだ勘違いで...お疲れ様っした
>
>最近、ビールの飲みすぎで、小太りGさんになってます。(大太りGさんか???)
イヤイヤまだGさん化してないっすよっ
でもビール大好きだからそのうちなるなっ きっと...
【2008/09/19 20:56】
うへっ
親知らず2本!全麻! 聞いただけで 痛い。。。
大変でしたね、青あざとかできなかった?
お大事にね~

大勢でお出かけ 本当に嬉しかったんだね~
お顔がキラッキラ
こんな笑顔が見られると母さんもPさんも嬉しかったでしょ^^
ボクサーのパピーちゃん 3か月なのにシワシワ~(≧∀≦)キャワイイ

あんこちゃん目と耳が大きくて美人さんね
ホント ジジにそっくり!!
ケロリン 2008/09/17(Wed)16:04:43 編集
おほほっ
>大変でしたね、青あざとかできなかった?
なんかねぇ~ あざできなかったし、痛くもなかったらしい
ただハンパなく腫れたけどねっ
手術の後唇に傷とかなかったのに、翌日帰ってきたとき唇にかさぶたが3箇所もできていて...
本人曰く、きっと手術中に傷ついたんだと
えぇ~だって術後の唇は綺麗だったのにぃ~ 変なのぉ
でも前日私が帰った後、39度熱出したと聞いて
なぁ~んだそれ熱の花だよっ って言ったら
普段元気なPさんは 熱の花の事知らなかった

>ボクサーのパピーちゃん 3か月なのにシワシワ~(≧∀≦)キャワイイ
うん すんごく可愛かったっ
あんこちゃん顔、やっぱり美人さんなんだぁ?
【2008/09/19 21:03】
無題
あ~、分かるぅ~。
うちもドンは普段冷め冷めの瞳でリビングに寝っころがってるけど 散歩とごはんのワードにゃ 別犬みたく瞳キラッキラやもん(笑)

親不知を全麻って大手術やん~
あたしも過去抜いた時は3日間苦しんだよぉ~・・・
ちょこっと痩せたのがうれしかったけどさ(爆)

あんこちゃんめちゃかわぇぇなぁ~。
黒ラブと過ごすようになって 黒猫、そしてカラス…と全身真っ黒さんは例外なくかわぇぇ…という視線を送りがちなあたしやけど あんこちゃんはマジ美人さんやなぁ~

ドン母 URL 2008/09/18(Thu)09:25:20 編集
ドンちゃんも?
うははっ もしかしてドンちゃんも食いしん坊
私の知ってる2頭かいの家、そろって長男、長女は食いしん坊なんだよねぇ~
っで、下の子は食い気より遊びって感じ
>ちょこっと痩せたのがうれしかったけどさ(爆)
私も2本抜いた...でも痩せなかった(涙)

たしかにぃ~
黒い動物とか、ラブグッズとか以前は目に入らなかったもの
色んなものに興味を持つようになったなぁ~

>あんこちゃんはマジ美人さんやなぁ~
ふふっ 今度ドロンパッされなかったら伝えとくぅ
【2008/09/19 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS