忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あっちぇいっす 暑いと言えば冷たいSweetsだけれどもぉ...

そして1号はアイスやプリン大好物だけれどもぉ~ 黒子に冷たいSweetsはあげてないの

3歳ころかなぁ? 2号が急に冷たい固形物食べるとリバースするようになっちって

暑い日に外出先でソフトクリームあげていたら いきなりリバースだもの

だからねっ ここ数年 1号もお付き合いで食べてなかったのねぇ~

でもぉ 2号ったら小さな氷だけは大丈夫なのよっ

小さい氷はカリカリっと噛んでからゴックンするからOKっす  変っしょぉ

結局 噛まなかった冷たい固形物がお腹に入るとリバースするらすいのね

だから 最近ちょっとお試しでアイスバーをあげてみたの

080731_1.jpgまず1号に食べさせてから続いて2号

っで、特に2号が食べる時にはペロペロさせるようにしたの

カプッ っと食べちゃうと固まりお腹に入っちゃうから

そしたらリバースしなくなって...

うっしゃっしゃ 成功しちったぁ~

って今更かいっ はいっ今更っすぅ

ペロペロ作戦で成功したのでぃ、本日もちょっとあげましたのよっ オホホッ

イヤイヤ決っして毎日あげているわけではないっすよ 本当っす (焦)
 

080731_2.jpg

れれれぇ~ しまったぁ

2号ちゃん しょっぱなから カプッ ってるじゃん

...今日は右手にデジイチでぇ~ 左手アイスバー持ってるしぃ~

流石に片手で持ってるとぉ 太い腕がプルプルしちゃってぇ~ 

2号にペロペロのイエローカード出してる余裕がなくぅ~

はいっ 大変言い訳がましゅうございました

いきなりレッドカードになりましてぃ... トホッっす


080731_4.jpg

ちょいブレちったけど

1号はアイス食べるの上手なのよっ

小さくなると前歯で小さくカジカジッって起用に食べるの

そして2号

080731_5.jpg

あぁ~っ また カプッ したなぁ~

母さんデジカメに気を取られているからってぇ

 調子に乗ってるなぁ~ チッチだよっ  もう知らんよっ 

後でリバースしても知らんよっ


080731_6.jpg

なんて2号に気を取られていると

今度は1号までかぶりつく

すました顔してお主もやるのぉ~

拍手




080731_7.jpg


そして最後はやっぱりコイツ 2号っす

パクリンコッって咥えて まとめてゴックン

しかも何気に ふふん みたいな 勝ち誇った顔しちってるし

ハイエナみたいな顔だし (ひ、ひどい母っす)

あぁ~ ついにゴックンしちったぁ~


080731_8.jpg

もう一回くらい順番が回ってくると思っていた1号

最後ちょい寂しげだったなぁ~

2号は

ご満悦..... そして予想通りのリバース

まっ 今回はデジカメ カシャッ っとしながらのアイスだったから
仕方ないかっ 非の大半はわたくしにあるわけだしねっ

2号ちゃん 次回からはペロペロ オンリーで行きますぞぃ

覚えておきんしゃいよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルちゃん、ダメじゃん★
毎日暑いっすね~(~_~;)
メルちゃんは、デリケートなんだから・・・
ガリガリじゃなくて、ペロペロで食べてよ(*^^)v
まるも、よく似てるけど・・・
冷たいもの食べてピーちゃん、お庭の草をバクバク食べてゲーちゃん(・_・;)
ベスちゃん、メルちゃん、体に気をつけて暑い夏を乗り切ろうね($・・)/~~~
GMTKママ君 URL 2008/08/03(Sun)12:28:12 編集
ダメダメっす(>_<)
>メルちゃんは、デリケートなんだから・・・
そうなんだよねぇ~ メルはお腹 かなりデリケート
ってまるちゃんもそうなんだぁ~
ピーちゃんにゲーちゃん メルッチもぉ~
きっと腸が弱いんだよねっ
あと...ハチャメチャするけど意外とナイーヴゥ

>ベスちゃん、メルちゃん、体に気をつけて暑い夏を乗り切ろうね($・・)/~~~
冷房効いた部屋でダラダラっとな毎日
【2008/08/05 22:38】
無題
ん~憧れのペロペロ・・・
「かぷっ」くらいならまだいいか・・・
プー買ったばかりのソフトクリーム1口で
完食してしまったことが ゜д゜)・・・

でもリバースか・・・
プーは死んでも吐かないであろう
2号お大事に!


ってか、BBQの巻がだいぶ前に・・・
そうだよね、2週間も前の話だもんね・・・ハハ
楽しかったね!
細かく書いてあるからあの日の楽しかったのが
鮮明に思い出されました♪
またやろうね!!
昨日も今日も彩湖に出没したばあやであった!
ばあや URL 2008/08/03(Sun)18:46:02 編集
一口かぁ~(^○^)
プーちゃんらしいねっ
プーちゃんってあまりリバースしないの 腸がつぇ~んだねぇ
羨ますぃっすぅ

>昨日も今日も彩湖に出没したばあやであった!
えぇ~ 家も土曜の午前中行ったよぉ~
お昼過ぎるとコンクリートも熱くなると思ってぃ
9時過ぎに着いて12時前に帰ったさぁ~
午前中はウィンドサーフィンの人たちもいなくって、
でもって他のワンコもゴールデンしか会わなかった
湖もこの前と違ってドヨォ~ンとしてた
彩湖って午後のほうが良いのかなぁ?
でもあっちぇいしなぁ~
帰ってから毎回2人をシャンプーするのもちと大変....ハハッ
湖で泳がせてたら欲が出て、綺麗な川とかで泳がせてあげたくなっちったよっ
【2008/08/05 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS