忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日も 黒子地域はポカポカ日和っス

わたくし24日迄に大掃除とか色々用事を全て終わらせなくてはならずぅ

前回も書きましたぐぁ

なんともハードなスケジュールをこなしておりまするのよ (わたくし的にはですよっ)

そんな中、年賀状も作りましたの オホホッ

だけどもぉ~ ちぃ~とも上手くいかず、出来は超いまいち

黒子画像の加工にもすっかり疲れちまいましてぃ、納得いかぬも年賀をプリント....

その結果

出力された産物は.......



( ̄▽ ̄;) ぬぉー な感じでいきなりの変色線入り

何回クリーニングしてもどうにもならないの

私  「父さん 年賀状のサンプルプリントしたよ っで、こんなん出ましたぁ~」

Pさん「プリンターもこのタイミングで寿命かぁ~ 買い替えだなっ」

って事になっちっまいましたの ガァーン

仕方ないのでぃ 土曜日 プリンターを買いに行く事に

でもその前にぃ~ ちょいと公園へ

そして公園に着いた途端母はトイレへGO
 

081220_1.jpg

黒子に叱られぇ~ので この後公園を一周し、ドッグランへ

この日はブラックラブ♂のジャック君5歳とチョコラブ♀のちょこちゃん3歳兄妹と

知り合いました とても可愛いかったぁ~

小一時間遊んで また会えると良いなっなどと考えながら

そのまま一家はヨドバシカメ〇へGO

EPSO〇の無線LAN プリンターを買って帰って参りましたぁ~

このところ出費が続いている我が家、Pさんもう鼻血一滴もでないそうです

だ、だ、だよねぇ~ 父さん 色々ありがとうっス

この日は ちょこちょこ動き回ったので、お昼は簡単に

って事で、レンジでチンするチーズフォンデュにしましたよぉ~

2人分のチーズだったんだけど、ちょっと残っちゃった

おまけに おまけが2っつガン見している.......
 

081220_2.jpg

なので少ぉ~しおすそ分け

フランスパンは食べてしまったのでぇ
 

081220_3.jpg

きゅうりでチーズフォンデュっス  ((●≧艸≦)プププッ
 

081220_4.jpg

相変わらず2号の反応が オモロー
 

拍手


順番を待っている間の2号は

自分も貰えるのか心細くなるらすい (笑) そしてちょっとすねたりもする

いつもちゃんと貰ってるのにねぇ~ 2番手だけれどもぉ~

081220_5.jpg

シシッ なんとも情けない顔しちゃってます


081220_6.jpg

ほらっ 美味しいでしょ?

こうして家族皆で完食ぅ~ 

レンジでチンするチーズフォンデュ って意外と美味しいのよっ

ってかわたくし プチッとはまってまぁ~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぅ~ん
レンジdeチーズフォンデュかぁ~
オサレなランチじゃな~・・・
そだっうちもっ!・・・と腰を上げかけたが 残念うちの男共はチーズ嫌いであった…
(Kは乳製品が苦手…だからチビなんだっ!てのはここだけの話・笑)
うん、友達とお家deランチの時に やってみよう!
で、残りはワン達がきれ~~~~に平らげてくれそうだしねっ

なんか出費って続くよね~。
あたし今日、引き出し整理してて銀行の封筒を4枚発見っ!
透かしてみたら全部空っぽだったわっ
ドン母 URL 2008/12/22(Mon)18:43:06 編集
ドン母ちゃんもどう?
箱入りなんだけど、中は半円のお皿(プラ)の中にチーズが入ってるのねぇ
それをチンするだけっス
お手軽で上手いじょぉ~

そうそう
お友達とランチの時手軽でよいよっ
ちょい焼いたフランスパンとか ゆでた人参・ブロッコリーとか
何でも

>あたし今日、引き出し整理してて銀行の封筒を4枚発見っ!
>透かしてみたら全部空っぽだったわっ
残念
ありえないはずだけど、期待して見ちゃうよねぇ
って4枚もなぜ取っておくぅ~
【2008/12/22 22:42】
それ、美味しいらしいね。
うちも一時期ブームになりかけた時期があった。
うちのお子達が美味しいって騒いでた。
黒子の母さん。チーズフォンデュはカロリー高いわよ。フッフッフ

出費続き、、、あ~分かるわ
電化製品壊れる時って続くのよね。
うちも炊飯器は欲しいんだけど、高くって・・
誕生日プレゼント~とかクリスマス~とか
なんか出費続くし、炊飯器買う決心がつかないのよ。

やっぱり何でもベスちゃんが一番なんだ。
メルちゃんのガン見してる目が・・・・
ちょこ 2008/12/22(Mon)22:41:34 編集
ちょこママも知ってたぁ?
カ、カ、カ、カロリー高くったてぃ
     .
     .
     .
     .
     .
そっかぁ...
最近体が重くなったような気がするのは
気がしていただけではなかったんだねぇ~

>誕生日プレゼント~とかクリスマス~とか
だよねぇ~
家、2人の姉が結婚した時からずぅ~っとクリスマスやってるの
日にちはずれたりしているけどねっ
っで、Pさんと私を除いた7人分の(しかも今では全員成人)プレゼント
用意するわけ
もうかなりな出費っス
でもプレゼント交換は幾つになっても楽しぃ~
人以外にも、それぞれの家庭にいるちゃんや勿論ベスとメルも頂いちゃいますよぉ~
【2008/12/22 22:49】
小さいメルッチ
スネると小ちゃくなるなんて・・・
メルッチかわいすぎーーーー!!!
きゅうりにチーズって美味しそう

プリンターも買い替えたのーーー!?
エエなぁああーーー
ガンバレPしゃん
GMTKママくん URL 2008/12/22(Mon)23:11:38 編集
そうなの しかも体だけ(笑)
なんかねっ 
本当にそうなっているわけではないんだけれど
そんか突然ヒョロリ って感じになるんだよね
デカデカ頭だけは変わらないんだけど(笑)

プリンターも仕方なくだよぉ~
おかげで年賀状できて人安心で投函したっス

>ガンバレPしゃん
そうだ Pしゃん 働くんだぁ~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケケッ

違うよねっ

Pしゃん これからも頑張って働いて下さいませませ

んん~ これも違うかっ テヘッ
【2008/12/24 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS