忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日12月21日の午前中は 明治公園にて開催された

2008年度 第53回 関東アマ・プロ訓練選手権競技大会

に行ってきましたぁ~ 

我が家からは 体力に自信のある2号ちゃんが参加......

なわけないッス 体力勝負とちがうけん  プー ε=(>ε<)

Pさんとわたくしは知人チームの応援に行ったわけですよぉ~

出場したのは

2号を訓練してくださったMさん&ドーベルのケンちゃんチーム

081222_1.jpg

そして Sさん&アリーダちゃん アリーダはケンちゃんと胴体犬っス


081222_2.jpg

お昼から用事があったので、今回アリーダの応援はできなかったのねぇ

でも ケンちゃんの競技はしっかり応援できましたよぉ~

って、デジカメで動画撮っていたから無言だったけど....

テクテク ピタッ 立ったままピタッ ダンベル運んでピタッ 

もう そりゃもう 超カッコ良かったぁ

しかもケンちゃんったら Mさんの顔見ながら生き生きしてるわけ

わたくしなんか、ただ見ているだけなのに 興奮と感激で胸がワサワサしたねぇ

こりゃぁもう入賞間違いなしと確信しつつ

時間が無くなり最後の結果を聞かずに会場を後に... 

後からMさんが結果を教えてくれましたよぉ~

Mさん&ケンちゃんチームは

081222_3.jpg
 

Sさん&アリーダチームは
 

081222_4.jpg

うしゃしゃしゃぁ~ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

すごいわぁ~ 兄妹 そろってムキットロフィーっス

来年は........1席だわねっ

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ  ってわたくしが照れてどうするねん


ケンちゃんの前にシェパードとそのご主人が競技していてねっ

応援していた奥さんが5か月のシェパードを連れていて

その子があっちゃこっちゃ動き回るから、お父さんの画像を撮れないって

シェパードのパピーに秘かに心惹かれていたPさん

何時の間にやら

081222_5.jpg

一時お預かりしておりました ちゃっかりPさん

まだ体がふにゃふにゃで超可愛いかったぁ

えぇ?? 何ぃ?

何か足りないかしら?( ̄∀ ̄)
 

拍手


足りないものって......... この方達?? ( *´艸`)クスックスッ


 
081222_6.jpg

えぇ~ ゴッホン ヾ(;´▽`A`` アセアセ

昨日はお昼から Pさんとわたくしの姉家族、総勢9人

毎年恒例になりつつある食事会だったのよぉ~

って主催者わたくしですけれど イヒヒッ (=´▽`)ゞ

だから黒子はお家でお留守番して頂きましたのっ オホホッ

夕方帰宅したら、黒子は超嬉しそうにお出迎えしてくれました

えぇ えぇ ほんのひと時っしたけどねっ........

その後は、 帰りが遅ぉ~いヽ(`⌒´♯)ノ だの

腹が減ったぁ~ ペコペコやん!!(○`ε´○)  だの ともう五月蠅い 五月蠅い

黒子達でありました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはー!!
ドベちゃんシェパちゃんって
カッコカワイイよねーーー♪
あこがれるーーーー(*^_^*)
パパくんは、シェパ飼ってたことあるから
シェパのパピーちゃん見ると、もうメロメロよ(^o^)丿

でも・・・
やっぱりベスメルコンビの、その顔っ!(^^)!
ヤラれちゃうぜっ(^_-)-☆
GMTKママくん URL 2008/12/22(Mon)23:17:26 編集
Re:うはー!!
まるで彫刻みたいに
すっごく格好良いのにすっごく可愛い目してるんだよねぇ~

シェパードのパピーもくねくねしてて可愛かったぁ~

>パパくんは、シェパ飼ってたことあるから
そんな話聞いたような気がする
っで、Pさんも子供の頃家にシェパードとテリアがいたらすい
と言っても
Pさんの幼少期だから勿論お外だったらしいけどねっ

>やっぱりベスメルコンビの、その顔っ!(^^)!
>ヤラれちゃうぜっ(^_-)-☆

ベスはこんな時、本当にブッスリしちゃうんだよね
見ていて面白い
メルは得意な悲しげな目つきさっ
【2008/12/24 21:26】
ふっひゃひゃ
応援に来ていただけて嬉しかったです本当に有難う御座いました
キルシェがお星様になってしまって泣きの毎日…大した練習もしないまま…
坊主が頑張ってくれました

また頑張ります
チィキルケン 2009/01/12(Mon)02:54:13 編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~
Pさんと私はとても楽しかったけど
応援っつぅから、邪魔しに行ったみたいな

Kenちゃん頑張っていたよねっ
また呼ばれなくても応援に行くから
Kenちゃんもアリーダもムキッとファイト一発
すっごくカッコ良かった

>キルシェがお星様になってしまって泣きの毎日

ずぅ~と読んでたブログの子が難病でお星さまになって
そしてキルシェがお星さまに
年末にもメルッチにそっくりな可愛い子が4歳でお星さまになり
私も去年の終わり頃から夜になると毎日
皆の仕草や可愛い顔が浮かんできて
泣いてます
自分の子でなくてもとても切ないし
踏ん切りがつかない日々で悶々としちゃってる
私がこんな感じなのだから
Mさんの心痛は想像できない そんな中
Kenちゃんと二人で頑張って 本当に感動したっス
【2009/01/12 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS