忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [349]  [351]  [350]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 お久しぶりに おばんですっ

普段デレデレしている黒子の母は 先週・今週と外出が続いておりましてぃ

いささかお疲れモードってます

っでねっ 留守番三昧の黒子のご機嫌取りに 土曜日公園に行ってきましたぁ~

(公園の前に2号を病院へ連れて行ったんだけど、そのお話は今度ねっ

080909_1.jpg

この日はお天気だったんだけど

久しぶりに気温上がりぃ~の 湿度も上がりぃ~のでさっ ちょい参ったねっ 若干一名

Pさんと黒子は勿論の元気印で 走り回っておりました (って人事かい)

2号はPさんの目を盗んではサラダバーでハミハミ  ったくぅ~ 母さん知らんぞ

なんて言っていたら 翌日よっ

トイレから出てきた2号の様子 案の定おかしいわけ

後ろ足床に付けないから始は自分のうんピー踏んづけたのかと...

......って  えぇ~ そりゃぁ~困るぅ~

っと慌てて2号を捕まえ Pさんに足を拭いてもらおうとしたら

2号の後ろ足が震えてるわけ えぇ~ どないしたん2号ーー

一瞬超慌てたわさっ でもねっ それにしてもなんだか変なのねぇ~

あれって見ると 2号のお尻から5cm位 うんピー が出てるじゃな~い
(お食事前の方ずびばぜん

ふふっ だからかぁ~ なぁ~んだっ 

ってなんだじゃぁなぁ~いっ

080909_2.jpgだから口をすっぱくして言ってるじゃん!!!

ツンツン草 ハミハミしたらダメって

結局 わたくしが2号の上半身を押さえて

Pさんが尻尾を持ち上げ取り出す事に...

でも2号は時折肛門腺が腫れたりするから

尻尾を持ち上げると過剰反応するわけよっ

Pさんが うんピー 取り出している最中

逃亡を謀って隣の和室に逃げ込む始末
C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-

だけど 逃げる後姿を見ると、お尻にとツンツン草がまだ見えてるわけよっ

仕方なく2号に 「まだ終わってないよっ こっち来なさぁ~いっ

するとそこんとこ2号だから

明日のパンと言う名のぬいぐるみを咥えながら 素直にトボトボとやって来るんだねぇ~

フフッ 可愛いでっしゃろぉ~ この子ったら、色々面倒起こすトラブルメーカーだけど

素直だし、絶対逆らわないのねぇ~ ( 家の中では(笑) )

っで、Pさんお尻から草を引き抜く作業を再開するも

2号 「 びぇ~ん 父ちゃんやめてぇ~なぁ~ 」 ってまるで虐待されているかの様に泣く

でも両親そんなん 無視 無視 無視ッスぅ

最後の草とともに うんピーがひとかたまり出てきて一件落着!!

上半身押さえているわたくし 思わず鼻が曲がりそうになったッス

臭っ もぉ~ 超くっちゃかったよっ 

それでもねっ黒子のは何でも大丈夫! 不思議だよねぇ~ 

2号よっ どうせ自分が泣く事になるんだからさっ 何度も言うようだけど、学習しなさいっつぅ~の

拍手


お話変わって 昨日の事っすがぁ

疲れた 疲れたと言いつつもぉ~ 

そしてお留守番が重なって不平不満を訴える黒子を横目で見ながらもぉ~

母はせっせとヘアーカットへGO ウシッ

今年になってねっ どぉ~も髪型変えたくっていろいろ試行錯誤のわたくし

今回また短いボブにして、そして全体にふわゆるパーマをかけちったぁ~

でもねっ 夏の紫外線で髪痛んでいたからちょいダメージ

もう何年も通っている美容士さんが 「髪痛んでいるからもうちょっときるねっ」って

080909_3.jpg仕方なぁ~い

なんて切ってもらって、かがみ見ると

うふふっ 可愛ぇ~じゃないの 髪型がぁ~

でも美容士さん 「少し伸びるまで大変かも」って

ふぅ~ん なんて言いながら風に吹かれて自宅に到着

どれどれ って再び鏡を見るとだっ

 なんだかとっても大変な事になっとる

えぇ~  こ、こ、これってぇ~

思わず髪振り乱してエアーヴァイオリン弾いてみたよっ

だって鏡の中に写っているのは 葉加瀬太〇さんなんだもにょぉ~

参ったなぁ~

これじゃぁ~きっと自分でセットするともれなく葉加瀬太〇子に変身 って事だよねぇ~

んんん...

そしてPさん帰宅

わたくしが美容院へ行くと、何も言わなくてもPさんいつも誉めてくれる

でも昨日ばかりは ちょい首ななめ45℃

えぇ~ん どないしよぉ~ 明日は朝から恵比寿方面に行かにゃぁ~ならんのにぃ~

葉加瀬太〇子 超やばウィッシュ
 

080909_4.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魅惑のサラダバー
メルちゃん、ちゃんと出てきて(!)良かったね(*^^)v
ウチも全員サラダバー大好き(*_*;
まるは、オシリから草が出たままで、足踏みしてる時あるし(^_^;)

黒子母さん、髪型変えたのねん♪
ホントにタロコちゃん(!)に
なったのぉ???
ヘヘヘ♪見てみた~い★
GMTKママ君 URL 2008/09/10(Wed)12:53:19 編集
Re:魅惑のサラダバー
>まるは、オシリから草が出たままで、足踏みしてる時あるし(^_^;)
えぇ~まるちゃんは足踏みするの可愛ぇ~
ツンツン草ってなんで消化できないのかなぁ?不思議ぃ~
ラブなら一応短毛だからまだ良いけど、きぃたんだったら周りにつきそうで大変だねっ

>タロコちゃん ヘヘヘ♪見てみた~い★
【2008/09/13 23:25】
無題
メルちゃん一件落着 スッキリした?^^
うちはふくちゃんはお尻を下げたポーズのまま歩いて、
ろくたッチは気にしながらも「まいっか」ってそのままヾ( ̄。 ̄)ヲイヲイ。。。
うちも学習してないわ^^ゞ

葉加瀬太〇子さん?
Pさん首ななめ45度?
エアーヴァイオリンが見てみたぃうぃっしゅ(^ー^*)
ケロリン 2008/09/15(Mon)15:19:33 編集
そう スッキリッ(^○^)
>うちはふくちゃんはお尻を下げたポーズのまま歩いて
ハハッ わかるわかるそのポーズ!!

>ろくたッチは気にしながらも「まいっか」
 家の中それで歩かれるとさぁ~ 本犬良くてもこっちが困るンだよねぇ~
って、ふく・ろくちゃんは家の中ではうんピーしない

>エアーヴァイオリンが見てみたぃうぃっしゅ(^ー^*)
日曜日に次女と姪と彼氏が遊びに来てねっ
おしゃれな姪は 「似合ってる」って(お世辞かもしれんけど...)
でも姉は不思議そうな顔してるから
「はいはいっ 葉加瀬太〇っしょ?」って言ったら
姉は 「って言うかどちらかと言うと脳学者の茂木健一〇じゃない?」って
そ、そ、そうきたかっ ガァーーン
【2008/09/16 14:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS