忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[349]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の黒子は... 

特に1号ちゃんなんですけど 甘いものに目が無いのよねぇ~ (⌒~⌒ι)

しかも 和菓子より洋菓子が好きみたいっ 



わたくしが冷蔵庫からある物を出してリビングへ行く時も

他の部屋でへそ天爆睡していたにもかかわらず 

いつの間にか足元にいてワッサワッサとついてくる



今回のそのある物とは... 

究極の嗅覚で1号ちゃんが嗅ぎつけた物とは... 

何でしょう? (¬w¬*)ウププ


080808_1.jpg
 


欲しくて欲しくて テンション絶好調! 

ビーバーってる1号ちゃん


普段はおっとり派の1号ちゃんですぐぁ~ 

こんな時だけ ピキッ っと シャキッ と犬

別犬になるんだワォ~ン U^ェ^U
 


080808_2.jpg
 


そして  うっとりこん 

対照的なのは2号ちゃん

勿論2号ちゃんも甘いもの大好き

ただ1号ちゃん程ではないのよねぇ  (;^◇^)


Sweets 目の前にしても直ぐに味を思い出せないヤツっすからぁ~

っで今回のSweets もう分かっちったかなぁ


080808_3.jpg
 

ジシシシッ 1号ちゃんもヨダヨダ全開

ダロワイ〇の マカロン っしたぁ~


なんと言ってもわたくしの大好物でもあるわけなのねぇ

今回のは頂き物 ヤッタァー


今まで無難にチョコやカフェ味などを選んでいたの

だってこの1号ちゃんの頭にあるPink意外とな色でしょ?


でも今回箱の中に今まで選んだことの無い種類も入っていて

っで食してみたわけ この Pink.........  


超上手かったっすぅ~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

フランボワーズ味でありました


080808_4.jpg

 
1号ちゃんは予想通りの行動で

自作のヨダヨダ水溜りに 幸せそうに浸かっていたけれど(笑)


2号ちゃんはわたくしがテーブルに置いておいた 

おNewなToy  (プリンちゃん) も気になる模様

なので

一応彼女に聞いてみましたん 

ねぇどっちが良い?......プププッ (*^m^)o==3


すると


2号ちゃんは 

どちらもと言いました

ヽ(#`Д´)ノ 欲張りかっ



080808_5.jpg
 



冗談で言っただけなのに

マカロンとプリンちゃん (2号ちゃんの友 Pちゃんシリーズっす)

どっちにするか悩んでる風


080808_6.jpg

 


(・・?) エッ 1号ちゃんならありえない行動

でもそこんとこ2号ちゃんだから ねっ ププッ(*^m^*)

でぇ???






080808_7.jpg
 


だって ┐(  ̄ー ̄)┌

やっぱりヤツには遊びが1番なんだなぁ~


もう尻尾ブンブン振って 

そりゃぁ~もう 大喜びぃ~ 

この後暫くプリンちゃんをバンバン振り回して遊んでいた

2号ちゃんなのでした

あっ 勿論マカロンもあげましたよっ 一番マイルドっぽいヴァニラ味ねっ

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょひょ~♪
1号ちゃん、オイシイものチャンとわかってるのね~★

そういえば・・・
前回着てた、新作お洋服きゃわいいな~♪♪
プリンちゃんも仲間入りしたのね❤
2号ちゃんの遊んでる姿が目に浮かぶっす(^◇^)
ちなみにウチは今回オーダーするの、遅くなったので(-_-;)
まだ時間がかかりそう・・・到着するのは夏が終わってからと思われる(笑)
GMTKママ君 URL 2008/08/10(Sun)03:41:49 編集
もう沢山あるしぃ...
tailsのも合わせてTシャツ結構揃ったからもう買うのやめようかと...
なんて思いながらもまた買っちったぁ~
あとねぇ~ 骸骨沢山のBig Skull買っタリ
ピンクの骸骨つき迷彩FUTURE買っタリ タァリバンダリィ
(この前のブログ文面白かったのにまた書き忘れたのでぃ ここでリベンジ)

>まだ時間がかかりそう・・・到着するのは夏が終わってからと思われる(笑)
例の4ヶ月待ちっすかぁ(笑)
生地はそんなに薄くないから多分一年中着れるよ
食いしん坊なベスは...スィーツにはかなり五月蝿い
【2008/08/10 23:03】
帰ってきたよー
今日やっとフランスから帰ってきたよー。3週間のキャンプで疲れたよ。お天気もいまいちであんまり泳げなかった。うちの子達より黒子たちの方がずっと充実した遊びしてるよねー。BBQなんてウラヤマー。ブラッド君は泳がないし、とうもろこしもアイスも甘いものも食べないからつまらないやつです。
明日ブラッド君お迎えに行きます。グレーハウンドの彼女見つかったかな今回は。前回は女の子と気が会わず、同部屋は彼氏だったそうで。。。そして2週間後にまたケネルに預けなくちゃならないの。ごべんねー。
黒子たちその美味しそうなお菓子分けてくれー。
ブラッド UK 2008/08/12(Tue)05:52:42 編集
おっ帰りぃ~ヽ(^。^)ノ
待ってたよぉ~ ってその割りにお返事遅れましたぐぁ
おっ やっぱり毎年恒例のキャンプに行ってたのねぇ~
長~いお留守のようだったからそうかなぁ...って思ってたさっ

ブラッド君はさぁ~ 黒子と違って不必要な脂肪がないっしょ
筋肉で出来たビューチフルゥ~な体な子は水場では沈んじゃうんだよねぇ~
だから怖いみたいだよっ
お友達のドーベルのKENちゃんも一緒に川に遊びに行った時、怖くて号泣(笑)してたもの 可愛かったけどねっ
っで次は何処に行くのじゃぁ??カナリー諸島?
そっちの方が超うらやましいっすよっ
【2008/08/19 17:10】
ちょいご無沙汰しました^^ゞ
おお 美味しそう~(^σ0^)
黒子さんたちは私よりリッチなおやつを食べてるねぇ^^
2号さんはおやつよりおもちゃを選ぶんだ~
で、どうやらうちのろくたも
食いしん坊だケドおやつが一番ではないらしい。。。
ふくちゃんは「後でご褒美のおやつをあげるから」って言えば
たいていのことは聞いてくれるのに、
ろくたはおやつではごまかせないんだよなぁ(´ω`;)
ドライヤーもバリカンも、フロントラインですら逃げ回る・・・
いぢわるバーサンになったみたいで、、、ちと面倒(ー゛ー)
ケロリン 2008/08/13(Wed)00:34:30 編集
こちらこそぉ~(^_^;)
シシシッ ろくたくん、食べ物では釣られないのねぇ~

ベスはふくちゃんと一緒でおやつに釣られる 爪きり以外はねっ
だから ご褒美の約束をすれば、ふくちゃんの方が言う事聞いてくれると思う
爪きりだけは、気がつくとササッと音もなくどこかへ消えている
ベスはすんごい頑固者だから 一度逃げると手に負えないの

っでメルはねっ
やっぱりおやつでは釣られないけど、はいっ〇〇しますよぉ~
って言うと、自らソファーの端に座ってガッチガチになりながらも大人しく待っててくれるの
休み無く遊びを要求する面倒なヤツっすが、なんと超素直なのねぇ~
【2008/08/19 17:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS