忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジシシシィ~ またまた久しぶりどすぅ~ ここんとこちょい外出多くってくたばっておりました ホホッ

関東地方も先週末梅雨明けしましてぃ 

そんな中、我らは彩湖・道満グリーンパークでBBQしてきましたよぉ~

メンバーは 例の(どの?)ブログ仲間っす

080720_1.jpg

これが例のメンバー
左からプーさん ゼファー ちょこ 2号 1号
(YUSUKEさんとアッシュは都合で欠席

ここは最近 ばあやとプーさんが良く出没している場所
湖があるから沢山泳がせてあげられるんだよねぇ~

良い場所を教えてもらっちったぁ~ だって家から30分くらいで着くんだもの

この日は突然気温が上がり、わたくしちょい熱中症気味

でもチビ達は皆楽しそうに元気に彩湖でスイミング

080720_2.jpg

はいっ 1号ですよぉ~
泳ぐの大好き1号だからぁ~ もう彼女は上機嫌っすぅ
ご機嫌なのでぃ よその子のボール持ち歩いてます ってそれダレの?

080720_3.jpg

つづいてプーさん
DOGRUNではなかなか大人しい(動かない?)彼ですが
泳ぐとなるとお話別
ビックリするほど元気で、楽しげに持って来いしてましたよぉ~
そしてボールを取りに行く時はイケメンで
戻ってくる時は な、な、なんとおやじ顔に変身 オモロー

080720_4.jpg

ちょいイヤらしい目つきは2号
ちょこちゃんのおもちゃを 自分のもののように嬉しそうに持ち歩く
走ったり泳いだりと忙しいヤツっした

080720_5.jpg

ゼファー君
この日もビックリ顔炸裂で可愛かったぁ~
プーさんと2号パワーにちょい押され気味
でも黒子の母はこの後、ゼファーのいたずらっ子な本性を知ってしまったのであった

080720_6.jpg

はいっ ちょこちゃんでぇ~す
気づいたんだけど、ちょこちゃんのお目目はなかなかセクシー
なんだか色っぽいのねぇ~
男の子にモテモテなのが良く分かるぅ

拍手


080720_7.jpg

プーさんと2号は ちょこちゃんのおもちゃを取り合い
ムキッとプーさんの勝ちぃ~
2号はこうやって取り合いしたりするのが大好きなのねぇ~

080720_8.jpg

奥が1号 真ん中2号
ボールをどうしようか悩んでいるのが(笑)ちょこちゃん

080720_9.jpg

プーさんのおもちゃが何気に欲しい
横目でチラッとなのゼファー君

080720_10.jpg

まるでアニメのような格好でドッキューン
やっぱりの2号

080720_11.jpg

真ん中によそ子のを挟んで 左が2号 右がちょこちゃん
この日の2号とちょこちゃんはすっかり仲良し
2人で爆走しとりましたよぉ~
っつ~かぁ 2号は年下のちょこちゃんに遊んでもらっているって感じぃ

080720_12.jpg

左もくもくと泳ぐ1号 真ん中はちゃめちゃ2号 右まだまだ元気なプーさん
「何か」 を見つけた1号
ササッと目的の場所まで泳いでいって 何か を咥えてきましたよぉ~





080720_13.jpg

そうこれ
 死神 じゃぁ~なくて死亀
わたくしはぁ おののき後ずさり
そんなわたくしの横を走り抜けて行ったのがばあや(笑)
亀を見た途端すんごい勢いで逃げていった ハハッ

ラブ達はクールダウンできたのでぃ
いよいよBBQタイムっす
わたくし達がノー天気に遊んでいる間
ちょこパパがちゃくちゃくと準備をしていてくれました

ちょこパパ暑かったのに...ありがとう

080720_14.jpg

そろそろプーさんもお腹すいたかな?

080720_15.jpg

ゼファーも大人しくおやつ待ち
でも... ゼファーったらこんな憎めない
ビックリ顔のBabyFaceなのに
何気にちょいちょい悪戯している面白い子

080720_16.jpg

ちょこちゃんはねぇ
文句一つ言わずにお利口さんで待ってました
って本性知らないだけかなぁ?(笑)
とても人懐こくて、抱きつきながら沢山ペロペロしてくれました

080720_18.jpg

そして黒子
1号はキャンプの時、いつもコットの上にいるので
久しぶりにもって来たのねぇ~
するとコットでまったりしている1号に
むりやり引っ付く2号ちゃん

もう1号はすっかり不機嫌顔
だって気がつけば端っこに押しやられてるんだもの
でもお姉ちゃんの側で2号はごっ機嫌ねぇ~

080720_19.jpg

ガムをほおばるプーさんと2号の一部
今回プーさんの 「僕これから何かしでかします」 顔何度見たことか
そんな時のプーさんは ニタリおやじ顔 になるんだよねぇ~(笑)

080720_20.jpg

エヘヘ的な嬉し顔のゼファー君

080720_21.jpg

湯でとうもろこしを食べるちょこちゃん
彼女はゆっくり時間を掛けておしとやかに
そしてきっちり綺麗に食べてましたぁ

080720_22.jpg

まだまだ遊び足りない2号(左)とそろそろおねむの1号

080720_23.jpg

ゼファーのパパンにすっかり甘える黒子達

080720_24.jpg

今回はママ達とも沢山お話ができ、楽しい時間はあっという間でした

ちょこパパ&ママさん 買出しにそして暑い中での焼き係まで...
いろいろとお世話になりました
ばあや 食材の下ごしらえありがとうねっ

この日は突然の気温上昇で皆バテバテ 食欲減退ぎみになってしまい
色々考えて用意してくれたのに...申し訳なかったです

ゼファーパパン&ママン遠くからありがとう
最新式のタープ助かりましたァ~

涼しくなったらまた集まろうねっ 勿論YUSUKEさんとアッシュもだよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BBQええな~♪
みんな楽しそうやね~★
ベスちゃんは、ホントに泳ぐの好きやね~。
夏は水遊びがいっぱいできて、楽しいね♪
それにお付き合いするママさんは大変やね~。
体こわさないように、ガンバろうね、ママちゃん(*^^)v
GMTKママ君 URL 2008/07/23(Wed)22:32:10 編集
Re:BBQええな~♪
って、考えてみたらBBQでお肉焼いてる画像とか,,,
撮らなかった事に後で気がついた アホやねぇ~ 何時もだけど...

>ベスちゃんは、ホントに泳ぐの好きやね~。
うん ベスは本当に泳ぐの好きだねぇ~ 持って来いしなくても一人で泳いでる
でねっ メルはいつの間にかすんごいスピードで泳げることが判明(笑)

>体こわさないように、ガンバろうね、ママちゃん(*^^)v
ジヒヒッ ママくんこそぉ~
【2008/07/28 16:05】
楽しかった~暑かったけど・・
黒子の母さん。こんばんわ!!
BBQ楽しかったね。
2号ちゃんとちょこがいっぱい遊んでたので
とっても嬉しかったです。超感動( ̄▽ ̄*)ポッ
あの公園すごくいいね。夏は特に泳げるし・・
亀さんが死んでなければもっといいんだけど、、、
パパがBBQにはまりそうで、道具を揃えようとしてます。
涼しくなったら又是非やりましょうね~

ちょこ 2008/07/24(Thu)23:22:10 編集
Re:楽しかった~暑かったけど・・
ちょこママこんにちはぁ~
>BBQ楽しかったね。
うんうん 家はキャンプをしなくなって以来のBBQだったから
何年ぶりかなぁ~ すっかりやり方忘れていた...

>2号ちゃんとちょこがいっぱい遊んでたので
ちょこちゃんありがとう 2号と一緒に爆走してくれる子なかなかいないだよねぇ~
だから2号がお友達と嬉しそうに走っているの見るのが
とても嬉しい
>あの公園すごくいいね。夏は特に泳げるし・・
そうそう 近いのがなにより
今年の夏はばあやに続いて、我が家も出没しそうな予感

>パパがBBQにはまりそうで、道具を揃えようとしてます。
おっ ちょこパパはまりそうですか
家のPさんもキャンプにはまった時、帰宅するたびにちょびちょびと何か揃えて買ってきてたっけ

>涼しくなったら又是非やりましょうね~
そうしましょう~ 楽しみぃ~
【2008/07/28 16:13】
暑かったっすね^^;
いやー早い更新ありがとうございます!
BBQ楽しかったし、おいしかったですねw
なんにもしないで、ママンとパパンはしっかり食べ係になっていましたけどw
ワンコ達にとっても湖が近くにあるのでクールダウンもできて最高の場所でしたね!
去年はよく泳いでいたゼファーだったんですが、今年は自分から泳ぐ事がなかったのに、みんなの勢いにのまれたのか、自分から湖に飛び込んで何度も泳いではおもちゃをとってきては、とても楽しそうにしていました。
距離はありましたが、パパンと「来て本当によかったね!」って帰りの車の中で話していたんですよ。
ちなみにパパンは、ベスちゃんメルちゃんに甘えてもらえて本当にうれしそうでしたww
それと黒子の母さんと父さんの手馴れたタープ張りもママン驚きました!大きな影があってあの日は本当に良かったですよね。。。
とにかく暑かったのでw
かあいい写真たくさんありがとうございます!
また 次回のイベント楽しみにしています~~!
ゼファーママン 2008/07/25(Fri)00:22:40 編集
Re:暑かったっすね^^;
>いやー早い更新ありがとうございます!
イヤイヤ 何をおっしゃるぅ~
ママンも頑張って更新したじゃなのぉ~ 一週間でぇ(笑)

>BBQ楽しかったし、おいしかったですねw
うんうん 特にあのウィンナーが...忘れられない
>ワンコ達にとっても湖が近くにあるのでクールダウンもできて最高の場所でしたね!
>去年はよく泳いでいたゼファーだったんですが、今年は自分から泳ぐ事がなかったのに
そっかぁ~
他の子が泳いでると釣られて一緒に泳いだりするんだよねぇ~

>ちなみにパパンは、ベスちゃんメルちゃんに甘えてもらえて本当にうれしそうでしたww
パパンありがとう
家の子も甘えさせてもらって嬉しそうだったよっ

>また 次回のイベント楽しみにしています~~!
だねぇ~
【2008/07/28 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS