忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のPさんは......

毎年年末になると新しき毛布が欲しくなる症候群

まっ 家の毛布は黒子と一緒に使っているから(笑)  確かにボロボロに

その理由は

1日3回以上は行う1号の日課 

081214_01.jpg

パピーの頃からずぅ~っとっス 毛布をチュパチュパして一人陶酔

これは洗えば済む事だけれどもぉ~

その横で

081214_02.jpg

ムンギュッ っとお姉ちゃんに引っ付く2号

何も考えてなさそうだけど、お姉ちゃんのチュパチュパをいつも観察しているわけ

そして 「んじゃぁ~ おぉ~らもぉ~!」って

081214_03.jpg

カジカジしとる

うぎゃぁ~ お主はぁ~ かじっとるんかぁ~い

観察しているわりには 事実をきちんと把握できない2号

何度か注意したけれど、チュパチュパとカジカジの違いがわからないのねぇ~ヽ(´Д` )

ベスのチュパチュパを容認している為、2号に強くは言えない 母あるしぃ

実は、もう面倒で┐(´ー)┌フッ 毛布の破片食べてるわけではないし

まいっかの放置プレー っス 

だからボロボロ なので新調

でもさっ そんな理由が無くったって年末になると、Pさんはきっと買うんですねぇ~ 


今年は、年末一緒に買いに行く時間がないのでぃ インターネットでサクッと購入

毛布を探していたら、ホットテックスと言う素材を発見

ガシガシお洗濯できそうだし(コレ大事) 黒子もあったかそうだし

ベッドパッドもあったので、Pさんと相談して毛布と一緒に注文してみたあるねぇ


毛布は年末に出すとして、まずはベッドパッドをお試しぃ~

フカフカ大好きな1号はすぐに寄って来ましたよぉ

081214_1.jpg

2号は例の如く、すでにこんな感じでどっか飛んでっ行っちゃってます

狭い廊下を1号とワッサワッサとベッドの部屋へ向う途中

やっぱりの1号が

081214_3.jpg

1号は お掃除やPCで何かしている時も 「一緒に手伝うぅ~」 っと側に来る子なの

お掃除の時は掃除機と一緒についてくる これが彼女なりのお手伝い

2号はねっ 掃除機怖いからどっかにササッ消えちゃう(笑)


母 「えっ そう?ありがとう

っと言いながら1号に合わせてゆっくり歩くから 実は疲れちゃうだけどねっ

081214_4.jpg

1号 早くもベッドパッドに乗りたくて 乗りたくて仕方ない様子

2号はシーツやベッドパッドの片付けを邪魔してるだけ (五月蠅くって、画像も撮れなかった)

やっと準備が整い、フカフカベッドパッドを敷き始めると......

まだ作業途中に 2号がドッキューンと飛び乗ってきちゃった

ヤツはもう気持ちを抑えることができなかったらすいのねぇ

081214_5.jpg

降りなさいと注意すれども......

全然聞こえてないふりをされ しつこく言うと

081214_6.jpg

体を毛虫化して 「 いややぁ~」 っと言いやがります

手を隠すなっ 笑っちゃうじゃぁ~ないかっ 

で チロリッと1号に目を向けると

彼女は大人しく恨めしそうな顔でお座りして待っているわけねぇ

んん~  どっちも............可愛ぃなぁ~

拍手


準備が整い、黒子フカフカお試しタァ~イム

まずは1号から

081214_7.jpg

そして既に

一犬勝手にお試ししている2号

081214_8.jpg

 
予想どおり 良くわからん答えです


081214_9.jpg

まぁ とにかく 肌ざわりがとても良いので

黒子もきっと気に入るさぁ~

ベッドパッドを敷くという超プチイベント(笑)も終了し

リビングでまったりんこしていると........ 1号ちゃんが居ませんよっ

 はっはぁ~ん さては さてはぁ~

って ベッドの部屋へ行くと

081214_10.jpg

ジシシシッ  やっぱりねぇ~ ふふふっ


081214_11.jpg

1号には満点いただけたようでごじゃりますよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふかふか気持ちよさそぉおお♪
うわぁ♪
こんなふかふかの上でベスメルちゃんとネンネしたいーー(*^_^*)

お手伝いベスちゃんは、おりこうさんのカワイコちゃん
毛虫になったメルっちは、オモシロ系カワイコちゃんやね

そして・・・
今日のグランプリはそ~っとベッドで寝てるベスちゃん
こんなに気に入ってもらえたら、母さんうれしスな~~♪
GMTKママくん URL 2008/12/17(Wed)07:12:23 編集
気持ちぃ良いさぁ~♪
なんかピンクってますけど
気持ち良いのよねぇ~これ ちなみにベージュ売り切れだったの
でも来年の風水カラーはピンクとイエローだっちゅうし
まっいっか的に購入しちゃった

そうそう
何気にそぉ~っと一人でコソコソッとするんだよねぇ~
ベス吉はぁ
ドッカァーーン
ってメルッチに邪魔されたくないんだろうと思われる(笑)

うんうん
なんか気に入ってもらえて嬉しいわぁ~
【2008/12/21 22:23】
あったかそう。
この季節布団に入ったときの冷ってので
眠気がさめちゃうって事あるよね~
いいな~あったかそう。

そうそう、ちょこもよく邪魔する。
シーツとか洗濯して、布団にかけてると、
ど真ん中に寝転んで邪魔する。
どういう心理なんだろ~かわいいけど、、
あたちのよって思ってるのかな。ベスちゃんは完全にお気に入り遊ばしたようで。今年の冬はきっと大活躍だね。
ちらっと見えるけど、黒子の母さんのベット
ラブリ~
ちょこ 2008/12/17(Wed)21:46:54 編集
あったかいわっ(*^_^*)v
これ かなり暖かいよっ
冬になると下からひんやりって事があるけど
これ敷いてから それが一切無くなったもの
上はまだ毛布しか掛けてないのにだよっ
(マンションって意外と温かいからまだ毛布で行ける!)

>ど真ん中に寝転んで邪魔する。
うしゃしゃしゃ これ!やるよねぇ~
っで、この行動が超可愛い

>ちらっと見えるけど、黒子の母さんのベットラブリ~
これ昔、半額なっていたから買ったのよっ
今じゃぁ~ちゃんとしたのに取り換えたいけど
古いベッドの処理も面倒だし...
っで結局ダラダラっと使っているのさっ
【2008/12/21 22:31】
ふかふか万歳!
家は一緒に寝てないから…
子供達は一緒に寝たいみたいだけど、
二人でルナを取り合うことが簡単に想像できちゃうし
下の子は喘息持ちなので…
でも、本当は一番ルナと寝たいのはワタシだったりするのです。
パパさん、「両手に華」状態でご就寝ですか~。
ハーレムですな。 寝る場所の確保が難しそうだけど…(^^ゞ
めのと 2008/12/18(Thu)06:27:37 編集
万々歳!!
>二人でルナを取り合うことが簡単に想像できちゃうし
ふふっ 絶対そうなるよねっ

でも確かに寝る場所の確保がすんごく大変
ちょいデカラブ2頭だから、ベッドは私と黒子で満員御礼
Pさんは和室で寝ています(笑)

それでもベスメルがのびのび寝ちゃうと
私は空いているスペースで丸くなるか 斜めに寝るか
かなり厳しい選択肢ですよぉ~
そしてベスがチュパチュパした
冷たい毛布をかけながら寝るわけッスねぇ~ ブルッ
【2008/12/21 22:38】
んまっ!太っ腹!
な~~~んてフカフカあったかそうなお布団
うちの息子も黒い息子も茶色い娘も 目をハートにしてすりすりしそうな…
がしか~し、ドン母ちゃんは黒い子と茶色い子が寝室で寝るのを禁止する、悪の帝王なので夢物語なんですがね(笑)
にしても 毛布をチュパチュパ…お布団いつでもOK…な~んて太っ腹な黒子父母なんでしょう 
でもってボロボロにされてもモーマンタイ!また買えばいいさっ、ワッハッハ…とな???
ドン母 URL 2008/12/18(Thu)16:29:46 編集
えぇ~そんな事無いっス
そうそう、この素材って絶対ワン好みだよねっ

チュパチュパはねっ
ベスがリラックスして陶酔できる行為だから
微笑ましく見守ってるわけさぁ~ なんか良い表現だべっ
お布団はねっ
私たちがただ一緒に寝たいから そうしてるだけハハッ
冬は黒いあんかと化して 暖かでっせぇ~

ボロボロはねっ
勿論最初は全然モーマンタイじゃぁ~なかったよぉ
でも気がつけば 放置プレー じゃったのさっ┐(´ー)┌
ただの面倒くさがりの いい加減な夫婦って事っス
【2008/12/21 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS