忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域

どっぷりこんと 冷え込んで

なかなか寒かったけれど

それでも日向は意外とポカポカだったわぁ~

な週末でした 



そんな土曜日

いよいよ待ちに待った

例の

あれ

121208_1.jpg


始まりましたよー ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

例のあれとは?


色々事情が重なり

なかなか始められなかった

これです

121208_2.jpg


あら? 遠くて見えないわぁ~ ヾ(´囗`。)ノ


では ズームで

はいっ

121208_4.jpg


そうです

瓜坊 この日から 

両親念願の 訓練 が始まったんですねぇ~

訓練デビュー ですよぉ 奥様ぁ~


自宅では 

お座りと中途半端な待てしか教えていなかったので

( チョロチョロ五月蠅いので座って待たせてた ってのが...(≧ー≦)ゞ )


なので 両親 ドッキドキ

くま子以来の訓練で

カッチカチ


まずは先生と一緒にな瓜坊です


121208_5.jpg


赤っ恥覚悟で臨んだ

初訓練

実際 恥をかいたのは親だけ ∑( ̄[] ̄;) ダヨネー

瓜坊は なかなか呑み込みが早い様でした



私達も 色々思い出そうと

教えを吸収しようと 必死で見学していると

若干一ワン

121208_3.jpg


イジイジ da ワン

だよねぇ~ 



こう見えても 

くま子訓練中はなかなか出来だったんですよぉ

奥様ぁ~


あの頃は 

くま子も訓練楽しそうだったものねぇ~ o(^O^*=*^O^)o ワクワク


あっ(;゜0゜) 

色々思い出してきたわっ ( ̄ェ ̄;) エッ?ヤット?




そしてお次は Pさんと瓜坊


121208_6.jpg


Pさんも 少しずつ 

ベス吉やくま子の訓練を 

体が思い出してきた様子



ハッ(・ω・ノ)ノ 今思い出したわっ

この日で 瓜坊 満5ヶ月でしたぁ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ


121208_7.jpg


もう少し 教わって

皆がスムーズに動けるようになったら

そしたら くま子も一緒に参加させて頂く予定

それまで ちょっと いじけちゃうけど


くま子 暫く待てってねっ 




なので 翌日は

何時もの公園へ GO

くま子にサービスサービス サービスディです


先ずはくま子だけPさんと

沢山歩いて小走りして ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタタタ



その後 家族全員でお散歩しました



まだ公園は紅葉ちう


121208_8.jpg
 


やっと

こんな秋らしい画像を収める事ができましたん

あれ? σ( ̄∇ ̄;)  

ヾ(¬。¬ )ネェネェ まだギリ晩秋だよねぇ?  

それとも冬かしら (゜∀゜;)?

まっ いっか(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ



同じ公園内で

 ・  ・ 緑 と色を楽しめるから

わたくし この公園が好きなんですねぇ~



 
121208_9.jpg


そう言えばこれからの時期

秋冬の日差しは 

黒熊くま子には今一なのよねぇ~ ┐( ⌒~⌒ι)┌

風景を入れると

お顔が全然認識できませぬ ( ̄Д ̄;) ガーン



眩しいと目を細めるくま子

(・・∂) アレ? 瓜坊は気を使わずとも

ちゃんとピントが合うのよねぇ 


121208_10.jpg



これからデジるとき

先ずは瓜坊にピントを合わせれば

なんとか撮れそうかも


でも結局 

くま子の顔は良く見えないんだろうなぁ~  (-""-;)

仕方ないのかなぁ~ 黒だから (* ̄(エ) ̄*)


くまだからぁ  アーヾ( ̄(エ) ̄モシモシ?



121208_11.jpg


前日はイジイジ くま子だったけど

少しは気分も晴れたかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓ほんま、、、
こんなに寒かったけぇ
マミ地方では本日めでたく初雪が降っちゃってぇ
はい、Ladies以上に大喜びのマミーです(笑)

って、す~様素晴らしではあ~りませんかぁぁ
しっかりアイコンしあんがら、、、
初めてのレッスンとは思えないですぅ
きっとくま子ちゃんもその素晴らしさを見て、、、
「あたしも」って思ったのかもねぇ
次回はくま子しゃんもお手本を見せてあげてね~
楽しみに待ってますよん
Cocoa Mummy 2012/12/10(Mon)17:23:06 編集
えぇーw(゚o゚*)w もう
降ったの? 雪?
良いな 良いなぁ~ 雪 テンション上がるよねぇ

スーは私達よりしっかり訓練受けてたよん

先生と一緒に、そしてPさん そして私と 順番にやったんだけど
流石にPさんの番になったら
くま子も焼きもちと、自分にだってできるんやでぇ! 的な感じで
普段泣かないのに ワンワン言って抗議してたっけ (*^m^)o==3

まだ初日だから スーも基本的な動きを覚えないとなんだよね
それができたら ジャジャーン とくま子登場だよーん
【2012/12/10 18:54】
無題
コチラは昨日の夕方から雪でした~
まぁ、今日のお昼頃から晴れたけど・・・
だんだん寒くなっていく時期に
お外で訓練とは、ちょっとつらいよね。。。

す~ちゃんオリコウだねっ。Pさんもお上手♪
我が家もがんばらなきゃ!!

す~ちゃんの訓練の様子を見て
メルちゃん、やる気ムズムズ??
次の訓練ではメルちゃんが大活躍かも



ゆるりん 2012/12/10(Mon)21:50:05 編集
寒いねぇ~
うんうん 北風拭いたら 訓練も超寒そう
ずっと教え続けいる先生も身体の芯から冷えるだろうなぁ

今年、ってか来年は雪が多いのかしら?
やっと始めた訓練だから
滞りなく進めたいけど
お天気次第だからなぁ┐(  ̄ー ̄)┌

ゆるりんさん地域は毎年雪多いの?
【2012/12/11 20:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS