忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁ~ イヤァ~ あっちぃっすねぇ~ 大気も不安定で...

オーストラリアのシドニーでは172年ぶりにが降ったって
と言っても実はヒョウだったとか...それでもヒョウ合戦でにぎわったそうっすよっ

っで、猛暑の我が家の週末はデレデレデレンコっした

おかげで母は23日にAMAZO〇から届いたハリポタ 一気読みできたけどねっ

本当は土曜日、この前行った彩湖で黒子を泳がせようと考えていたんだけど...

午前中早めに行けば コンクリートの温度が最高値に達する前に帰れるしぃ

でも、早朝1号がリバースしたので、今週末あたりに変更したのねぇ 黒子それまで我慢っす

さてさて 今日は毎度お騒がせ2号のお話っすよぉ~

080728_1.jpg2ヶ月くらい前からかなぁ~

わたくし、毎朝ヤツに起こされます

だいたい夜中の 2 時ごろ寝て、5 時前にはPさんが黒子とお散歩へ行くので一度起き

2人のお散歩が終わる 6 時頃(わたくし足拭き係りなもんで) ちょびっと2度寝

でねっ 1 時間位気持ちよぉ~く寝ていると

いきなりの2号

ドォ~ンとベッドに飛び乗ってきて
2号 「母ちゃぁ~ん 母ちゃん 起きてくりぉ~」 って....

突然襲われ、偏頭痛とともに目を開けると

黒くてでっかい顔が覗いてるわけ (怖っ)  しかも超嬉しそう しかも時折冷たいお鼻もくっつけたりして

仕方なく起きようとすると、ヤツは 「ワァ~イッ ワァ~イ!!」 っとベッドの上でトランポリン

今起きるから暴れなぁ~いっ って怒りながらも わたくしつい笑っちう

ワッサワッサと2人でベッドの入り口まで行くと、廊下の真ん中で1号が仁王立ちして待ってる

母 「おっ 1号 おはよっ」 すると 1号お尻が浮きそうなくらい尻尾を振って嬉しそうに突進してきますの

わたくしの横にはジタバタ2号、前から猪突進中 嬉しくもちょい焦る

1号 「おやよぉー母さん 100年ぶりぃ~」 みたいな... って さっき足拭いてあげたのにぃ~

普段どおり朝起きて、ただ 「おはよっ」 挨拶しているだけなのに

この子達は毎朝とびきりの笑顔で迎えてくれる 全身で喜んでくれる... 幸せですなぁ~

........... でも ... あれ おかすいっ

黒子はねっ

Pさんやわたしが眠っている時、わたくし達が自然に起きるまで側でジィ~っと待ってる子達なのよねぇ~

特別な場合 Pさんがかなり寝坊してしまった時とか(笑) は

代表して1号が 小さな声とともに左前足でトントンって起こしてくれる

目をあけるまでは、2号は側でジィ~っと待ってる 何時でも遊べるようにぬいぐるみを咥えながら

だからおかすいのよぉ~ わたくしを起こすなんてぇ へたれだし~

っである朝、わたくしまだ半分夢の中だけど......声が聞こえてきたのねぇ~

Pさん 「メルゥ~ 母さん起こしてきてぇ~

2号 「分かった 父ちゃん おら 母ちゃん起こしてくるぞぉーー」 (コイツは多分そう言ってる)

C= C= C= C= ┌(・_・)┘タッタッタッタ  C= C= C= C= ┌(・_・)┘タッタッタッターーー

走るほども無い距離の廊下を悪魔が嬉しそうに走ってくる (寝ながらも目に浮かぶわけ)

ドォ~ン(ベッドに飛び乗り) 「母ちゃん 朝だぁ~ 起きてくりぉ~ 父ちゃんが起きろって言ってるぅ~

はいはいっ 今起きますからぁ~

めざましメルッチ...... 仕掛人はPさんであったとさっ  ねじは何処で巻いてるのかなぁ~?

080728_2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ときどき
僕も時々やりますです。

これもっていって!とかすると、どどどどーーーーーって、持っていって、結果起こしてるみたい。

明日がうちの嫁の20数年間働いた最終出勤日になります。

今日髪の毛きってこけしみたいになりました。
gmtkぱぱ 2008/07/29(Tue)21:46:08 編集
やっぱねぇ~( ̄ー ̄)
パパくん おばんですっ
っで、どどどどーーーーー だよねぇ~

>明日がうちの嫁の20数年間働いた最終出勤日になります。
家もPさんと2人でもう直ぐだよねぇ~ って話してたの
ママくん お疲れっした んでもって、これからはGMTKとたっぷり、ゆったりとした時間を過ごしてねっ
GMTK達の喜ぶ顔が目に浮かぶぅ~
目が覚めたらママくんが側にいるんだもの
この子達お昼寝している時でも時折目お開けて
ママの存在確認してるんだよねっ
あっいたいたって、すると安心して又天使の寝顔で爆睡する
くせになりますぞぉ~

>今日髪の毛きってこけしみたいになりました。
ママくん似合いそう
【2008/07/31 18:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS