忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼頃

Pさんとお買い物に行こうと支度をしていると......

ピンポーンって 宅急便やさん

Pさんに 内緒 DE お買い物 今日届く予定は無いのだけれど あれれ?

わたくし プチっと焦りながらも 荷物を受け取ると

ワッホォ~イッ

ぐぅまるとらきぃママくんからクリスマスプレゼントだぜぃ(≧ー≦)

まだ箱の中が分からないのに 黒子は突然ドッカァーンっておおはしゃぎ

廊下からリビングに入る間も 二人して足もとにへばりついちゃって

んんもぉ! 邪魔ったらありゃしない

あまりにも五月蠅いのでぃ Pさんに箱を開けてもらいましたよぉ~
 

081224_1.jpg


もう待ちきれなくって、2号 首長族 と化しちゃってます(笑)
 

081224_2.jpg


1号はなんとなく おやつかなぁ? 的ぃ~なっ

2号はまだ何も考えてないよっ きっと

ヤツはただ (*`▽´*) ウヒョヒョ って興奮しているだけ
 

081224_4.jpg


のそのそっと手際悪い ちょい不器用なPさん

黒子はじれったいみたいで 1号は足元ジタバタ ジタバタ

そして無言でわたくしに 不満を訴える2号  ε=(>ε<) プッー!

母 「父ちゃんだって頑張っているんだ! 少しくらい我慢してあげんしゃい


実は画像右上 ピンクの器に入っているのは黒子の好きな茹でブロッコリー

でも黒子はブロッコリーどころではないらすい

茹でブロッコリー達は あっさり さっぱり 無視されちゃってます
 

081224_5.jpg


あっ 一袋出てきたぁ~

うほほっ どっとワンシリーズのおやつが沢山

次から次へと出てきた出てきたぁ

じゃぁ じゃぁ~ 可愛いパッケジーのおやつと一緒に はいっポーズ
 

081224_6.jpg


はいはいっ わたくし ひんしゅくかってます 

ってか2号 そんな目しなくてもよろしいんじゃぁ~なくって

わ、分かりましたよっ 画像は一枚で結構ですよぉ~だっ


じゃぁ~ 父さんに出してもらってぃ 紫いもクッキー いただきましょうねっ
 

081224_7.jpg


すると 袋を開けるのが不得意な Pさん 

またまた時間かかっちゃって モソモソ君 (笑)
 

081224_8.jpg


ふぅ~ ってやっと開封

Pさん遅いから2号の首がまた伸びちゃってます

それでは1号からねっ って...... 真剣過ぎて手まで食べられてしまいそう
 

081224_9.jpg


早っ 1号ったら食べるの早すぎて画像撮れなかったよっ


そしてぇ~

はいっ お待たせ2号

081224_10.jpg


一番待ったのは2号だけれど......

ヤツはどんなに待っても そぉ~っと 食べてくれるのねぇ

普段の態度からは想像できないっしょぉ~ (* ̄m ̄) ププッ

黒子の好きなクッキーが沢山 なんだかとっても幸せぇ~

GMTK ママくん ありがとねぇ~ 

とっても美味しいプレゼントに

黒子は幸せだぁ~ っと申しておりまするよぉ~ 

一緒に入っていた どっとワンスープ 一度試してみたいと思っていんだよねぇ~

親子で欲しいものズバリ
っしたぁ~ 流石ママくん

これで我が家も豊かな年を越せそうでごじゃりまするよっ ( *´艸`)うふふっ
 

拍手


このところ早目の大掃除やら、お買いものやらでぇ

黒子プチっと寂しかったみたいなのねぇ~

あっ でもでもでもぉ~ 

お出かけ前や、お掃除前はちゃぁ~んとガッツリ遊んでいたのよっ 黒子と一緒にぃ

でも、黒子的には 母は黒子のそばでのんびりしているのが 良いみたいなのねぇ

そりゃぁ~ グウタラなわたくしだから

できることならそうしたかったわよっ

っでねっ  そんな日々が続いてたのでぃ

2号ちゃんは久しぶりに おいた をしてしまいまひた


081224_11.jpg


地球っぽい形をしたラバーボールの 陸地の部分をカシカシッっと

はがして 「どうだぁ~母ちゃん Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケケェ~」 的な2号ちゃん

ゴムを飲み込んでしまうと困るからぁ、 それ没収しちゃいますっ

ごみんに2号



そんでもって ねぇ 2号

1号はもう薄々気が付いているんだけれど

母ちゃん明日からお出かけしてきます っで大晦日に帰ってくるけん ねっ


父さんと1号と一緒にお利口さんで待っててねっ



2週間前、突然遠く離れた友達宅へ行く話が持ち上がり

っつうかぁ

Pさんが 「行くなら僕がお休みで黒子の面倒見れる時が良いなっ」 って言ってたの

っで友達もおいでよぉ~ って 

私 「えぇーーーそんなぁ~ あと2週間じゃぁ心の準備も何もできないじゃん

って言っていたら、チケット取れちったし

チケット取れたから んじゃぁ~行ってくるじょ

って事になったわけねぇ~


なので皆さん 今年のブログUPはこれが最後っス...... たぶん

大みそか超元気で体力あったらUPするねっ...... たぶん無理そうっスけども

皆さんのブログはちょこちょこ携帯から読ませて頂きまぁ~っす


ではでは わたくしソロリソロリと遠く離れた極寒の地へ行ってまいりまするぅ~


でもぉ...... 


黒子とこんなに長く離れた事ないからなぁ

ちょっと心配 っつぅか もう既に超寂しいんですけどもぉ~ (ρ_;)ヒックヒック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃ~い
って、極寒の地って?
もしかしてイギリス行くのぉ?
きっとベスメルちゃんと離れて、一番寂しいのは黒子の母さんかもね。
まあ、それはひとまず置いておいて、
楽しんで来てね~~!
そいじゃ、よいお年を!!
ちょこ 2008/12/24(Wed)22:15:06 編集
大変遅くなりましたその1
ちょこママ おめでとう!
今年もよろしくねっ ってKISSはいらんかっ(笑)

そうそうイギリスに行ってきた
向こうですごく寂しいかと思いきやっ
グレイハウンドのブラッド君に毎日、毎日癒されて
そりゃぁ~楽しい日々を送らせて頂いておりましたの
ふぉっふぉっふぉ~ (* ̄ー ̄*)
【2009/01/06 16:33】
イヤン♪
ベスメルちゃんのサンタさんになれたのかしら(^u^)?
こんなチッポケなプレゼントで、そんなに喜んでくれて
ウレシイ限りだワン(^o^)/

ワオ♪母さん、海外進出
しかも、ベスメルちゃん抜きで~
体に気をつけて、行ってらっしゃ~~い
風邪ひかないでね~~~♪
GMTKママくん URL 2008/12/25(Thu)15:21:36 編集
大変遅くなりましたその2
ママくんお返事遅れてごみんにぃ~
黒子ともども今年もよろしくねっ

クリスマスのプレゼント、親子ともども大喜びっした
ありがと~

そうべス・メル抜きの長期旅行(ってほどでもないけど)なんて8年ぶりだったぁ
風邪も引かず、時差ボケも一切無く
ムキッっと元気に帰って来ましたよっ
【2009/01/06 16:37】
大英帝国!?
おお~! 思いつきでグレート・ブリテン行っちゃう!?
可愛い物が た~くさんありそうですね。
お土産に困らなさそう (*^_^*)
べスちゃんも メルちゃんも お留守番のし甲斐がありますね。
いってらっしゃ~い! 気をつけて!
めのと 2008/12/27(Sat)09:46:19 編集
大変遅くなりましたその3
お返事かなぁ~り遅れましたが......

めのとさぁ~ん 今年もよろしくねぇ~

そう!! グレート・ブリテン行っちゃった
お買い物とかは殆ど行けなかったから、お土産は......
空港でどっちゃり買いました イヒヒッ

友達がペットショップに連れて行ってくれたから
お土産第1号は黒子グッズ
バケージの半分は黒子の暖か敷きマット
こんな遠くにきて なんでそれ買う?って品です
でも黒子超お気に入りの様子だよっ
【2009/01/06 16:43】
風邪ひかんといてー
あら、今年の年末年始は海外なのね?
リッチねー。。。
不況の世の中御多分にもれず
城も経費節約で貧乏生活してますわ。

黒子の母さんとおんなじくらい1号2号も寂しいと思うよ。。。
それでもせっかく行くんだから楽しんできてねー。土産話楽しみにしてますぜぃ!
母上 URL 2008/12/28(Sun)17:58:27 編集
大変遅くなりましたその4
おぉ~
母上ぇ~&ぎゅぅポンは元気っすかぁ~
お返事年越しちゃっけど、今年もよろすくねっ

イヤイヤッ リッチではなくぅ~
行くならもう今年しかないっしょ?って感じだったのさっ
今年からはきつそうだからねぇ

うほほっ お土産話楽しみにしてくれてんの(*^▽^*)ゞ
次回ちょっぴりご紹介すっからさっ
待っててケロ
【2009/01/06 16:48】
無題
年末ばたばたですっかり読み逃げしてましたぁ~・・・ごめんちゃい!
今年は一緒に遊んだりなんかして一気に仲良くなれましたね~。
実のある1年でした・・・
来年もどうぞヨロシクねッ★
ではではよいお年を~♪
ドン母 URL 2008/12/31(Wed)07:43:34 編集
大変遅くなりましたその5
ドン母ちゃんおめでとう

お返事遅れてごめんねっ
昨年はいろんな家族と知り合えて
とても幸せな年だったなぁ
浜名湖楽しかったすぃ

今年もよろしくお願いいたしまするよっ
【2009/01/06 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS