忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端に終わらせるのも なんだしねっ

えいっ と続きをUPしちゃいまぁ~す o(@^◇^@)o

 

西湖での忘年会

翌朝起きると

e15d3c6d.jpeg

 

車はほんのり雪化粧

前日より気温が下がった朝

 

温かいバンガローで朝食でぇす

121228_2.jpg

 

これまたいい加減な画像で どーもずびばぜん

黒子の母は

サラダ・アボカドディップ・シーチキンディップ

そして野菜スープ担当

 

デパ地下の美味しいパンや個数限定発売のクロワッサン

これまたおひとり様1個限りの限定クリームチーズ

お肉屋さん自家製ハム等

美味しい食材は ダンマロ家が用意してくださいました テヘヘッ(*゚ー゚)>

デパ地下で並んで下さったダンマロパパさんありがとう


( ̄ヘ ̄;)ウーン 自作のどーでも良い物は画像あるのに

美味しい物ほどピントがずれたり

食べるのに必死で画像がなかったりだわぁ~ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌




そして この子達は

121228_3.jpg


なんだかんだと ブーたれておりますが

結局色々とおこぼれに預かり

くま子も子豚も 

満腹なのです (* ̄m ̄)プッ



朝食をたっぷり取った

かなり食べすぎな一行は

ダイエットに励むべく ヾ(¬。¬ ) ハハダデケハ?

勿論のドッグランへ GO ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
 

121228_4.jpg
 

 ダンちゃんもしっかり歩いていたし
 

121228_5.jpg

 
皆楽しそう~
 


121228_6.jpg

 
かえちゃんは 

大好きなボールを咥えてご満悦
 

121228_8.jpg

 
そのボールを横取りチビ助は

ついにレッドカードが飛び出て暫し退場 プー!(*≧m≦)=3
 

121228_7.jpg


持って来いが一番上手にできたのは

マロンちゃん
 

121228_9.jpg


かえちゃんとじゃれるくま子

嬉しそうだわぁ~ 


ワイワイ ドッギューン 

って 皆楽しそう



でも少し気温が低かったので

ダンちゃんも冷えない内に

121228_10.jpg


2日間 

貸切状態のドッグランを後にして

大人のティータイムです   オオー (゚ロ゚屮)屮 マタタベルノ?
 

121228_11.jpg


これまた ダンマロ家が並んで買ってきてくれた

エシレ の ガトー・エシレ ナチュール やフルーツケーキ

と 美味しいケーキO(≧▽≦)O 

( 名前忘れまひた でも私はこれ かなり好きでした )


ケーキにはお酒も入っていたし

今回は

流石にチビ達におすそ分けできなかったワン
 

121228_12.jpg
 

まぁ 

またまたブータレくま子でございますが
 

121228_13.jpg
 


でもあんかえ父さんが安納芋 

焼いてくださったので

またまた ほくほく お腹いっぱいの巻きぃ~


なんと幸せなお子達でしょう 



今回もあっと言う間に終わってしまった宴

最後は勿論の集合おさしんですよん
 

121228_14.jpg


皆 満腹で

又の再会を約束して

解散


あんかえ一家さま ダンマロ一家さま

楽しい 美味しい 一時を ありがとうございましたっ m(__)m

 

121228_15.jpg


 

121228_16.jpg

枝を拾って得意げな子豚ちゃん



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2回目のアップ早かったですね!うちはさっきアップしました。

ここ数日すっごい寒いですね!忘年会の日はそれほど寒くなくて良かったですね。こんなに寒いんじゃあ、西湖じゃ凍っちゃう!

時が流れていきますね。1回目はベスちゃんがいて、夏はアンズがいた。同じことを考えてました。

ところで、アボガドディップすごーく気に入ったので、ぜひ次回もお願いします。

今年もいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いしまっす!!
あんかえ 2012/12/29(Sat)13:35:46 編集
怠ける前に
もうアップしないと 今年中に出来ないと思って
エイヤー っとねっ

やっぱりお姉ちゃん犬の事 考えちゃいますよね
なにかあると やっぱり

こちらこそ
今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年 まずは初詣ですねぇ 宜しくお願いしまぁ~す

あっ アボカドディップ? いつでもサクッと作りますよー
【2012/12/30 18:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS