忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日腫れたり曇ったり... 


だったけれど



先週公園も行けなかったし

おでかけ致しました


ウッシッシ 

しかもぉ~ 

飛びきり可愛いカラーを付けてのおでかけですよぉ



080630_1.jpg


いかがぁ~

ってあまりよく見えない??

ただ今わたくし

大ブレイク中のビビッドカラーのカラーっスッ!

ぐぅまるとら&きぃママ君(ももんが同盟)に頂いたのネェ~



可愛いでしょ~ emoji

今回は、1号ちゃんがピンクで

2号ちゃんがオレンジ

これがまた黒子に栄えるんだわねぇ~





っでわたくしもウキウキだから

黒子もテンション高め

2号「母ちゃん、今日はどこに行くのかぁ?」


母「今日はあちこち行くんだよぉ~」


っでまず

一家が到着した先は...











イッシッシッシィ 

遅ればせながらの

チックン狂犬病と血検


Dr. 「はいっ ベスちゃんメルちゃん こっち来てぇ~」


すると何気に出口へ無向かう 

1号ちゃんC= C= C= C=┌( ・_・)┘を制止


引きずりながらの診察室へ



080630_2.jpg


1号ちゃんは手術してからすっかり病院苦手になっちった


診察室に入ったとたん

Dr.がPさんとわたくしに用意してくれた折りたたみ椅子に

ジャァーーーーンプ



Dr.「えぇ~? ベスさん そこが良いのぉ? 

  でも採血するには不安定なんだなぁ~」



と結局診察台に乗せられた1号ちゃん 

トホホな感じで検査終了



次は2号ちゃんの番...

ヤツはDr.をペロペロしたりぃ~ので上機嫌



あれぇ? 

この子はもうあの日を覚えていないのであろうか?

まっ それはそれで良いんだけど ハハッ



2号は「手術の際に血検したし、まだ6歳だしねっ」


って事で

採血免除されましたぁワァ~イ


懐に優しい判断ありがたやぁ~ 

ありがたやっ



2号ちゃんはチックン狂犬病とフィラリアのお薬 ジシッ

っでこの後

用事で町田の姉の所へ行き

最後に武蔵野公園でちょいお散歩

チックンの後だからちょっとだけねぇ~


080630_3.jpg


2人とも上機嫌!



080630_4.jpg


おいおい1号ちゃん

元気なのは嬉しいけど

今日は走らんでぽちいんですけどぉ~


って

カラーがかわええわぁ~


080630_5.jpg


う〇ちして気分爽快な2号ちゃん(上)


Pさんが画面左上でう〇ち拾ってます


そう 

わたくし達、う〇ち拾い待ちっす

そして

普段よりちょい早めに切り上げて帰りましたぁ~



080630_6.jpg

そうそう、いつもなら

お散歩した後フリスビー拾いしたりするんだけどねっ

今日はあまり運動できないから 

おぉ~しまいっ


--- ちょいと余談 ---

フィラリヤのお薬

毎年半年分で一ワンコ6タブレットだっだけど

今年から7タブレットになったのねぇ~

なんでも、地球温暖化の影響で

モスキートの発生期間が長くなったからだとか

地球に優しくない事は

懐にも優しくないある

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
放送コードにひっかかって・・・
僕は、見てくれが悪いので、全国放送には、映る事ができません。
かわりに、うちの子(花)たちが、いっぱい映って幸せでした。(三州洋蘭新鮮組の名前も)。ところで、ウチの嫁が、ブログ始めちゃったりして・・・・・・・・・・・・・・・・

http://gmtk2008.air-nifty.com/

遊びにいってやってください。
GMTK家 2008/06/30(Mon)20:27:10 編集
そっかぁ~(笑)
>僕は、見てくれが悪いので、全国放送には、映る事ができません。
それじゃぁ~ 仕方ないやねぇ~ 
って ぷぷっ(^m^) 失礼っ

>かわりに、うちの子(花)たちが、いっぱい映って幸せでした
うんうん
愛らしくもあり、凛としたたたずまいで素敵な胡蝶蘭が綺麗に写ってた
画像、HDに保存してあるっす

>ウチの嫁が、ブログ始めちゃったりして・・http://gmtk2008.air-nifty.com/

むふふふぅ~ もう早速遊びに行って来たよっ
これからはぐぅ・まる・とら&きぃちゃんに沢山会えるのねぇ
楽しみぃ~ & 幸せぇ~ 
【2008/06/30 21:08】
無題
わぁ! 可愛いカラー
とっても似合ってますよ('-^)-☆
黒い子にビビッドカラーってホントに映えるのよね~♪
うちの子も挑戦しようかしら、、、男子だケド( ̄∀ ̄*)

フィラリアの薬、我が家は5~12月の8回ですよぉ(TT)
そのうち通年になったりして、、、キャァー
ケロリン 2008/07/01(Tue)16:05:33 編集
Re:無題
イッシシィ~ 可愛いっしょぉ~
>うちの子も挑戦しようかしら、、、男子だケド( ̄∀ ̄*)
男の子だって、かまへん かまへん
ろくたくんなんて、きっと普通に似合っちゃうよ
キュートだよぉ~

>フィラリアの薬、我が家は5~12月の8回ですよぉ(TT)
そうなんだっ
こっちは去年までは6回で済んでたんだけどなぁ~
【2008/07/02 20:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS