忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ どもです

物事を簡潔に纏める事が出来ない

そんな 黒子の母ですよってに ヾ(・ε・。)ナンデ?

りんご狩りの後半のお話を 載せちゃいます(≧ー≦)ゞ




りんご園を後にし 向かったのは

山の上のカフェ&レストラン そらくぼ さんでございまぁ~す


そらくぼさんには ちょっとした裏山があり

ワンズが自由にお使いくださいと そうお聞きしたので

ランチの前に 皆で遊びました



なんとー w(*゚o゚*)w

気づくとPさんが チョロQも放って(笑)いて


チョロQ(スー)は リンゴ園でも 初野外うんP

そしてここでは 初ノーリード 

ランチの カフェも初めて 

そう言えば 長距離ドライブも初めてだわぁ~

この日は初めてが満載な チョロQなのです


121126_1.jpg



特に何がある分けでもない

裏山ですが


皆楽しそうでしょぉ~ (=⌒▽⌒=)

ケロリンさんが投げてくれた

ペットボトルでバトル 

ろくたくんくま子 そしてチョロQ


121126_2.jpg


チョロQも 

一生懸命くま子に付いて行こうと 

必死だったわぁ~ ( *´艸`)クスッ



大人の中に

121126_3.jpg

 

頭を突っ込むチョロQの 

お尻がキュートなの 


最年長さんのふくちゃん 14歳 も

嬉しそうに遊んでたわぁ~ 



けのぴぃ~君

何気に参加だWAN

121126_4.jpg


みんな思い思いに



121126_5.jpg


普段不活発なプーちゃんも

何を間違えたのか 動いていたし プー!(*≧m≦)=3


かえちゃんはご両親と一緒に

ちょっと奥までお散歩してたりと



ポカポカな裏山で遊んでいるうちに


そろそろランチの時間


揃ってお店に入る前

アレン&モックん一家到着~


アレン君体力燃焼する前に お昼になっちゃたねぇ 


121126_6.jpg


長距離我慢してきたのに

ランチの時間になっちゃって 

ごめんねっm(。≧Д≦。)m


121126_7.jpg


アレン君は納得いかなかったよねっ

でも おばちゃんは~   Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

アレン君モフモフなフワフワな毛並みに触れて

超嬉しかったのだー (○゚ε^○)v ィェィ♪



大人達がランチの間


121126_8.jpg


ウマウマの香りに

翻弄されつつも


121126_9.jpg


ちゃぁ~んと 

大人しく待っている良い子達


121126_10.jpg


かえちゃんとチョロQは 

ちょっとお疲れモード

2人とも暫し横になって寝ていたっけ 



食いしん坊代表のプーちゃんは

テーブルの下で 寝たり起きたり

121126_11.jpg



食事が終わり


大人のまったり時間

わが家の4か月の三女 チョロQ

皆さんが抱っこしてくださいました



121126_12.jpg


沢山の優しい腕に包まれて

嬉しかったねぇ チョロQ



そしてこの子も


121126_13.jpg


優しいプーママ抱っこしてくれました


大きいのに......

重たいのに......

くまなのに...... (* ̄(エ) ̄)ノ クマコデス


抱っこしてくれましたよー  次女11歳ですけどねぇ 

きっとこれで 

くま子のモヤモヤも晴れた事でしょう 

すんごく 嬉しかったと思うなぁ~ ( = ̄+∇ ̄=)v


母は 

そんなくま子もまた 愛おしくて

無神経に ついパチリ 

としたくなっちゃうのよねぇ~


121126_14.jpg

プーママより頭が大きいくま子なのです (ノ ̄▽ ̄)ノマジデー?


くま子ほっこりな一時を 

邪魔してしまった母なのでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あらw(゜o゜*)w? けの君が居ませんねぇ~

彼は父さんとお外でお散歩してたのよん




食事の後

ではでは 皆で記念写真 と行きますか

並んでは見たものの

逆光で黒い子が真っ黒黒すけ


121126_15.jpg


すると

あんかえ父さんが

スパッと行動 (≧◇≦)サスガー

Goodなロケーションを探して下さって

はいっ この通り

121126_16.jpg


もっとドッカーンと大きく載せたいのだけれど

大きな画像は載せられないNinjyaなので (多分

これで我慢してねっ



またまた

けの君がどこかに行ってしまったけれど

もう一枚おまけ


121126_17.jpg

 
チョロQは

はいっ(*^□^)/~~~ とプーパパにお任せ 

イヤッ 他の場所でもあんかえ・ケロ父さんにお任せしたりと

画像を撮りたくなると

ササッとリードをパパさん達にお願いしてしまう 母なのでした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 勿論信用の基があるからですよぉ~ 



.... Σ(=д=ノ)ノハッ 


お気づきの方いらっしゃいましたねっ

そうなんですよ~ 奥様ぁ~ 

あの Little Little Mock君

小さすぎて見えてませんねぇ


121126_18.jpg


可愛い可愛いクリーム色のモフモフなお洋服着ていたのに

ラブと一緒だと

存在が分からなくなってしまう

可哀相なモッくんなのでした ヾ(^-^;) ゴメンネェー



そうこうしてる間に15時近い時間となってしまい

関東組は 渋滞を免れるべく

後ろ髪を引かれながら 皆さんとお別れ

みなさん

楽しいひと時を 本当にありがとうございました 



別れ際 

やっぱり寂しかったなぁ~ 

またお会いできると分かっていても

そう簡単に会える距離ではないし


イヤッ 近くに住むあんかえ・プー・アレン一家とだって

やっぱり別れ際は 寂しいのねぇ


ジィーン と来た 


だって 涙が出ちゃう 女の子だもんおばさんだもん って古ー(゚ロ゚屮)屮



結局我が家は 

渋滞にぃ~ 巻き込まれて6時間~ ミ(ノ_ _)ノ=3パタッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
渋滞大変だったね~
考えてみれば、我が家が一番近くて
黒子の母さん家が一番遠いんだもんね~
ホント、お疲れ様でした。。。

ランで遊べなくても裏山で遊べたから
良かったよね。。。

す~さんのパピパピ体型が可愛くて、
オシリをつんつんしたくなったよ。
思わず「懐かしい~」・・・だった。。。
小さくても、カフェでお利口だったす~さん
圭乃もカフェに慣れさせなきゃいけないわっ。
現在トレーニングちう~~

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。



ゆるりん 2012/11/27(Tue)22:04:02 編集
今回は一番
毎年行っているけれど
今回の渋滞が一番凄かったぁ~

スーが大人しかったのはただ疲れていただけだと(≧ー≦)ゞ

普段からくま子をみて真似しているから
そこが多頭飼いの良いところでもあるよねっ
でもスーはサークルを外してからケージで眠らなくなっちゃって
ってかくま子と一緒に私のベッドや
父さんの布団で寝るようになってしまったから

家は逆にケージにも入れる訓練をやり直さないとー

お互い上手くいかないもんだねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌
【2012/11/28 19:02】
無題
林檎っ♪
天気も良くてよかったですね^^
来年は・・是非是非参加させてくださいませ~♪

ス~ちゃん。可愛いねっ。
一生懸命に付いて回って。
1枚目の写真。
鬼ごっこ☆してるみたいで楽しそう・・。
月齢が近い圭乃ちゃんともガウガウできたかしらん?

皆と遊んで、いっぱい食べて・・
楽しい時間を過ごした時の
別れ際って・・しんみりしちゃいますね。
いつでも逢えるって分かっていても。


あーにーまま 2012/11/28(Wed)08:42:25 編集
では来年
>来年は・・是非是非参加させてくださいませ~♪
(゚ロ゚屮)屮 エェー ホントですか?嬉しいですっ
ぜひぜひ来年

ただ「りんご狩るだけ」なんで
御一緒した事のあるケロリンさんとプー家以外は
本当にお誘いして良いのかどうか迷ったんですよぉ
遠いしねぇ~

>鬼ごっこ☆してるみたいで楽しそう・・。
ほんとですねぇ(*⌒―⌒*)
初めて気が付いたけれど 「鬼ごっこ」 ぴったりです

けのぴぃ~君がスーにガウガウ言って
スーはけのぴぃ~君にウゥ~  (そして私に叱られるスー((●≧艸≦)プッ)

ヘタレな二人でしたww
【2012/11/28 19:06】
無題
誘ってくれてどうもでした♪

皆につられてりんご狩りすぎちゃった・・・うちは二人と1頭だけなのに・・・ということでせっせと食べてます。

かえでは最近うちの近所の散歩はちっとも歩かなくなったけれど、お出かけは大好きなのでまた宜しくお願いします。
あんかえ 2012/11/28(Wed)21:01:20 編集
遠くまで
遠くまでお付き合い頂いてありがとうございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かえちゃんは満足してくれたかなっ?
私の画像の中のかえちゃんはどれも良い顔だったので
はきっと美味しかったに違いないかな?

ワサワサしていたので、あまり皆さんとお話できなかったのが残念ですねぇ
また、あちこち行きましょう

家は毎回物凄い数を、買いすぎな位買って
翌年まで食べまくってます
普段から毎日メルとスーと一緒に食べているので
あっと言う間に無くなってしまう(; ̄ェ ̄)
【2012/11/29 13:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS