忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あぁー 皆さんどーもです 

とっても暫くぶりでございますが.... ポリポリ (・・*)ゞ

くま子も瓜坊も元気にしておりますです 


まぁ あれですねっ

ぐうたらな黒子の母も 

人並みに忙しくなる季節柄でございまして


何もしていないのにぃー が事実でございますぐぁ 

それはナイショ


UPを怠けている間にも

様々な事がありましたが (/(エ)\)キャー

それは すっとばしまして イヤン(*ノ∇)ゝ

最新のお話しです



先週 12月22日から一泊

今年も集まりましたよー

あ・そ・こ にねぇ


9a868bdf.jpeg


くま子とじゃれる子豚

  (最近の瓜坊はムチムチで美味しそう 母は子豚と呼んでます)

そして

そして




ドーン


121226_2.jpg


かえちゃんですよー


PICA西湖であんかえ一家と待ち合わせですっ 

そうです

毎年恒例の ワンワン忘年会で集まりましたぁ~

今年で3回目だわぁ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


宴を始める前に

まずはドッグラン


121226_4.jpg


子豚

かえちゃんのソフトボールがお気に入り


121226_3.jpg



ってか 

何でも横取りしちゃうお年頃

困った子豚です ヽ(#`Д´)ノコラッ


121226_5.jpg


ウロチョロ チョロチョロ

なんとも すばしっこくて

ワンコも人もだれぇ~も 追いつけない始末 

なんとも ムカツク 子豚ですわぁ~ (`ε´♯)ブー


121226_6.jpg


かえでちゃんにボール返したり

子豚を御用にしたり

と なかなか忙しいドッグラン (¬w¬*)ウププ


かえちゃんは

子豚とボールの取り合いで忙しく

一緒に走る相手が居なかったくま子 

少し不憫のドッグランの巻きぃ



そんな事している間に

もう一組のお友達


121226_7.jpg


ダンちゃんと

121226_8.jpg


マロンちゃん


そう 春の宴でご一緒して下さった

ダンマロ一家が到着

これで全員集合


メンバーは

● あんかえ父さん・母さん・かえでちゃん

● ダンマロパパさん・ママさん・シンさん・ダンちゃん&マロンちゃん

● Pさん・黒子の母・姪のHちゃんと彼氏のY君

      ・2号ちゃん(くま子)&3号ちゃん(子豚) でございまぁす



そしてようやく


宴本番ですよー ( ○ ゚ε^ ○ )v  ブイ♪

大人が忙しく準備をしていると



121226_9.jpg


超腹ペコのくま子と

沢山遊んでおねむの子豚 が ブースカ 言うので

大人の前菜と一緒に
 
121226_10.jpg


黒子の母やっつけ作

スイートポテト アップルフィリング乗せ

ってのをねっ

総勢5ワンコ様に食して頂きましたワン


あんかえ父さんと母さんが考えて下さった

宴の食事は



大人の前菜

短時間でササッツ と

シェフ(あんかえ父さん)が作って下さった

絶品じゃがバタめんたい


ダンマロ一家が用意して下さった美味しいローストビーフ


続きの Menu 

 ● 焼き物

    あんかえ家定番・海老の豚しそ巻き

    函館産ししゃも・帆立・きんめ鯛・ほっけ・ステーキ(人用&ワンコ用)

 ● ごはん

    あさりと帆立の混ぜご飯


シェフが手をかけてくれた帆立も

きんめ鯛もほっけも 
まさに感動の旨さ

感動しすぎて

画像 ほとんど撮るの忘れたー <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
 

121226_11.jpg


かろうじて撮った画像も

帆立なんて殻しかないしねぇー ( ̄□ ̄lll)エェー 

他の画像もブレてるボケてる щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



飲んで食べて

そして最後はやっぱりの


これ


121226_12.jpg



ホットな飲み物で 

焚火を囲んで雑談ねぇ

予報では この日の午前中は雪だったけれど

なぜか去年より寒さを感じなかった夜でした

海の幸も山の幸も堪能して

幸せな時間


121226_13.jpg

焼きマシュマロ

 

第1回目の忘年会には ベス吉(1号ちゃん)がいて

今年春の宴には アンズちゃんがいた

そして第3回目の忘年会には スー(3号ちゃん)が加わって

こうして時が流れていくんですねぇ 



ベス吉、アンズちゃん

2人とも一緒に参加してくれたかなっ

そうだったら 嬉しいなぁ 



続きは (≧σ≦)

できたら UP しまぁ~す

できたらねっ ((^┰^))ゞ テヘヘ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS