忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃぁ~ どうしよっ

UPしたい事が沢山でど、ど、どれからにしよっか.....

と考えたんだけどぉ~ 

今日は土曜日(1/10) 久しぶりに武蔵野あたりへいったお話ぃ

前日、東京には昨年より7日遅い初雪がちらついたせいか

寒かったんだけど 黒子もガッツリ走らせたいすぃ

って事で公園っス

そして久しぶりのフリスビー遊び

本当はディスク なんてかっちょよく呼びたいわよっ

でもねっ 家の子キャッチするのはごくまれでぃ

殆ど拾うだけだから やっぱフリスビーの方がお似合い

090110_1.jpg

1号も最初だけノリノリ  おぉ~ 凄いじゃないの1号ちゃん

なんて言ってたけど

結局2号が珍しくキャッチしちゃったから (=゚ω゚=;) マジ!?

1号ちゃんの 「本日ノリノリ気分」 はこれにて終了 ( ̄Д ̄;)えっ?そうなんだ

彼女にも姉としてのプライドっつぅ~ものがあるしねっ

っで、お調子者の2号はと言うと

090110_2.jpg

フリスビーを自分の足で確保しながら父ちゃんに

投げてくれぃ」 と 「でもこれはおらの」 ってぇ

訳の分からんオーダー ヾ( ̄0 ̄; )おいおい どうゆうこっちゃ


090110_3.jpg

こぉ~れぇ~は お~らのぉ~」 ってそれ どーゆう遊び?

一緒に暮らして早7年 ちぃ~とも理解できないヤツっス (笑)

んで フリスビーに飽きると.....

姉ちゃんいくでぇ~ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~ 

抜き足 差し足 忍び足

090110_4.jpg

一見2号が1号をただ襲っているとしか見えないんだけど

実はその前に 何気に1号が誘ってるんだよねぇ~

おかしな2人

でもこうやって襲われると 被害者になりすます ずるぅ~い1号 (; ̄▽ ̄)

090110_5.jpg

れれ? 1号ちゃん 理解不能と言いつつもぉ~ 母は知ってますよっ

これに関しては どっちもどっちだって事をねっ 

なんだかんだ言って(°~°)  結局仲良し なんだわねぇ~

拍手


ってな感じで黒子達と遊んでいたら

Kenちゃんのママ(前回の競技会出場チームっス)が来ましたよっ

Kenママにビシッと教育して頂いている イタグレ姉妹とトイプーちゃんも揃っていたので

ちょっとお話して帰りましたぁ


おばあちゃまお手製の 超可愛いお洋服を着ていたイタグレちゃん

090110_6.jpg

イヒヒッ 可愛いっしょぉ~ お手製だから体にピッタリ

なんか超ミニミニな”ラマ” みたいな 遠くから見ると”羊”のような

この子たち、寒くなるとお耳が霜焼けになって血が吹き出ちゃうんだってぇ

そりゃぁ~ 暖かくしないとねっ って感じっス

それからトイプーちゃん

090110_7.jpg

Kenママにお世話になってから とっても良い子になりました

わたくしが触ってもとっても大人しく 1号はちょっと気に入ったみたいよっ(笑)

次回予告

今年もブログ仲間と行って参りました 「ペットと一緒に初詣

楽しく慌ただしい様子を載せちゃいまぁ~す
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒くなったねーー(>_<)
ご両人、相変わらず元気そうでヽ(^o^)丿
お姉ちゃんを狙ってる、メルちゃん♪
おもしろすぎーーー
今年も姉妹仲良く元気で行こうぜっ!(^^)!

初詣のも楽しみ~♪

最近、母さん精力的に動いてますな~~
ぐうたらママくん、感心しとります
風邪ひかないように、ほどほどにね~
GMTKママくん URL 2009/01/13(Tue)15:54:41 編集
ほんとっ寒い
黒子地域も今週いっぱいはかなり寒そう

はいっ 黒子は元気にやってます
とても嬉しい事だよねぇ~

>最近、母さん精力的に動いてますな~~

おほほっ そうなのねぇ
だから足に大きな蕁麻疹でちゃってますぅ~
今週はもう家でじぃ~っとしてるっス
【2009/01/15 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS