忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の黒子地域 

どんよりとした 曇り空 

気温も低くぅ~ございまして



勿論こんな日は 

暖房のお部屋で

大好きな毛布と一緒


121203_1.jpg


眠る寒がりくま子


彼女がぬくぬくしてますと

母の足元で寝ていた 3号ちゃん


121203_2.jpg


くま子に

引っ付きに 来ましたたよん

普段であれば

これもまた 嬉しいくま子 なのですが


本日まったり気分だったので

3号ちゃんの チョロチョロ動きが気になり

121203_3.jpg


くま子は目が覚めてしまった 様ですの ・・・( ̄  ̄;)ムムムッ


ソファーを ストンッと降り

場所をドッグベッドに移したくま子ですが


121203_4.jpg


くま子の 予感的中


121203_5.jpg


引っ付き虫が直ぐにやって来て

側で骨をガリガリくん


(¬w¬*)ウププ 面白いわぁ~

などと 母、ジィーっと見ていましたならば

あれれ?

121203_6.jpg


メイプル2号ちゃん

何時の間にかドッグベッドにあるじゃなぁ~い


3号ちゃんの好物

メイプル2号ちゃんの定位置はここ ↓ なんですけど


121203_7.jpg


3号ちゃんが寒く無い様に

寂しく無い様に ハウスの中に入れておくんですけどねぇ~ 



先々週だったかしら  (?´・ω・`)

ジャジャーンなんて

掃除機 を出動させると

俄然テンションが上がる 3号ちゃんが五月蠅くて

Pさんがお掃除中

3号ちゃんをハウスへ入れておいたんですねえ




掃除機と戦えず 

悶々とハウスの中で過ごした 3号ちゃんは

一人


「 瓜坊引っ越しセンター を 設立 」

したようでございます ∑(ёロё)ホエー!!


121203_8.jpg
 


こうやって次々に

ハウスの中身を咥えては

ドッグベッドへ


121203_9.jpg


どうやら3号ちゃんは 

「 うちはハウスで暮さんとよ メルゥと同じが良か 」  と


そう 決めたらしいです


母がメイプルちゃんを 

ハウスに戻す

3号ちゃんは すっ飛んできて C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


 121203_10.jpg



こうやって

瓜坊引っ越しセンターの社長兼社員に早変わり

そして 一通り荷物を運び終わると

毎回 母に言うんですねぇ


121203_11.jpg

 
「 もうあそこには戻らんけん 」 と 



これが面白くて (。・m・)クスクス

なんども繰り返してしまう

悪魔のようなψ(`∇´)ψシシッ 母なのです

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

121203_12.jpg


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~~っ可愛い♪
せっせと自分の荷物を運んで地道にお引越し
す~さん、メルちゃんが大好きで、いつも
くっついていたいんだよね~
昔、太郎もパピーの時、「瓜坊みたい」・・・と
言われたことがあったよ。

メルちゃんは、す~さんは可愛いんだけど・・・
たまにはヒトリでゆっくりしたいよね。
メルちゃんの表情が笑えるね~
ヤッパ女の子って、べったり~・・・みたいな
ところがあるから、可愛いね。
圭乃は、意外と淡泊かも
ゆるりん 2012/12/03(Mon)21:20:49 編集
面白い子
スーはベス吉・メルの良いところ悪いところ全部持っている子
しかもテンションは一番高くて
ちょっと変わってるんだよね( *´艸`)クスッ


お引越しし始めた頃は面白すぎて
ジィーっと最後まで見てたりしてた
お姉ちゃんが大好き、ってよりお姉ちゃんと同じ
って方かなぁ
生意気なんだよっ((●≧艸≦)プー

たあゃんも瓜坊って?
そっかぁ
画像では分かりづらいんだけど
◇◇◇◇◇こんな感じのひし形が縦に並んでいて
それが瓜坊にそっつくり
【2012/12/04 22:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS