忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090106_1.jpg


って遅いっス

お正月からさぼってたある 黒子の母はデレデレっス

でもでもでもぉ~今年最初のUPなのでぃ

気合い入れて┗(`O´)┛ムキッっと お年賀でご挨拶

このお年賀2人とも笑っているからわたくしのお気に入り

ただ画質が悪くてPrintしたらいまいちだったのねぇ.......

だからここで一発使わせていただきましたの オホホッ

昨年末はわたくしの急な旅行で黒子はPさんとお留守番

それでも彼女らは毎日元気に過ごしていたらしいっス

Pさんが毎朝のお散歩に加え、公園に連れて行ってくれたりで

Pさん命

すっかりPさんのコバンザメ化した黒子は

家中二人並んでずぅ~っとPさんの後を追いかけていたそうです

流石のPさんも 「ねぇ2人とも (;′Д`)ノちょっとお昼寝すれぶぁ~」 って思ったらすいけど

どうやら黒子も寂しかったらしく、Pさんから離れなかったみたいなのねぇ~

ふふっ 可愛えぇ~じゃないの

わたくし、予定通り大みそかに無事帰国

毎年恒例 黒子と一緒に年越しそばを食べましたぁ~ ほっ

お友達と電話でお話していたら、仮眠をとっていたPさんを起こすのが遅れちった

大慌てで起こして、シェフに年越し蕎麦を作ってもらいましたの ホホッ

まだちょっと寝ぼけているPさん、お蕎麦を高々とあげ まずは1号に

090106_2.jpg

1号ちゃん ちょっと食べにくそうだったねっ ハハッ


090106_3.jpg

2号ちゃんは上手に貰えましたぁ~

画像みんなブレブレでずびばぜんですっ

まぁこんな感じで 黒子一家の超慌ただしい一年が始まりました

それでは皆様 今年もどうぞ

090106_4.jpg

よろしくお願いいたしまするぅ~

次回はグレイハウンドのブラッド君をご紹介を致しまするよぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
ブラッド君はいつも馬面で写ってたからなー。変な顔ばっかりだよね。楽しかったよねー。ブラッド君は母さんが帰ってしまってしょんぼりしてます。また来てチョ。
ブラッド UK 2009/01/06(Tue)19:38:07 編集
ブラッド可愛かったよっ
いやぁ~ ブラッド君やっぱ可愛えぇ~わぁ~

スムースな毛並みは触り心地も良かったし
ピィーピィー鳴くのも可愛かったし
なんてあまり書いていると 寂しくなっちゃうぜぃ
そんなブラッド君
思ったよりあまり画像撮っていなかったけど、今日アップしたよっ
【2009/01/08 18:47】
おかえり♪
やっと復活、ママくんじゃーーーっ(^o^)/
母しゃん、おかえり&今年もよろしゅうヽ(^o^)丿

お年賀のベスメルちゃん、可愛すぎて・・・
なんか見た瞬間に涙が出ちゃったよ(*^。^*)
記事の最後のメルちゃんの顔は、まるソックリやし(^0_0^)

今年はベスメル家と何回会えるか
楽しみだよん!(^^)!
Pしゃん、母しゃん、ベスしゃん、メルしゃん・・・
みんな元気でHappyな1年になりますように(^_-)-☆
GMTKママくん URL 2009/01/07(Wed)20:32:07 編集
たらいまぁ~♪
おっママくん復活?
風邪も治った? PCも直ったぁ?

>お年賀のベスメルちゃん、可愛すぎて・・・
えぇ?そう そんなに褒めて貰えちゃって照れまんがなぁ~
ってベスメルの事かっ(笑)

>今年はベスメル家と何回会えるか 楽しみだよん!(^^)!
だねぇ~
家も家族皆で楽しみにしてるさぁ~
【2009/01/08 18:49】
無題
黒子のかあしゃーん、おがえりぃー(涙)
えっろー遠くに行くっとったねぇー
でも楽しそうで良かった良かった(^ー^)

年越しそば食べてる写真でまた思い出し笑いしてたと。
前に2号の口の中に食べかけのそばが写ってて
さらに欲しがってあーんしてるやつ。
やっぱりうまうましてる時はいー顔だぁ~

今年もかわいい1号2号の写真いっぱいアップしてねー。
今年もよろしくですm(ーー)m
母上 URL 2009/01/11(Sun)22:54:09 編集
おほほっ ただいまぁ~
そうさっ
あちらからするとここはファーイストじゃけんねっ
もう行く前から
「超寒いじゃん」って事しか頭になかったからねっ
しつこい様だけど 晴れていたしシシッ
意外に寒くなかったし、楽しんだよっ

>年越しそば食べてる写真でまた思い出し笑いしてたと。
>前に2号の口の中に食べかけのそばが写ってて

ワォ!良く覚えていたねぇ~ ありがと
しかも去年のコメでもそこんとこ言ってたよねっ

母上も可愛いぎゅうポンの画像たっくさんアップしてけれよっ
ぎゅうファンクラブ会長より
【2009/01/12 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS